スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

すっかり忘れていた引越し案内

2006.06.07 *Wed
引越ししてまるまる2ヶ月が過ぎました。
が。
すっかり忘れていました(^^;)
よくメールとかしてるごく親しい人には、その時に住所や、電話番号を教えることが出来たのですが、
たまにメールor電話の方々(すみません・・)は、引越し先を直接私からではなく友達から聞いた!とご立腹気味でした。

「近くに引越して来たのなら、連絡頂戴よ!!
 今度遊びにおいで」など。

近いかな~~。高速で2時間・・・ん~~前の3分の1だから、近いか。

話は変わりますが、
目。結構わたしの好きな目の描き方が本に載ってました。
描き方がなくても、描けるとはおもいますが・・
eyeこんな目です。まんがちっくな感じでかわいい♪



この目をこの間作ったアナキンと合体させてみよう!と思い立ち・・・・
話はもとに戻ります。
そう、引越し案内を作りました。銀河版引越しカードです(^-^*)

ムーブ→

イラストレータ10


毎年、年賀状を書く時期を思い出しました。
あ~でもない、こ~でもない、と試行錯誤しながら作る年末。今日は、干支関係なく作れたので、案外やりやすかったかな♪

でも、葉書を出す相手はアナキンってわかってくれる友人じゃないような(;^_^A
いや・・・SWを見てる人でも・・どうかと思いますが(没)
自己満足です。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

もう、2ヶ月ですかぁ~~~早いですね!!(年とるわけだわさ・・)il||li _| ̄|● ガーン
てな冗談はおいといて・・あはは!引越しカードもアナキン様ですかっ!!!(爆)さっすが!!ウチもね~~~引越しカード出し忘れたがために・・・(いや、9月だったんで、あれよあれよと言う間に年賀状で~~~)1年半たった未だに昔の住所に出すやつがいます・・・(--lll)
いやさ、自分が悪いんだよ?今は住所録もPCの時代だからね~・・・でもさ、年賀状2回もいってるのに・・・いい加減ナおせよっ!!!と、怒ってるしだいです・・・。
だから引越しハガキは重要!!という事をお伝えしたかったMIHIROでしたぁ~(笑)vvv

その目めっちゃかわいいーん♪
2006/06/07(水) 17:53:28 | URL | MIHIRO #- [Edit
>MIHIROさん
こんばんは~!
引越しと同時に入学とかいろいろ行事があったから、すっかり引越しカード忘れてました(~_~;)
今や、住所録はPCの中の時代だから葉書だしても、変更されてないってこともあったりしますよね(もしかして私??すみません・・・)
本当に月日が経つのは早いっ
小学にあがったら、やりたい事とかいっぱいあったはずなのに、もう2ヶ月も過ぎてるんだよね。やばやばモード全快です(^^;)
ダラダラしすぎかな。
よくある目ですよねえ。でも、私はこういうのを描いた事がないから、とても新鮮です。
2006/06/07(水) 21:50:20 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんばんは。
昨日は、お名前を間違えるという大失態をしでかしてしまって、本当にすいません!v-435v-436v-435
どうか許して下さいねv-421

お引越しの案内、私も2年前に作った事を思い出しました。
引っ越した当初は、けっこう忙しくてなかなか引越し案内まで手が回らないですね。
それで「落ち着いたら…」と思っていたら、あっという間に時間が経ってしまっていて私も焦った事を思い出しました(^^ゞ

制作されたパダワンアナキン、めちゃくちゃカワイイですv-411
こんなにカワイイお引越し案内が届いたらすごく嬉しい気分になります~(^0^)
2006/06/07(水) 22:42:25 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。名前間違い大丈夫ですよ!気にしてません♪
昔は、私もマメに引越しに限らずカード作りしてたんですが、最近はどうも不精になってしまいました(^^;)
カードも出来たはいいけど、今度はインク切れです(;´Д`)
いつになったら、発送できるんでしょうv-404
もう見ました?Youtube.
少しだけ、気分を味わえますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=yrtW2fRMLDs&search=
もう、ご存知だと思いますが、ヘイデン君の動画も。
http://www.youtube.com/results?search=hayden+christensen&search_type=search_videos&search=Search
私の好きなのは海辺の家のクリップですv-10
2006/06/07(水) 23:56:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ありがとうございます(^0^)/
ユウさん、こんばんは♪
クリップのURL、ありがとうございます(^0^)/
どちらも知りませんでした~~!!
どのヘイデンも素敵でカワイイです~~v-398
やっぱりヘイデンの目にメロメロです!
2006/06/08(木) 21:23:41 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
見ましたかw!
>mac_rinさん
こんばんは。見られましたか?
クリップ集、いいですよね♪
バックの曲も初めはエーーー?全然イメージが違うんだけど(-"-)と思ってみてったら何だかしっくりきて。
とにかく、動くヘイデンを見られるだけで幸せな気分になります。
でも、あのサイトで、かなりの時間をつぶしてしまう今日この頃です(^^;)
2006/06/08(木) 22:15:11 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
