fc2ブログ

合成の練習にどうでしょうw

2006.06.19 *Mon
starwars.comでphotomasherなる、楽しげなモノを見つけました。

ビル清掃?
投稿作品の1部です。
これはEP1のシーンですよねw
皆さんビルの清掃係りになってます。


お題
今度のお題でしょうか?
ちゃんと背景を処理してくれているので簡単に出来そうです。
著作権のない画像で、あなたの可能性を試してください・・みたいな事がかかれてあったかな??
アナキンなら、迷わず私を横に立たせるところでしょうが・・
これはちょっと、考えてしまいます(^^ゞ




BULLRUNの季節ですか?最近よく画像をみかけます。
bullrunhayden
画像クリックで、BULLRUNのHPにジャンプします。
今年はteam SWはどうなのでしょう?あ~~、英語が堪能だったらなぁ。
ささっと翻訳できるのでしょうが、辞書引きながらでは・・なんとも。
変な日本語になってしまうので・・・私の翻訳は胸の内に仕舞っておきます(-△-;)
スポンサーサイト



COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは♪

photomashe、面白いですね~(^^ゞ
こんなに面白いコーナーがあった事を知りませんでした。
ん~~。。。私もアナキンなら迷わずチャレンジしてしまいますが、
このクリーチャーは…(^_^;)…です(笑)

BULLRUN、今年も出るという噂を聞きますが、どうなのでしょうか(^^ゞ
ヘイデン、やっぱり男の子ですね。
車を前にすると少年のような笑顔ですv-411
この笑顔に今年も会いたいですv-410
2006/06/19(月) 21:31:48 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
ね♪楽しそうですよね。アナキンなら、何パターンも思いつきそうですよね~v-10自己チュー的なものを(笑)
本当に、車の前では素のヘイデンな感じでいい笑顔です。
お金と、暇さえあれば(特にお金でしょうか・・)本場でBULLRUNのおっかけでもしたいです!
2006/06/19(月) 22:42:45 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちは
photomasherは以前 dora-swさんが紹介してらいたんですが、そのときはまだイウォークしか使えなかったんだと思います。
今はキャラも増えたんですね。でもアナキンはないのか~今後出るといいですね。

ヘイデンのBULLRUNはDESIRING HAYDEN.NETでも色々出てました。
公式サイトがあったんですか、知らなかった。
ヘイデンは車も似合うけどバイクにまたがってる姿のほうが好きな私でした♪
2006/06/20(火) 11:00:01 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんにちは。
>photomasherは以前 dora-swさんが紹介
そうなんですか!知らなかったです(^^ゞ
投稿写真みてると面白いですよね。みなさん、よく考えてるな~と妙に感心してしまいます。
バイクですか!?
EP2の姿しか知らないですけどあれは、かっこよかったです♪
さっそく、私もDESIRING HAYDEN.NET行ってきます(^o^)
2006/06/20(火) 18:00:39 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ