スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

アツイ奴ら・・・

2006.07.12 *Wed
この夏、暑いやつらに仲間が1人?1匹?増えました(-_-;)
昨日、姉が送ってきてくれたリサです。
RYOがベッドに次々と連れてくるわけで、直接私に触れるわけではないけど、見てるだけで暑い
足元にはRYOと同じ身長のぷ~さん、みに~さんが座っているし・・
アツイ

手前のみっふぃーさんは、無いと眠れないまくらです。
隠してみようかな

そこで、ちょっと涼しそうなスノーグローブを紹介w
すごく欲しかった商品。気付いた時にはSOLD OUTでショックを隠しきれないユウです
スノーvader←一見どこが?って感じがまたいいですよね。
目を覗いて、
パカッとヘルメットを除けると・・・
そこにあるんです。
溶岩の火花が散るなかでのアナキンVSオビ=ワン姿が。



画像クリックでHPへとびます。が、売り切れです(;´Д`)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私もスノーグローブ欲しいですぅ~!
ユウさん、こんばんは。

ぬいぐるみさん達、これだけあつまると凄いですね~!
おぉっv-405これはまだ抜粋なのですね!子ぎつねヘレンもいますねv-410
RYOちゃんのまくらはミッフィーさんなのですかv-411無いと寝られないほどのお気に入りなんですね♪
私も実はUFOキャッチャーで獲ったぬいぐるみさん達がいます。置く場所がなく、今はタンスの上に置いてあります~(^^ゞ
ぬいぐるみって、案外置き場所に困ったりしていますi-229

ベイダーのスノーグローブ、知りませんでした。さっそくサイトをのぞきにいってきました♪
説明のコピーに惹かれてしまいました!v-218
やっぱりベイダー卿って、人気があるのですね~!ホント、SOLD OUTしていました(T-T)
2006/07/13(木) 00:38:20 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
おお\(゚o゚;)/
>mac_rinさん
おはようございます。
ヘレンをお分かりになるとは・・恐れ入りました(笑)
もしかして、持ってる??
そうなんですよね。ぬいぐるみって場所取り過ぎ!!
買わなければいいし、UFOキャッチャーしなければいいのだけど、ついつい手がでてしまうんですよね(^^ゞ

このスノーグローブいいでしょ♪(持ってないけどw)
作成キットもあるみたいだから、挑戦しようかな~~と思ってますが・・・フィギアがないし。買った方が安く上がりそうです。
また出る事を願ってます。
2006/07/13(木) 10:51:37 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
