スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

まんまと店側の策略に・・

2006.06.29 *Thu
ドレス
新作ドレス、きもの入荷。
撮影料無料。7/3まで!
というので、予約して撮ってきました。
RYOが選んだのはSeikoプロデュースの着物とドレス。
両方とも薄い水色でデザインもきれいでした。
さすがだね!Seiko。


いろんなシーン、ポーズで24点写真を撮ったのですが、
どの写真もかわいくて(親ばか!)選べない~~~(;´Д`)

このままでは・・ん十万コースになってしまうじょ
泣く泣く、ほとんどの写真をスルーしました。

撮影所内はスナップ写真、ビデオは禁止でしたが、ちゃんとスナップを撮る時間を与えてくれたので良心的かな♪
ここぞとばかり、何枚もポーズを変えさせて撮りました
バックに荷物やらなんかごちゃごちゃしてたけど、背景くらい、私が合成しますとも!!

かなりの予算オーバーになってしまいましたが、どれもかわいかったので(また親ばか)もう、良しとします。
昨日はダンナも休みだったので一緒に行ったのだけど
「なんか結婚式みたい・・ぼそっ」お~~~。感無量な様子(笑)

支払いの時、
「おじいちゃん、おばあちゃんにもアルバムどうですか?」
と言われたけど、

「ダンコ オコトワリシマス!!」

同じモノを後二つつくるなんてとんでもない!!それならスルーした写真を入れる方がよいわぁ。

キャンペーン中の文字に躍らされたら痛い目にあいますね(^^;)
出来上がりは1ヶ月。
高解像度でスキャンして、いい用紙にコピーして・・
おじいちゃん、おばあちゃんには送ります



ぺんぎんさんwまたまた、ペンギン登場!
撮影所はかなり寒かった。今日は、クーラー病な感じでダルイぞ(;´Д`)その後テンイチにラーメン食べに行ったのだけど、ここも極寒・・・夜は喉がかわくし、冷えすぎて手足はダルイし~~。散々だわ。


スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

すごい~~~~~!ゴージャス~~~~www
ちょっと!私が着たいょ(>▽<)←年考えろ

いやいや・・・おめでとうございます(^^)
今の子は幸せだよねー・・・私達のときなんてさ、自前の着物だけだったもんね・・・・まぁ、持ってるだけでも幸せだったのかもしれないけど(--;)

やっぱり女の子はドレス着たいよ~~~~www
いいわーん!ウチなんて男ばっかだからね(爆)
でも、かえってよかったかも!
だって「どの写真みてもかわいいぃ~~~!!!」ってのわかるかなら(笑)大変な出費やで、女の子だったら(^0^)

ウチはさ、惜しくもスルーにしちゃったいい写真はポストカード(1050円)にしてもらったけどなぁ~、そういうのはできなかったの?
ポストカードにしてもらうと写真立てに入れるのも、ハガキで送るのもラクだったよvvv

今ね、明日がイベントCGの締め切りなんで、もう一個やってる日記サイトには「しばらく留守にします~」届けしてきたんだ♪
がんばるじぇ~~~!!!
2006/06/29(木) 14:26:46 | URL | MIHIRO #- [Edit
>MIHIROさん
こんばんは!
そうなの~(≧∇≦)どの写真もよくて。
最初から、カット数少なかったら選びやすいんだけど、違うカットみてしまったら「あっこれも・・・」なんてねv-394

詐欺だ~~と思ったくらい。
着物姿もよかったよ♪女の子は服や髪型が楽しめるわ(出費が嵩むけどね(;´Д`)

ポストカードはなかったな~~。そうだね、ちょうどいい大きさよね。カレンダーとキーホルダーはあったけど選んだ写真の中からだったからパスしましたw

いよいよ、締め切りですか。なんだかあっという間でしたね。
完成をネットで見るのが楽しみです♪公開されたときは教えてくださいね。
2006/06/29(木) 21:39:35 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんばんは。

HPの仕事でバテバテです(^_^;)
やっと、仕事が終わって一息ついてます~~。

私、小さい頃、Ryoちゃんが着ていたようなドレスが着てみたくて着てみたくて、ず~っと「お姫様になりたい!」と思っていた事があります。
なので、Ryoちゃんが着ているドレスを見た時、まさに理想通りのドレスでした!!
Ryoちゃんの笑顔が、とってもかわいいです!そしてドレスがとても似合っています~v-398もうめちゃくちゃかわいいです!!
どの写真も素敵で選びきれない気持ちが、とても良く解ります!!
こういう時、デザイン系の仕事をしていると、背景なども変えられるし、レイアウトも自由にできるし、ラッキーですよねv-411
追伸:
Seikoプロデュースって、あの松田聖子ですか?(^_^;)
疎くてすいません~!
2006/06/30(金) 02:38:50 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます!
お仕事お疲れ様ですv-275すっかり徹夜組ですねw。最近私は、どうも早寝のくせがついて・・・

やっぱり、女の子はお姫さまに憧れますよねv-353今も着たい~~と思いますもんw。
RYOも顔がイキイキしてました♪

合成、レイアウト自分でするから、データ頂戴!(心の叫びでしたww)。1ヵ月後の出来上がりが凄く楽しみです。

Seiko・・・そうですよw。まさに松田さんです。
着物のデザインもレースとか使ってあってどれも可愛かったです。「ピンク着る」と言っていたRYOですがドレスも着物も水色。どっちもSeikoを選びました。
2006/06/30(金) 10:22:56 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
