スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

どくろな気分1

2006.07.10 *Mon
dokurochan

my どくろを作ってみました。
名前を太篆書体で書いたら骨っぽかったので体部分に採用w



デスノートを読み終えました。
読む作業がこんなに疲れたのは久しぶり。頭で理解しながら読んでると1冊読むのにかなり時間かかってしまった(^^;)。
重苦しい気分になりました。なんかすっきりしない。
なんなんだろ?こういう終わり方を望んでいなかったのかな。
キラに勝って欲しかったのだろうか~。
12巻はちょっとわかりにくかったので、もう1回読んでおこうと思いますw
次はパイレーツ。
1しか読んでいないけど・・・(ジュニア小説なんですぐ読めます)
ジャックが帽子を手に入れるまでの話なんですが、冒険話としてはおもしろいけど、イマイチのめり込めない。
わくわく感がなかったです。飄々としたジョニデとは結びつかないからかな。最後に帽子を手に入れて「キャプテン」と名乗るようになってからの2巻に期待します。


今日は夕方から電話ばかり。というのも、
RYOともう1人女の子がクラスの男の子に棒で叩かれた事件があったから。

RYOから叩かれたとは聞いていました、別に大怪我もしてないし、痛がってもないし。まぁ「棒」っていうのは考えモノだからそれについてはRYOと話はしましたが、それっきり。
男の子の保護者から電話がかかり棒で叩いたことに関しては謝ってましたが「最近の女の子はこわいですからね!」
( ̄□ ̄;)!!
聞き捨てならないお言葉。
もう1人叩かれた女の子のお母さんからもTELがかかってきたのだけど、やはり「最近の女の子は・・」と言われて恐縮したそうです。
何が何だか?????
RYOとその女の子の話では「鬼ごっこ」をしていてK君をおいかけていてタッチしたら叩かれたと。
男の子の話では・・・女の子数人がある男の子を追いかけてたたいていた。

ん~~~~(-△-;)
遠目で見たらどっちが言う事も正しい。

先生からも「明日その事について話し合います」とTELがありました。
子供って1日寝たら忘れると思いますが・・・
現にRYOは夕食時から「さぁ、どうだったかな」とアヤシイ返事だったしねw
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

暑い!!毎日湿気がうざぃ!!!

こんにちは~♪MIHIROですvvv
デスノどうでしたか?私も原作派後半しか読んでないので、その頃はもう話がややこしくて・・既にむずかしかったです(--;)映画は前半をDVDレンタルにして、後半を劇場で・・・なんて夢見てますが、どうかなぁ~行けるかな~(行きたいなぁー)

どくろマークいいなぁ~これって、ユウさんのマークでしょ♪
やっぱ夏は海賊だよね!!(><)それでってわけじゃないけど、シャンクス描きました・・・にゅふふシャンクスって、ワタシ的にジャックとかぶるんだわサ(ハート♪)

学校での揉め事はカンベンしてほしいですよね・・・昨今どうにも神経質になりすぎ!!!
相手のお母さんもきっと「なんでこんな事で電話しなきゃなんないのよ!」てな気持ちだったのかな~?(もしかして、その女の子が申し出たのかな?(爆))
それにしたって「最近の女の子は・・・」ってのは禁句だよね!!子供じゃないんだから、そこはぐっとガマンして謝罪するなら謝罪に徹しないと!!(--♯)後味悪いですよね!!
それしても、ユウさんの言うとおり・・・子供ってその時は騒ぐけど、すぐにケロッとするのよ♪大人がそんなに色々言わなくても、ずっと上手にできるんですよね(^^)
ユウさん、お疲れ様でした!!(こういう事あると、マジで半日は電話三昧ですよね(^^;;))
2006/07/12(水) 09:11:00 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
>MIHIROさん
こんにちは~~
本当に暑いです。じと~~っと汗がでるのが一番いやですね。
デスノは、かなり頭をつかいました。「もしかして私って頭悪い??」などと理解できないところを読み返していたから時間かかりました。でも、おもしろかったです。こういう展開が速いものは飽きませんね。
(この間○○の紋章を借りたのですが・・・・・ひっぱる~~~~~~~~で挫折した体験後でしたのでw)
どくろ!!私の名前をこっそり入れた判にしようかと思ってつくってみました。
またまた海賊ブームがやってきましたね。シャンクスかぁ・・
いいですよね。男だわ。見に行かなきゃ♪

揉め事は本当にお断りですね!
見ているわけじゃないので、それについてどーのこーの言うのは嫌いです。
しかも、顔もしらない相手との電話だから、尚更腹の探りあい??って気がして・・。
ダンナは我が子が叩かれたことに怒ってましたけどw
とりあえず、先生がまるく納めてくれたようです(他人事w)
2006/07/12(水) 14:24:09 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
久し振り
DSばっかりやっててパソ開いてないれじですこんちわ。

デスノさ~何かすっきりしないんだよねぇ。なんだろアレ。
月に勝って欲しかったのかなと私も一瞬思った。もっと月っぽい格好いい最後にして欲しかったなーとも思ったけどどっちかと言うとアレがホントに月っぽかったのかもと思ったりもした。やっぱニア対決より前半のLとの対決の時のが面白かったね。リュークが久し振りに死神ぽかったw

RYOちゃん何事~!もうさ、過程とかの問題じゃなく無い?男が女の子を棒で叩くなんて有り得ない!1年生ぐらいだと女の子の方が強いかも知れないけど、そうじゃないと思う。まず男として生まれて来たんだから女を守る存在じゃないと駄目だと思うのよー!親にもさぁ問題有るよね。自分が男の子の親だから余計ムカツクぅ!
2006/07/13(木) 08:18:16 | URL | れじ #- [Edit
>れじさん
おはよう(^o^)
やっぱり~~れじさんもそう思った?
デスノは、何かに取り憑かれたように読んだんだけど、最後がね・・すっきりしなかった。私もLとの対決の方がよかったと思ったよ。映画もみたいけどDVD待ちかな。配役は何かはまってるっぽいよね。
正義の味方れじさんだ~~。
そう、私も電話貰ったときに
「ん??チョット待て、コッチが悪いの?」
とあやうく話術にのせられかけたわよ。
そういう問題じゃないんだよね。やはり、そういう行動にでるって事が問題なんだよ。多分・・・
子供はなにも気にしてないみたい。もう一人の女の子は顔だったからね。怖い怖い~\(`O´θ/ 
2006/07/13(木) 11:02:57 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。