スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

本を借りました

2006.07.02 *Sun
ぼくたちのスター・ウォーズ ぼくたちのスター・ウォーズ
リトルファルコン (2005/05/31)
二見書房
この商品の詳細を見る

出版社 / 著者からの内容紹介

日本最強にして最大のスターウォーズファンクラブ「リトルファルコン」がスターウォーズのサーガの魅力を徹底解説!マニアの熱い情熱が炸裂!!スターウォーズをとことん楽しむための情報、研究、コレクション、謎解き…etc。今夏封切りの最新作『エピソード3』で物語は果たして完結するのか?

内容(「BOOK」データベースより)
日本最強のSWファンクラブ「リトルファルコン」がSWのサーガの魅力を徹底解説!『エピソード3』で物語は完結するのか。

内容(「MARC」データベースより)
日本最強の「スター・ウォーズ」ファンクラブ「リトル・ファルコン」によるファンブック。「スター・ウォーズ」のサーガの魅力を徹底解説。ゲームやフィギュア、プラモデル等も取り上げ、各界マニアたちが報告する。



小難しくなく、気軽に読める本でした。

SWの本はとっつきにくい人でもわりと入りやすい内容だと思います。
リトルファルコンとは結成25周年を向える私設SWファンクラブだそうです。
全然しらなかった(^^;)

会報に書き下ろされたイラスト漫画がウケマシタ(^o^)
デジカメなので、画像が悪いですけど・・・
123

紹介なので、少ししか載ってなかったですが、全部読みたくなってきた。会員になれば読めるのかな??
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは!

リトルファルコンさんのところは今は会員募集してないんですよ。私も去年スター・ウォーズに目覚めた時に入れて頂きたいと思ったのですが・・・それから何度行っても募集は停止されてます。

漫画が入っているのですか♪読みたいな~!

2006/07/03(月) 10:12:50 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんにちは。
今は会員募集してないのには?がっくりです(;_;)
この漫画は、会報の掲載されていたみたいで、別冊にもなっているそうです。が、会員になれないのなら読むことも出来ませんね。
絵がかわいいし、似ているので読みたかったです。
マーク・ハミルは日本に住んでいた!とかトリビア、つっこみもあり、面白かったです。
2006/07/03(月) 12:04:56 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
マンガに大ウケしてしまいました~(^^ゞ
ユウさん、こんにちは。

リトルファルコンさんのアニメ、面白いですね~!
もう大ウケしてしまいました~~(^^ゞ
誰もがきっと、あの最後の霊体になって出てくるシーンでアナキン=ヘイデンに変わっているのを見て「え゛~~( ̄□ ̄;)」と、思いましたよね~!
結成25周年とは、すごいですね~~!!
この漫画、全部読んでみたいですね~v-411
2006/07/03(月) 12:09:02 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
ヨーダとオビのつっこみ笑えますよね。どこが変わっているんだろうとわくわくして見て・・・・霊体が・・・Σ(゜∇゜|||)って、
テレビを凝視してしまった記憶がありますw
でも、つっこみなら、mac_rinさんも負けてないですよ。いつも笑わせて貰ってます♪
漫画読みたいけど、会報なら手に入れるのは無理でしょうね。残念です(;´Д`)
2006/07/03(月) 12:28:13 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
