スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪完成

2006.06.26 *Mon
出来た!!小躍りしそう♪
今日明日の仕事、3点デザイン送ってとりあえず終了です。
一時はどうなることかと思ってたけど良かった~。

で、コレなんでしょう!?
P6250042
正解は・・RYOの宿題です(-"-)
本人寝てるし。
ダンナと作りました。これでシャボン玉を飛ばすそうです。
プリントの絵は丸型だったけど、誰かが☆型を持ってきていたらしく、
「RYOちゃんはハートがいい」
・・・と言っていた本人は夢の中・・・

針金で形をつくって、毛糸で巻いています。
立派な針金アートだわ♪

ところで、私はPCで仕事するときリストバンドをしています。
けっこう前からマウスダコ(正式名称はしりませんが)が手首の内側にあって見た目は分かりませんが、マウスを使っていると擦れて痛いのです(;´Д`) それで、ペンタブを購入したのですが、仕事によってはマウスの方が早い場合もありリストバンドを手放せないわけでw
今使用中のモノはバスケの神様ジョーダンの背番号23が入ったごく普通のモノです(思いっきりバスケ少女だったのでw)
そろそろ新しいのを~なんて思ってたところ、見つけました。SWのをw
rリスト
 2007年の30周年に向けて、ますます盛り上がりをみせるスター・ウォーズ初のリストバンドは一見の価値あり・・だそうです。
2006年8月発売とか。サイトは→コチラ
ダンナもSWファンなんですが、「もったいない」と。
それは、どういう受け止め方をしたらいいのでしょう。
1.使うのがもったいない。
2.買うのがもったいない。
・・・多分2かな~w

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

リストバンドがもったいないワケ
ユウさん こんにちは
TBありがとうございました。
気になりますよね、リストバンド。

>1.使うのがもったいない。
>2.買うのがもったいない。

3.リストバンドはユウさんのすらりとした腕にじゃまな飾りとなるのでもったいない。

たぶん3だな!
2006/06/26(月) 12:17:50 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
ユウさん、こんにちは。
Ryoちゃんの宿題はユウさんと旦那さんで作られたんですね。
綺麗なハート型ですね。シャボン玉を飛ばすとやっぱり丸いシャボン玉になるんですか?(^^ゞ

私はイラストレーターなので絵を描いていると、Altキーを押している左手の薬指が痛くなってきます(^_^;)
あと右手の小指がテーブルにあたるせいか、痛くなってきます。
キーボードを打っていると、右手首の内側が痛くなってきます。この右手首の内側が痛いのがユウさんと同じですv-410

SWのリストバンドがあるんですね~!
私も欲しくなってしまいましたv-411
私が使えない理由は1.です~i-229
2006/06/26(月) 12:32:59 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
まぁ~~お上手♪
>ローグ中隊さん
こんにちは。
お上手ですね~・・何もでませんよw
リストバンドってもう出回っているのかと思ったけど初っていうのが以外ですね。
上映中に映画館で見かけたような気がしていたのは気のせいだったのでしょうか・・?
ローグ中隊さんが紹介されている方が、安いですね(^▽^)
2006/06/26(月) 15:30:44 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
職業病ですね(;´Д`)
>mac_rinさん
こんにちは(^o^)
今日は朝7時で警報解除にならなかったので、学校お休みでした(・へ・)7時半に解除ですよ~~雨降ってないじゃんと皆怒ってます。
せっかく夜なべしてつくったシャボン玉のワッカは明日持っていきます。丸になって出てくるのでしょうかね~?それより、ちゃんと割れずにシャボン玉が出来るか心配w
左手の薬指・・わかります~~!イラストレータって左手が大活躍しますよねwショートカットキー3個同時になんてざらです。職業病ですかねv-292
mac_rinさんは使うのが勿体無いですかw確かに擦り切れてしまうのは惜しいし勿体無いですね。
2006/06/26(月) 15:40:48 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

とうとうスター・ウォーズにもリストバンドがっ!ということで、各店舗でスター・ウォーズ リストバンドの予約が開始されていますね。実際に腕にはめるのは、私としてはちょっと勇気が要りますが、ブリスターの中にはカッコいいステッカーも封入されていて、揃えたくなっ..
2006/06/26(月) 12:10:45 | フィール・ザ・フォース [Del
■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
