スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

きのうのこと

2006.06.21 *Wed
昨日は給食試食会、参観日、集会だったわけで、
11時半から4時半まで学校にいました。
暑くて脱水症状に陥るかと思いました(^^ゞ
水分は持ち歩かないと駄目ですね。
学校にも水はありますが、何か飲む気にならなくて・・(子供達は平気で飲んでるんですけどね)

給食はパン、牛乳、スパゲティ、グリーンサラダ。
スパゲティはミートとイタリアンの中間のような微妙な味。でもすごく懐かしい味がしました。
その微妙な味の正体、内訳は、とんかつソース、ドミグラスソース、ウスターソース、コンソメスープ、しょうゆ、にんにくらしいです。言ってみればごちゃ混ぜ!?

グリーンサラダは・・・・やはり、給食には欠かせないのか!?
チーズがごろごろと。★型なのはかわいいけど、固形チーズが少し苦手な私にはキツイ(;´Д`)

これも、微妙でした。微妙って言葉が、こんなに役立つとは(笑)
牛乳も冷たくないので・・・うへぇ~(-△-;)

おなかいっぱいになったところで、栄養士さんの話30分。
マジ眠かったです
しかも給食後の授業参観は、もっと眠い。立ったまま寝てしまいそうでした。
かなりフォースも使ったわけで。
forceエッジ光彩


前回同様、絶対挙手しないと思っていたけど、
そろ~~りと隠れるように挙手してました(フォースが届いたのか!?)
しかも、そろりと上げるから目立つw・・先生に当てられました。
無事解答できたのでほっとしました(^^ゞ


先日書きましたが、ラジオ体操当番。
試食会で地区の役員さんにあったので、なにをするのか聞いてみました。

Σ(|||▽||| )
ラジオかける役は当然で、皆の前に出て体操のお手本をするそうです。
しかも、私たちの地区の集合場所は、かなり交通量の多い国道沿いのやき鶏屋の駐車場。
早朝とはいえ、いやだなぁ。
ラジオ体操なんて、何年やってないんだろう!???体操なんて覚えてないし。
音楽聞いたら勝手に体が動いてくれるのかな・・条件反射でw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


H☆A
懲りずに、また缶バッチ風ボタンつくってみました。
要領は前回同様レイヤースタイルをいろいろつついただけです。
背景は白が適してるかな。


      。。。。。。。。。。。。。。。。

来年のSW30周年記念の画像をsandaさんのHPで発表されたそうですね。きれいです。$250かぁ~・・・欲しいけどなぁ

ここ↓
sandaworld.com
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは♪
テンプレートのサム君、素敵です~v-410

給食試食会が学校であったんですね。スパゲッティの味付けは微妙な感じですね~(^_^;)
そして牛乳!ひょっとして生ぬるいという感じでしょうか?
うっ!v-12!冷たくない牛乳は私も飲めません~!
ラジオ体操、私が短期で行っていた会社は毎日ラジオ体操がありました。結構体が覚えているものだなぁ~と、思いました。なので、きっとユウさん、大丈夫です(^o^)丿ラジオ体操は自然に出てくると思いますv-410
でも前で体操するのは…(^_^;)…ちょっとイヤですよね。

缶バッチ風ボタン、カッコイイですぅ~!!こんなに綺麗に私も作ってみたいです(^^ゞ

追伸:
sandaworld.comさんのサイト、知りませんでした!
いつも情報ありがとうございます!

2006/06/22(木) 00:36:55 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
前のテンプは目がチカチカしてきたので白にしてみましたw
サム君の背景は合成しました(本当は犬と父がいるシーンです。暇だったんですww)
給食は、素直に美味しい♪と言えない、本当に微妙な味でした(アンケートでは美味しいとかきましたよ☆ミ)
フォトショ使っていてこんなにレイヤーパレットを多用したのは初めてですが、本当に何でもできちゃいますね。また、いろいろ試してみようと思ってます。
sandaworld.comさんのサイト素敵ですよね。絵もいつも見入ってしまいます。
☆ラジオ体操・・・憂鬱です(^^;)
2006/06/22(木) 09:42:07 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちは!
ユウさん、授業参観お疲れ様でした。
給食は微妙ですか(爆)
うちの子供達は「お母さんの料理より美味しい!」って言うんですよ(TT)

アナキンのフォースのイラストに思わず爆笑してしまいました!上手い!!
それに缶バッチ風、本物みたいですね。
似たようなの、持ってます。でもユウさんの作ったほうがすっといいです~~
私もチャレンジしてみよっかな♪
2006/06/22(木) 15:49:45 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。
給食は、スパゲティの見た感じはイタリアンなのに、食べたら・・・これは何味?とか、サラダも酢?が入ってるのにチーズ~?などなど、その辺が微妙でした。まずくはないのですけどねw
授業参観ではフォースだしまくりでした!!オビちゃんに怒られそうです(-_-;)
缶バッチ風のは、簡単につくれますよ。褒めて貰うと嬉しいですv-398
TBありがとうございます。OrganaさんにTBした後、こんなに少ししか記事にしてないのにマズいかな~と思って。
申し訳なかったですm(_ _)m
2006/06/23(金) 00:00:45 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

スター・ウォーズ オリジナルアートで有名なSANADAWORLD.COMでスター・ウォーズ30周年の記念アートがUPされています。(って河原さんに教えていただいたのですが 笑)ANNNIVERSARYにNEWのマークがついているのですぐにわかります。是非是非!!
2006/06/22(木) 15:17:40 | ...... STAR WARS FAN !! ...... [Del
■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
