スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

見始めてしまいました

2006.07.06 *Thu
昨日は忙しい上にひどい頭痛に悩まされてました。
今日も天気がすっきりしないので頭が重いです(;´Д`)
早く梅雨明け宣言が聞きたいものです。

海外ドラマ(韓流はまだ1個もみてないですが・・)が好きでよく見ている私ですが、プリズンブレイクを見始めてしまいました。
前の24のつなぎのトゥルーコーリングが、終わりがすっきりしなかったので、またそうなったら嫌だね~
という事で避けていたプリズンブレイク。
ダンナが借りてきたので観てしまいました。

やはり、続きがきになる作りです。
他にもみたいDVDが溜まっているのに、
どっぷり監獄につかりそうです(-_-;)
あらすじ・・・無実の罪を主張する死刑囚の兄を救うために、主人公マイケル・スコフィールドは、わざと罪を犯し、兄と同じ刑務所に入る。その刑務所の設計に関わったことがある技師のマイケルは、完璧な脱獄計画をタトゥーに秘めていた。しかし、塀の中では、さまざまな障害にはばまれ、わずか30日のタイムリミットが、刻々と迫りくる。・・・

24ファンの私としては、もう24時間体勢ができているので30日という期限が長いような気がしてイマイチのめり込めませんでしたが、
VOL3で「あぁ~~どうなるんだろ、続きが見たい!」って気になり始めましたw。今日は、時間と元気があればvol4.5見ます。

じゃっく
主役のマイケル(ウェントワース・ミラー)がいいですね♪
ちょっと影があって、かわいい。

←なぜ、ジャック?かと申しますと、マイケルを描こうとしていたら、
ただの高校球児になってしまいましたので。

ジャックなら何とかしてくれるだろう。という安心がマイケルからはまだ、伝わってこないので、これから、どんな風にやってくれるかが凄く楽しみです。

しかも、このプリズンブレイクには24のⅣからⅤへのブリッジが収録されているので見逃せません!
CMのまっちゃんって言うのに意味があるのか・・意図が分かりづらいです。


スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。