スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

雨降ってないし~~

2006.06.26 *Mon
今日は朝7時の時点で大雨洪水警報が解除されなかったので、
学校休みです雨降っていなかったし天気予報も見ていなかったので、いつもどおり用意させて送り出しました・・
が、誰も通学路を通ってないし~~??
もしやと思ってテレビ付けると警報でてました(-_-;)
その後すぐに、解除になったけど・・学校は休みです…
土日に続き月曜日まで~~RYOに束縛されてます


暇なので、お絵かき&折り紙などなど。
ニッポンのシーンを描こうかと思って画像を探したけど、
良いシーンがないではないっすか(;´_`)
とりあえず、昨日のシュートは凄かったこの方を描いてみました。
似てなくてもいいのです(←開き直りw、背番号があるから!)
芝生を描くのが一番楽しかった~♪
フォトショップのブラシでつつ~~っとドラッグするだけだもんね。


関係ないですが、
最近RYOの習い事なんかで、一人での孤独な待ち時間が増えたわけでありまして・・
車の中とかならDS持って行ったりしてます。
もちろん、携帯もフル活用w
この間、スイミング待ちのとき、隣のおっちゃんに覗かれたのが凄く嫌だったのでメールブロック買ってきました。
mail-brock
シンプルなもの(図柄が入ってない)にしよう思っていたのに、こんなものを見てしまって(^^ゞ
RYOもピーポーだ!これにしよう。
と言うので、R2にしました。
絵がでかいな~~と思っていた不安は的中。
虹色に光ってきれいだし、斜めから覗かれてもOKなのですが。
角度によったら自分も見えにくい!


ダンナに「かっこえーな!くれっ。」と言われたけどあげません(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

26日の朝は大雨洪水警報が出ていたんですか!
勤めに出ていないと、天気予報をあまり気にしなくなってしまって、知りませんでした~(^-^;)
3日連続のお休みでRyoちゃんは大喜びなのではv-410

メールブロックのフィルムにR2があるんですね。
角度によっては自分も見えにくいというのが、ちょっと困っちゃいますねi-229でもカワイイです~v-411

追伸:
ベッカム様、頑張りましたよね!!
イケメンだけじゃない、サッカーに燃えているベッカム様、好きですv-398←プチファンです(^^ゞ
2006/06/27(火) 01:12:01 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
雨が降ってなくても天気予報は要チェックですね(-_-;)
RYOは学校が楽しいのか、普通の日に休みなのが不満げです。私も不満だわw
メールブロックはねR2が以外と大きいので、すこ~~し邪魔です。でも、メールやゲーム中に覗かれるよりはマシです(^^ゞ

おっv-11ベッカム様わかってくれましたか(笑)顔かいてなくても誰でもわかるかw・・・v-413
ニッポンのゲームは見ていてしんどいけど、他所の国のゲームは楽しんで観られるからいいですね。
2006/06/27(火) 09:50:46 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
