スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

意気揚々と本屋へ

2006.07.07 *Fri
今日は、七夕。
意気揚々と本屋へ行ったのに~~~。
お求めの本、もちろん「ラストオブジェダイ」はこの広島地区は1日遅れだとか・・・ショック。Σ( ̄ロ ̄;)
しかも、台風の影響で明日入荷かどうかも危ぶまれるし。
デアゴスティーニはなかったし(今のフィギアはC3PO)
18日発売のはダース・モール。でも、最近本屋に並んでる数も創刊号のときより格段と少なくなってきているので、なかなか買えない状態です(-_-;)

で、買ったのはコレ
TS320253001
パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウの冒険 1 嵐がやってくる!

パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウの冒険 2 セイレーンの歌

ジャックの少年時代の話。
1,2とも1冊だけしか残っていなかったので即買いw



そして、デスノート1~12巻、大人買いしてしまった(^^ゞ

プリズンブレイクも鑑賞中(現在VOL5)

寝る時間が惜しいよ~♪しかも、明日、明後日はRYOが家に居るので、きっと何も手付かずなんだろうな。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ラストオブジェダイ
ユウさん こんばんは
ラストオブジェダイ、ゲッツできず残念でしたね。私の場合、7月6日に既に店頭に並んでいたので、さっそく購入しちゃいました。まだ少ししか読んでいませんが、面白いですよ!

デアゴスティーニも数少ないんですかあ、がんばってゲットしてくださ~い。
2006/07/08(土) 00:47:48 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
>ローグ中隊さん
こんにちは。
すごく、ショックでした(;´Д`)面白いでしょうね~。
時代に取り残された感じです(^^;)
遅れたからにはパイレーツを読んでから購入します!
デアゴスティーニはコーナーが無くなってて、スタートレックとかと並んで2,3個しか入ってなかったみたいです。これまた、ショックでした。
2006/07/08(土) 11:48:38 | URL | ユウ #RQYyOezY [Edit
ほんとに大人買い!
こんばんは、ユウさん

うわ~~!デスノート1~12巻全部一気に買ったんですか!
それじゃ確かに大人買いですね!太っ腹!
パイレーツ・オブ・カリビアンも面白そうですね。是非感想を教えて下さい。
最近私も本ばかり読んでいる気がします。おかげでゲームが全然進まなくて困ってます(笑)

デアゴスティーニは時々HPへ行って確かめているんですが、まだ全国的に発売のお知らせはないです。
ダメになったりしたら悲しいな~~~!
2006/07/08(土) 21:14:31 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんにちは。一気に買っちゃいました(^^ゞ
でも、一応すごく悩んだのですよ~。好みじゃない内容だったらどうしよ~とか。まだ読み始めたばかりですが、全部買っておいてよかったと思ってます。
ゲームと本は、どちらものめりこんでしまいますよね。
流石のOrganaさんでも、両方は無理ですか(笑)
デアゴスティーニのスペースは本当に少なくなってきて探すのに一苦労です。来年の30周年にむけて準備しているのではないでしょうか!?そうであって欲しいですね。
2006/07/09(日) 11:11:34 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
