スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

清く美しく

2006.06.16 *Fri
今日は、RYOの誕生日
もうすぐ、ピアノが届きます。ちゃ=んと、置く場所周辺掃除しましたよ♪それにしても晴れてよかった~。
毎度毎度、引越し、その他・・行事なども雨に見舞われる我が家。
よかったです

美


清く、正しく、美しく育って欲しい。
と願ってます。

なんか昔聞いたフレーズだな♪


テンプレートのバーの色をピンクからブルーに変えてみました。
ニッポン頑張れと言う意味でサムライブルーにしようとしましたが、
結構、黒に青はキツかったので、ちょっと薄いブルーに。

なんだか、少~~ライトセイバーにも見える?w
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは♪

今日はお子さんのお誕生日なのですね。
おめでとうございます!!v-314
ピアノは今、お家にあるのですね(^^ゞ
RYOちゃん、嬉しくてしばらくピアノの前から離れられなかったのではないでしょうか?
ピアノの搬入の時に晴れv-278ていて良かったですねv-411

ラジオ体操の当番、大変ですね(^_^;)
小学校の時に眠い目をこすりながら、ラジオ体操に行った思い出が蘇ってきましたi-229
ラジオ体操の時に、近所の保護者の人達が数人いた事も思い出しました。あの近所の保護者の人達がラジオ体操の当番だったのですね。朝早い当番だけは、勘弁して欲しいですね(>_<;)
2006/06/16(金) 22:54:55 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
ありがとうございますv-290学校から帰るなり、しばらく弾いていました(にやけながらw)
でも、私も嬉しくてRYOが帰ってくるまで先にこっそり弾いてました(笑)キーボードと違って鍵盤が重いので手が~~(;´Д`)
楽器が家にあるっていいものですね。少し優雅な感じがします。

ラジオ体操・・は、かなり憂鬱です。低血圧だから無理ってわけにはいきませんね(/。\)
2006/06/17(土) 00:24:38 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
