fc2ブログ

憂鬱になりました

2006.06.15 *Thu
地区の役員の方から連絡がありました。

「ラジオ体操の当番の事なんだけど・・・いつがいい?」

いつがいい?ってーーーー。
そんな先の事なんて予定も何も立ててないしぃ(^^ゞ

そんな当番があるのさえも知らなかった。
ラジオ体操って夏休みの早朝だよね。
何?子供達について、学校まで行って
一緒に体操するんだろうか~~~
何よりも苦手な早起き・・・

小学生になったとたん、当番ばかり(;´Д`)
学生の親って苦労が多いな。

そういえば、夏休みのプール当番なんてのも、
順番でまわってくるらしいし。
うへぇぇ~~~(;⊿;)
夏休みがくるのが憂鬱になりました。
夏
この方と一緒にバカンスなら、大歓迎なんですけどね♪
いや、一緒に当番でもイイ。

古い画像すみません(^^ゞ
携帯サイズかな?

スポンサーサイト



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは~!

学校のお仕事多いですね。うちでは兄の小学校の時に2度だけラジオ体操が回ってきました。あ、夏祭りのお手伝いもあった。
でも、娘の小学校では何も言われません。学校によって色々ですね。

私も写真の彼ならどんなお仕事でも絶対に行きます♪
泥んこでも素敵ですね!
2006/06/15(木) 21:56:28 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。
学校によっていろいろ違うものなのですね。私の実家の方はラジオ体操はなくなってるらしいし・・(羨ましい)
それにしても、どんな仕事内容かわからないまま当番を決められるのは、ちょっと厳しいです(;´Д`)

ね!そうですよね。彼となら、どんな嫌な仕事でも
よろこんで~~~!!ですw
2006/06/15(木) 23:38:07 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ