スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

早速みました!ピーターパン♪

2006.06.23 *Fri
Organaさんのところで記事を読んでレンタルしました。
ピーターパン。

本当に原作?(知ってるのはディズニーの話だけど)に忠実なので、
子供もすぐに入り込んで見入ってました。
わにがでてくるシーンは怖い~とか言って観ようとしませんでしたがw

本当にジェレミー・サンプター君、かわいいし良かった♪
Organaさんが言うようにヘイデンを思いおこさせます。

最後はディズニーの話と違うとRYOは怒ってましたが・・(お子様には
秘密のKISSはまだ難しいらしい)
おもしろかったと満足な様子。
いや、私もすごく満足しました

ひゃーーーGOOALイタリア2点め!
日本も頑張ってほしいなぁ。
ちょっとリアルタイムでは見えないかも・・・

おっ!イタリア決勝T進出ですね。いいな



ピーター
ジェレミー・サンプター君のファンが見たら怒られるかも(^^ゞ
似てないし~(サッカー見ながらだから・許して!←いいわけ)

もちろん今日の子供が寝る前に選んだ本はピーターパン。
私と同じだw。すぐにハマるタイプね。

銀河を使うところがあった~♪


スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
ユウさん、もうピーターパンをご覧になったのですね!

>本当にジェレミー・サンプター君、かわいいし良かった♪
ね!ね!可愛かったでしょ♪
すごく子供っぽい顔なのに時々ドキッとするような視線も出来るのが驚いたのです。EP2のアナキンに似てる気がしました。

日本戦、4時起きして見ました!残念でしたね。
2006/06/23(金) 22:55:53 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
ユウさん、こんばんは♪

ユウさんが描かれたイラストにまず初めに目がとまりました。
そしてヘイデンだと思ってしまいました(^^ゞ
ピーターパンの役をした男の子で、ヘイデンに似ているのですね♪
そういえばピーターパンって、真剣に観た事がなかったように思います(^_^;)
ちょっと子供には怖いストーリー展開になっているんですか?
大人が観ても楽しめる映画なんですね。
仕事が一段落したら、ずっと行きたいのに行けなかった
レンタル屋さんに行って探してみようとおもいます♪
2006/06/23(金) 23:42:05 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
かわい~~
>Organaさん
こんにちは。
早速(早すぎ??)見ました。教えてくださったOrganaさんに感謝です。
実写だから、どうなんだろうと不安もありましたが、見て正解でした。子供も喜んだし♪
何より私も・・目の保養になりましたv-10美しいですね。もちろん主役の子も映像も。EP2のアナキンに似てると思われたのもわかります(^o^)また、良いDVD教えて下さいね。
日本、残念でした(;´Д`)
Organaさんは4時に起きられたのですね!すごい。
私は1点先取したところで寝てしまって・・・起きたらた、中田が倒れてました。睡眠不足です(^^;)
2006/06/24(土) 12:16:45 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
いいですよ~~萌♪
>mac_rinさん
こんにちは。
イラスト・・・下手ですみません(^^ゞ、似顔絵というか人物が大の苦手で。やっぱヘイデン寄りですか!私も。描いていて・・ん~、何か違うと思っていたんです(笑)
ヘイデンに似てるというか・・この子が大きくなったら、ヘイデンになるんか~と勝手な思い込みで観てしまいました。
ストーリーに目新しい事は特にないですけど、何も考えずに観えて癒しにはなると思います♪
怖い展開じゃなくて・・・単にウチの子は怖い動物系がでてくると駄目なだけであってv-292全然、怖くないですよw
仕事が落ち着いたら、是非体を癒すために観てくださいw
2006/06/24(土) 12:23:58 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
