
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

どの順番で見る?

2006.07.03 *Mon
WOWOWの番組表が出ていましたね。
そう!!8/6です。究極の睡眠不足決行日w
開局15周年記念企画
史上初!26時間「スター・ウォーズ」デー

深 2:30クローン対戦VOL1.2
・・・・・SWサーガ挑戦の軌跡1
・・・・・SWの神話学
・・・・・SWサーガ挑戦の軌跡2
・・・・・ILMの歴史
・・・・・SWサーガ挑戦の軌跡3
前8:35・EP4新たなる希望
前10:45・EP5帝国の逆襲
後 0:55・EP6ジェダイの帰還
後 3:15・EP1ファントム・メナス
後 5:35・EP2クローンの攻撃
後 8:00・EP3シスの復讐
後10:25・EP4新たなる希望
深 0:35・EP5帝国の逆襲
深 2:45・EP6ジェダイの帰還


クローン大戦から始まり、ジェダイの帰還で終わりです。
4→5→6→1→2→3 と見るのがいいか、1→2→3→4→5→6がいいのか。
ご自由にどうぞ!!の並び方ですが、
やっぱり、全部番組表どおり26時間通してみるのがいいのでしょうねw・・・
といいつつ私は、録画組ですが・・・(^o^)


あらいぐま
食中毒の季節ですね。
手を本当にキレイに洗ってるサイトを見つけました。
えんえんと、手を洗い続けてくれます(笑)

←(RYO「きつね??」   (-"-)ショックを受けてます。
    「アライグマは色が違うよ!」

そうだね!!君はラスカル知らないんだね~~~
そのサイトは画像クリックでどうぞ!
手洗い

ちょっと感動したサイト
カナダの広告代理店Leo Burnettのサイト。
サイト名とリンクした鉛筆インターフェイスが素敵です。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

8月6日のWOWOW、見たいです~~!!
現在、マンションで可能かどうか、画策中です(^^;
“SWサーガ挑戦の軌跡1~3”と“SWの神話学”“ILMの歴史”が特に見てみたいです!
しかし26時間ぶっ通しというのが、すごい企画ですね。これはSWファンに“寝るな”と言われているような…(^-^;)

ユウさんの書いたアライグマ、カワイイです!!photoshopで描かれたのですか?
Leo Burnettのサイトも見させて頂きました♪綺麗なサイトですね~!やっぱり今の主流はFlashなのですね~。
2006/07/03(月) 22:04:08 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。こちらにもコメ有り難うございます♪
うちも、まだ加入していないのでとりあえず録画は頼みましたw。最近は結構いい番組もしてるので加入するかどうか検討中ですv-241
mac_rinさんがご覧になりたいのは、ちょうど夜中から朝ですねv-484生でみるのは体がきつそうです(^^ゞ

アライグマわかってくれましたか!(^o^)うれしい。
この色はきつねと言われましたが、顔が違うだろ~(-"-)せめてタヌキに間違って欲しかったです。フォトショップです。本当はペインターを使いたいのですけど、まだ慣れなくて。

やはりFlashが目を惹きますよね。私は全く知識がないので、Flash使われてるだけで感動ですw
2006/07/04(火) 00:13:30 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
