スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

時間があればどうぞ

2006.06.19 *Mon
*追記*父の日にUPしようと思ってたのに忘れてた(^^ゞ
fathers_Day

The Force.Netをうろうろしていたら見つけました。←クリック。DADベイダーうれしそう♪

freeonlinegames.comクリックでジャンプします。
↑フラッシュムービーです。EP3のパルパティーンタイホに向うシーン。
私は、このノリ好きです。時間に余裕があれば必見。
簡単な英語なのでいい勉強になる??かもw
an
アナキンも少し登場ですw

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは♪

またまた楽しい画像とクリップの情報をありがとうございますv-436
ベイダー、ルークとレイアにプレゼントをもらって嬉しそうですね~!
ベイダー、ネクタイ、締められるかな(^^ゞ

クリップもさっそく見に行かせてもらいました♪
ん~~!!英語がもっと、もっと解ったらなぁ~!!と、思いましたi-229
やっぱ英語を勉強しなくては!!(どこから勉強したらいいのかな…(^^; )
2006/06/20(火) 21:46:12 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは(^o^)
皆さんなかなかユーモアのセンスありますよねw
父の日のプレゼントの画像を見つけて、目頭が熱くなりました・・・(笑)こんな日があったらなぁ~なんて思ってしまって。
フラッシュムービーは絵がおもしろいし可愛いですよね♪
mac_rinさんに同じく・・・私も英語どこから勉強したらいいのか(^^ゞいろんなサイトを、辞書ナシで読みたいのに残念です。(←もう諦めモードw)
2006/06/20(火) 22:45:05 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
