スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

落札

2006.06.14 *Wed
連日のサッカー観戦、仕事(この間まで暇だったのに)、歯医者で、
すこーーーしお疲れモードの私です。

TS320233001

先日ヤフオクで落札したDSが届きました。
アイスブルーです♪

まだ、ソフトは買ってませんが・・・



PSPとDS、どっちにしようと迷っていたのですが、どこの店に行っても
「DS品切れ中!」「入荷は未定」
の、文字が躍っていました(-"-)

そうなってくると、無い物ねだりになってしまいますね。
どうしてもDSが欲しくなり、(まぁ友達もDS持ってるから何かと便利かな)購入の場をネットに移しました。
普通のネット販売は高いですね店頭価格より5000円↑は当たり前のような感じで並んでました。どこだったか、そこのサイトの
商品を10万円以上購入のお客様に限り通常値段でお譲りします。
もう、ここまでくると何だか買う気も失せかけていましたが、とりあえずオークションにも顔を出して見ました。

♪うほっ♪
けっこう良心的な値段でありますやん!!

もう、迷わず、入札開始ですw
残り5分くらいのばかりをねらっていきました。4回目で、落札。
店頭価格より、+1300円ですが、他のところよりかなり安く買えたと思うので、良し

子供が「冬になったら頂戴」と言うのです。
何で??何で、あげないとイケナイ!(--〆)
これは、私のモノですw

理由を聞くと、冬にラブベリのソフトがでるから・だそうです。
ふ~~ん。貸してはあげるけど、あげないわ。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶりでございます。
みんな元気そうやね。
そうそう、パソコンずっと触ってなかったんよ~。
近くにいて、更新してる?といい続けてくれる人がいなくなったんで、ついついほったらかしに・・・

DSえ~な~。
旦那にほしいってゆっても、ぜんぜんとりあってくれんし・・・
2006/06/14(水) 12:11:01 | URL | いまこ #- [Edit
うほ
ついに手に入れましたねー!DS人口が増えるのは良いねー。
Liteって思ってたより重かったw 上の画面は軽いね。
テトリスが欲しいんだよね私。色々やったけどやっぱり落ゲーが好きなのだわ。でも最近ちょっとPSPも欲しい。
2006/06/14(水) 17:21:12 | URL | れじ #- [Edit
久しぶり!
>いまこさん
元気そうでなによりです。
更新ボチボチでいいよ~。でも、楽しみにしてるよ。RYOも写真とか喜んでみてます。
DSは、今は何処も売り切れで。
また店頭に並び始めて、おねだりしてみたらどう??
2006/06/14(水) 18:47:54 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
やっとGET
>れじさん
DSすごい、人気なんだね。びっくりよ。あんまり興味なかったから知らなかったわw。
欲しいと思い出したら、もう駄目だね!手に入れるまで何としてでも・・という悪い癖が騒ぎ出しました。
テトリス、ぷよぷよ・・・落ちゲーは得意だよん♪
けど、対戦しようにも遠すぎだね(;´Д`)
バンブラなかったよ。ネットでも探してみるわ。
どうぶつの森とマリオと大人の~の3本買いました!
2006/06/14(水) 18:57:21 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
プレゼントで当てようと必至です(^^ゞ
ユウさん、こんばんは♪

おぉっ!!DSを落札されたのですね!!
私も実はPSPかDSをずっと欲しいと思っていました。
そう思っているうちに、Tシャツで大枚をはたいてしまい、
またもお財布は寒~~い状態に(^_^;)
今、ロー○ンでプレゼントをやっているので、当てようと必至です(笑)
2006/06/14(水) 21:29:17 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。・・・欲しくなったら、止まらなくてプチっとv-155じゃなく、真剣に入札しました(笑)
いやもう、私もお財布の中・・やばいです(;´Д`)
Tシャツは持ってるだけで幸せになれるから羨ましいですよ。私はキャップを狙ってますが・・・今度こそダンナに怒られそうです。
懸賞あたるといいですね!
って実は私もいろんな所で応募してますw
2006/06/14(水) 22:45:10 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
