スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

じめじめした天気ですね

2006.06.09 *Fri
ふぅ~梅雨入りですね。今日は、やっと晴れ間が出てきました。
今度の金曜日は、子供の誕生日なんですが、
電子ピアノを買う事になりました。もう、こんな高価なプレゼントをすることはないでしょうW
CLP
いろいろ聞いて、決めたのが
YAMAHAのクラビノーバです。
楽器はやはり、触れてみないと、解らないのでいろんな店で弾きまくりました(^^;)
RYOはどれを弾いても
「これにする!」って言うだけ。
最後に「やっぱり、これにする!」と言ったのはその店で一番高い物でした。→→→即却下です!!

おく場所を確保しないといけないので、朝から片付け&家具の配置換えをしていたのですが・・・一人でもくもくするのも寂しいのでBGM代わりにEP3のDVDをかけていたのが、失敗でした(^^;)
結局、全部見終わって~~~余韻に浸って、午後から片付け開始。
ようやく、完了です。ふぅ~~~(-.-;)y-~~~

かえるG

イラストレータ10使用
あまり、かえるは好きでないのですが、梅雨入り記念に。
グラデーションメッシュを活用したリアルなイラストっていう本を参考にしながら、制作しましたが、やっぱり、メッシュで立体を表現するのは難しい。

こういう季節っていろんな病気がでてくTるのでしょうか・・・
ダンナの会社の社員が、対人恐怖症になって辞表を出したとか・・

この先2ヶ月くらい、(新しい子が入るまで)休みナシだそうです。
○○基準法に違反じゃないんか~~~!

昨晩、不機嫌な顔で帰宅してきましたが、そのしわ寄せは私にもくるわけで・・もちろんRYOは遊びに行けない!!と超~~~不機嫌です。
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かえる!
こんにちは ユウさん

今日はこちらは一日雨でした。雨だとかえって出かける気力がすっかりなくなるのでのんびりできます♪

かえる、いい色ですね!
友人にかえるが大好きな人がいるんです。だから外出先でかえるのグッズを見かけるとつい彼女に買って行ってあげたくなります。
熱帯雨林にいるようなものすごい色合いのかえるが好きなんですけどね(笑)

DVDって一旦かけると流してるつもりがどっかり座り込んで見てしまいますね~。私もEP3見たくなりました^^

電子ピアノってン十万くらいするのでしょうか。お嬢さんが気に入るものが決まって良かったですね。
2006/06/09(金) 19:28:58 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
ユウさん、こんばんは♪

この頃は晴れv-278ている日よりも、曇りv-277や雨v-279の日が本当に多いですね。
営業をしていた頃、雨はキライでしたが、お家にいる時は雨の日はちょっと好きだったりします(^-^)
ユウさんが制作されたカエルv-535を見て、引っ越す前の家の庭にいたアマガエルを思い出しました(^^ゞ
ユウさんが制作されたカエル、緑色のちょっと濡れたような感じが、とてもリアルで、凄いです!
私はカエル、好きです♪お家にも置物を飾っています(^0^)v

お子さんのお誕生日はピアノをプレゼントv-25されるのですね♪
今からワクワクされているのではないでしょうかv-410
私も小学生の頃、ピアノが欲しかったです~(^^ゞ
2006/06/09(金) 23:07:52 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>Organaさん

こんばんは。
そちらは雨でしたか?広島は昼からは完全に晴れました。
Organaさんもお友達がカエル好きですか。私も、かえるフェチの友達がいますよ。でも、熱帯雨林系のカエルってのもすごいですね。
DVD、全部見てしまいました(^^;)
やっぱり、いいですね。何回見ても感動します。また、結局4以降も続いて見る事になりそうです。この繰り返しはいつまで続くのでしょうw
電子ピアノといえど・・高いですね。もう、びっくりです。
でも、かなり喜んでるので価値はあるかな、と思ってます。


>mac_rinさん

こんばんは。
mac_rinさんは家の中の雨は好きなんですか。なんか、ロマンチックでいいですね~~。私は雨のたびに頭痛がするので、出来ることなら晴れて欲しいです。いっそ、砂漠気候のところに移住したいですw
mac_rinさんもカエル好きですか。カエル好きって方が多いので、びっくりv-12です。私は、も~~~(;´Д`) 駄目ですね。本を見ながら、何でこの単元でカエルなんだぁ~~!と叫びながら制作してました。(嫌ならやめれって??w)
ピアノは喜んでますよ。・・・子供より私がうれしいかもw
2006/06/09(金) 23:52:22 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
