スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

今更?サポーターズリング

2006.06.11 *Sun
サポーターズリング

宅配便を出すためにコンビニに行って買ってしまいました。
熱烈なサッカーファンではないけど、日本代表・全日本という言葉に弱い私(^^;)
Jリーグや実業団バレーなんかはほとんど見ないけど、ニッポンという言葉がでてくると、力入れて見てしまうんですね~単なるミーハーかなw
あっでも、Jリーグが全盛の頃は弁当持ってスタジアムに見にいったりもしてたなぁ・・・(遠い目←やっぱりミーハーか)

TS320224
日本代表選手にメッセージを書いて鶴を折って回収箱に入れると
合宿地やスポーツカフェで展示されるとか・・・

このリングの色がきれいなブルーなので、別にサポーターじゃなくても
ファッションとしてもGOO♪かも

頑張れニッポン

ちょっと、ヨーダが失敗したので、光彩で
ぼかしてみました。イラストレータ10使用


ごまかし!!
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは♪

このサポーターズリング、私もコンビニで見ました(^0^)/
思わず私も買おうかどうしようか迷いました。
ユウさんがおっしゃるように、色が綺麗なブルーなので、
ファッションとしても、素敵ですねv-411
いよいよ明日、日本は初戦ですね。
日本、頑張って欲しいですv-220
2006/06/11(日) 22:11:41 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
mac_rinさんも買おうとされてたんですか!?
色がきれいですよね!夏にもってこいかなw
以前、ホワイトリングを買い損ねたので、今度は売りきれる前に・・と思ったのですが、どこのコンビニでも山積み状態でした(^^;)
ニッポン、頑張って欲しいですねv-82
少し、愛国心が芽生える私です。
2006/06/12(月) 00:36:42 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
