スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

MI3観てきました

2006.07.11 *Tue
2mi3
MI3観てきました。
いきなりラスト的なシーンで始まりました。
えっ?という気持ちにさせられてからおなじみの曲です。
わくわく♪
やっぱり、アクション&スパイ映画はいい!


1.2に比べてアクションシーンが派手な上に大掛かりで、それだけでも楽しめたかな。
超人パワーみたいなありえない設定でもなく、普通の人間が緻密な計算の上でミッションを遂行している感じがしたので良かったと思います。

mi33
大とまでは言わないけどドンデン返しがあったし、最初から最後まで退屈はしませんでした。この撮影で肋骨を6本骨折しながらスタントをやり遂げたトム、あっぱれです!!


スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

Mi3観に行かれたのですね~!
本当は明日、観に行く事を予定していたのですが、
お仕事が…(T-T)…クスン

今回のMi3は観に行かれた方、みなさん良いというお話をよく聞くので、私も観に行く事を楽しみにしています。
あっ!でも、もうすぐ「パイレーツ…」も始まってしまいますね。
ん~~、、、どちらを先に観に行こうかまた悩みそうですi-229
2006/07/11(火) 23:53:59 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
おもしろかったです。
>mac_rinさん
こんにちは(^o^)
お仕事、早く落ち着いたらいいですね。
v-26おもしろかったですよ。アクションだけでなくて、スパイ映画らしさが出ていたので私は好きでした。

パイレーツは私も、見る予定なのですが、夏休みに入ってしまうので対策を練っていますw

9月の予告編も、見たい映画ばかりでした・・・
去年の今頃は同じ映画を何度も~~凝りもせず!でしたよ
ね。懐かしいです。
2006/07/12(水) 14:11:37 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
観てきました~!
こんにちは!
朝の10時からレディースデー狙いで行って参りました♪

ユウさんのmac_rinさんへのコメントを拝見して思い出しました。
覆面を作るシーン、「ここでやるのか?!」って驚いたんでした。本当にスパイ映画らしさがいっぱいで楽しめました。

次はパイレーツですね!子供達はポケモン・ブレイブ ストーリー・カーズ、旦那と息子で日本沈没と予定がいっぱいです。
この夏も映画貧乏になりそう(TT)
2006/07/12(水) 15:37:29 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんにちは。
1日待てばレディースデーだったのに、予定がつかず昨日行ってきました(;´Д`)
でも、それなりの価値があったのでまぁ良いかなw

>スパイ映画らしさ、
Organaさんもそう思われましたか。
前作も確かに面白かったけど、この映画はやはりチームを組んで計算のもとに動くのがいいですよね。

あはは(^o^)/^  Organaさんちも予定いっぱいですね。
素晴らしい映画にめぐり合えたらいいですね。
2006/07/12(水) 18:38:38 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
