スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

教訓!

2006.06.13 *Tue
教訓:いつまでもあると思うな、人気のがちゃぽんw
Organaさんの記事を見て、私も出して、みました。

が、・・・アナキンのがないっ

どこにいったのでしょう!?探さないと(^^;)

いつの間にか、撤去されていたこのがちゃぽん。でも、まだ、きっとあるはずと思って探してみます。

TS320230001

これって、ルークとオビワンのでしたっけ?
私が、持っていたのはブルーばかりだったから、多分アナキンのが無くなってるのかと思うんですけどね。

面白ゲーム!? ジェダイホッケー です。
ライトセイバーの音が聞けるので好きですw

今から、歯医者に行ってきます~~(;´Д`)

そういえば、七夕にThe Last of the Jedi in Japanが発売されますね。
jedi

息を潜める生き残りのジェダイの話でしょうか・・
楽しみです。カバー絵はTsuyoshi Nagano氏。オビかっこいいです♪
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

日本に最後のジェダイが!?
「The Last of the Jedi in Japan」ってstarwars.comで紹介されてますよね。え、日本の最後のジェダイって私のこと?って思っちゃいました(笑)
たぶんソニーマガジンズからの出版だと思いますが、まだソニーマガジンズのサイトでは紹介されてませんね。
2006/06/13(火) 12:59:17 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
失礼しました
ofがついてましたね。直訳するとジェダイの最後ですか。
あーあ、英語、中学1年からやり直しだな...
2006/06/13(火) 13:04:02 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
>ローグ中隊さん
こんにちは。

>日本の最後のジェダイって私のこと?
大ウケです(≧m≦)!
歯医者帰りの麻酔の効いた口で、ヒクッと笑ってしまいましたw

でも本のタイトルにin japanは、おかしいですよね。多分間違い?
もうすぐ発売なのに早く紹介して欲しいですよね!
日本語で!!
2006/06/13(火) 13:19:16 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんばんは
アナキンのライトセーバーは見つかりましたか?
TBを有難うございました!私からもさせていただきました。

私も「The Last of the Jedi in Japan」は公式で先日発見しました。悲しいお話になるのかな~と思いつつも読んでみたい気持ちになっています。

先日買ったやんちゃアナキンの小説はやっと半分以上を読み終えました。もう書きたいことがいくつかあるんですが、今日は本館の作業で疲れてしまったので書けませんでした。
すごく楽しんでいます。教えて下さって有難うございます♪
2006/06/13(火) 23:06:47 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
おはようございます。
アナキンのは、一部見つかりました(;´Д`) 。多分、子供のガラクタと一緒に入ってるんだと思います。捨てていない事を祈りながら捜してみます。
The Last of the Jediは、きっと切なくなりそうな感じですよね。でもOrganaさんと同じく読みたい気持ちになっています。
崩壊の序曲、楽しんでいただけてるようで安心しました。記事楽しみにしてます!
2006/06/14(水) 09:12:04 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

昨日撮影に失敗したけど今日は大丈夫!まずはヨーダのライトセーバーやったね~、緑のライトセーバー欲しかったんだ~!そしてハン・ソロのブラスターちゃんと明かりもつくぞ!かっくいい~~~~!!今日もTUTAYAに行くから回してしまいそうヾ(=^▽^=)ノ
2006/06/13(火) 22:53:34 | ...... STAR WARS FAN !! ...... [Del
■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
