スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

寒かったし後回しだし・・・

2006.06.28 *Wed
ぺんぎん
その昔、「昔、一世風靡した?ペンギンに似てるよね!」と言ったら「俺はエンペラーだ!(←皇帝ペンギン!?)」と言っていた上司。風の便りに会社をやめたと聞いたけど、何処にいったんだろう??

今日も歯医者に行ってきたのですが、その歯医者寒すぎ(;´Д`)
この蒸し暑い時期に、冬の装いで行ってます。
それでも今日の待合室は氷河期??のような寒さでした。
耐えられなくなった私は、一旦外に・・・
その間に呼ばれてたみたいで後回しにされました(-"-)

もともと私は低血圧でアベレージ下が40~50、上が80~90。そのせいで冷え症なのかどうかはわかりませんが、この季節買い物に行ったりするのがキツイです。どこもクーラー効きすぎと違う~~?
まぁ、買い物中に汗ばむのも嫌ですけどね(^^ゞ
言ってみれば我が儘です。ハイ、申し訳ありません
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私も暑さ、寒さに弱いです~!
ユウさん、こんばんは。

寒いといえば、私はスーパーの冷凍食品の近くが、とっても苦手です。
今の時期、冷凍食品の近くは寒すぎるんです~v-12
それとミョウ~に冷え切っている市バスです。
これは運転手さんによって温度が違うから困りますv-390
ユウさんも歯医者さんで寒かったんですね。
寒いぐらいの冷房って、先生がきっとすごい暑がりなのかもしれないですね。
ず~っと、順番待っている患者の気持ちになって欲しいですね。
(私も暑さ寒さに、極端に弱いワガママ者なんです~(^^ゞ)
2006/06/29(木) 00:04:10 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございますv-278
今日は・・蒸暑いです。(^^;)mac_rinさんも、我が儘ですか~~w
私も、スーパーの食料品売り場はいつも凍えそうです《;~Д~》買わないわけにはいかないから目的の物だけ、ささ~~~っと取りに行ってますw
だからといって暑さに強いわけでもないし、本当に我が儘ですよね。
・・今日は子供のスイミングだから、夏使用の服です。私の服だけ1年中いつでも取れる場所に置いているから、邪魔ですv-292
2006/06/29(木) 10:10:00 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
