スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

実は、

2006.02.02 *Thu
実はワタクシ洋書を読む(いや・・・見る、眺める?集める?)のが好きです。
映画を観たあと、はまってしまった映画は原作を読んでみようと思って買うんですね、だいたんにも洋書を。
タイタニック、マイルーム、インデペンデンスデイ、ヘラクレス、オズの魔法使い、レジェンドオブフォールetcetc........他にも児童書。
初めは意気込んで、読むんですが(もちろんわかる範囲で、辞書で調べたりはナシで、完全に理解できるのはセリフくらいでしょうか)半分くらいで、疲れが出て放置です。
そんな中、また買っちゃいました。
というかamazonで注文してしまいました。
残り1冊なんて表示がでてるものだから、つい。

Hayden Christensen (High Interest Books)
Katherine Friedman
0516234811

対象9~12歳児になっていました。これなら読破できる(笑)ヘイデンだから。

注文し終わったら、残り1冊が消えてました( ̄∩ ̄#
なんだっちゅうねん。急いで買うことなかったんじゃん!


RYOのくつの絵を描きました。
何故、ブーツ?かと言いますと、
昨日、この皮のブーツで近所の子と泥遊び・・・をやってくれましたしかも、1足だけではなく、何足も履き替えてました(全然気づかなかったよ・・不覚)
もちろん!ブーツは濡れてひび割れ~~~、OH MY GOD(;´Д`)
玄関は固まった泥でざらざら~~~ぶーぶー↓デス。
と言うことで、もう履けないだろうブーツを描いてみました。

ブーツR

Painter Ⅸを使っての初めての絵
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ほんと好きだねぇ~。洋書・洋楽・洋画・・・他にも何かあるっけ?元同僚の友人が東京で映像翻訳の仕事をしていて、スタートレックDS9とかスターゲイトとかアンドロメダとか俺がハマーだ!とか何だか忙しく色々手がけてるけど、大変らしい・・・特にコメディは。私はセンスがないのか?文化を理解していないのか?なかなか笑いのツボも人生の深みもいまいちワカラナイ・・・悲しぃー。
2006/02/03(金) 00:04:42 | URL | のこのこ #- [Edit
>のこのこさん
そう、多趣味なのよね。でもどれも中途半端。何かを極めたいのだけど、その何かが今みつからないw。でも、洋書の多読ではないはず(笑)お友達すごいね。尊敬。のこのこさんもENGLISHばっちりv-218じゃん。いいなぁ。教えて欲しいわ~。多読につきあって!!
2006/02/03(金) 00:22:46 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。