スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

安請け合いは駄目ですね

2006.06.12 *Mon
今朝は、大きな地震がありましたが皆さん大丈夫でしたでしょうか?
我が家は大きな揺れが、あったものの被害はナシです。

子供は夢の中~♪ダンナは一度は起きたけど、また寝る(-"-)!!
私はテレビ付けて、電話・・サッカー見て・・大忙し。

今度地震きたら、かなり揺れたのに起きずにまた寝る旦那は置いて逃げよう!子供と2人で。と、誓う私でした。もっと危機感持て

おかげで、睡眠不足。
きのうは、軽く「できますよ!」って返答したばかりに、ヤバイ状態に陥って夜遅くまでフォトショと格闘していました(^^;)
みかんをオレンジから緑に換えれるかなって。
不自然??
みかん単体かと思っていたのに、風景もあるし、木々の間からみかんが少し見えてるし・・・かなり手間かかりそうです。
私のやりかたは、緑を乗算で透明度を上げて塗りつぶし、その後トーンカーブ、カラーバランスで調整して、最初のオレンジとまた乗算を適用しましたが、
なんか、不自然なんです(;´Д`) 何か、いい方法ないかな。簡単にぱっと出来るやり方。



納期は十分なあるのですが、画像が、12枚もあるからなぁ。配分考えないと。

歯医者も行ってきました。10時に行って治療終了は12時すぎです。
一応、予約なんですけどね~。時間厳守にして欲しいわぁ(ーー゛)
まだ、麻酔がかかった状態で、唇が変w。すごく腫れているような感じ。おなか、空いたよ~~~~。
明日も10時に予約なんですけど、歯医者って精神的に疲れるから嫌だな。


スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは♪
今朝の地震はニュースを見てビックリしました!
かなり大きな地震だったのですね。
でも何事もなくて良かったです~v-410

おぉっv-405!みかんを緑にするのですか!しかも葉っぱの間からちょっと見えたりしているとヤッカイですぅ~(>_<)
しかも私の不得意なphotoshop!(乗算をまだ理解できていない私です(^^; )お役に立てなくてごめんなさい!v-436

歯医者さんは、精神的ストレスがたまりますよねv-390
私も歯の調子が悪いので、歯医者に行きたいのですが、なかなか予約の電話をかける勇気がでません(^_^;)
待たずに痛くない歯医者さんがあったらいいのにと、いつも思っています~。
2006/06/12(月) 22:07:18 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
地震は大事がなくてよかったです。でも、寝込みを襲われたら何をして良いのか解らないから怖いですね。
私も、フォトショは殆ど独学なので、絶対間違ったやり方をしてるんだろうなぁと、思ってます。本買おうかな~(;´Д`) とりあえず納期はあるので、いろいろ試しながらやってみます。
歯医者ね……私もやっと重い腰をあげました。超ビビリぃですから、行くのが怖くてv-12でも痛さには代えられませんでした。1度行ってしまえば、もう平気なんですけどね。「放りすぎです(-"-)!!」と怒られてしまいました。
mac_rinさんも早めに行った方がいいですよ!!
2006/06/13(火) 09:10:28 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
