スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

そーなんだ

2006.06.27 *Tue
そーなんだ♪

EP3後のブリッジ小説が発売されると書きましたが、
オークラ出版さんから2冊同時に七夕に発売だそうです。
コチラのサイト様で確認しました。
すごいです。
SWの本ってこんなにたくさんあったのですね~~。びっくりです。
2等身ベイダーを作ってみました(^^ゞ
右下のほうの判もついでにw

今からブラジルVSガーナですね~。
今日は、最後まで見れそうにないなぁ・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かわいい!
こんばんは、ユウさん

すっごい可愛いいヴェイダーですね!
前の顔も見たいけど、やっぱりこの絵は後ろを向いてるのがツボなんでしょうね♪

小説、まだまだ読んでないのがいっぱいありますね~。
でも、これから新しいSWの映画を観られる希望は殆どないですから小説で心の隙間を埋めましょう♪
2006/06/28(水) 21:05:07 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
どれから買おうか迷ってしまいます~
ユウさん、こんばんは。

SWの本って、すっごくたくさん出ていますよね。
これだけたくさん本が出ていて、ストーリーの整合性って、とれているのかな?と、少し不思議な感じです(^^ゞ
今度出版されるのは、オビちゃんがメインの内容みたいですね。
他にも読んでみたいのが何冊かあるのですが、どれから先に買って読もうか迷ってしまします~。
2006/06/28(水) 23:58:41 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>Organaさん
おはようございます。
(^^ゞv-356実は・・・前向きの可愛い系ヴェイダーが失敗して、後ろ向きなんです。
次にチャレンジします!
同意見です(^o^)私もブリッジ小説で話をつないで行こうかなと思っていたところなんです。けど、映画のイメージが崩れるのもこわいな、と思ったりします。
2006/06/29(木) 09:46:48 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
どうなのでしょうね・・・本は人それぞれ解釈が違ってくるからストーリーがどうつながっているのかも、密かな楽しみです。
でも、邦訳してくれてるのが少ないですよねv-406
こんどのはオビちゃんメインで、EP3直後の描写のようなので面白度が期待できそうですね♪暗さも期待大??(^^;)

mac_rinさんも何か読まれようと思われているのですね?
重くなくて軽く読めるのがパダワン時代のアナキンが出てくる「崩壊の序曲」がオススメかな。(読まれてたらごめんなさい)
2006/06/29(木) 10:00:39 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
