スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

誰?

2006.06.06 *Tue
バタバタと忙しくなってきました(^^;)(^^;)
ワードのデータをイラレに起こす作業をしているのですが(仕事ではない頼まれ事)・・
互換性がないって本当にやっかいですね!
まじ、焦ってます。といいながらブログを更新している私って?
コピペしても無駄だし。行間や改行~~が全部やり直しになってしまうので、結局全部打ち直しすることにしました。なんかイイ案ないかなぁ。


姪に歴史上の人物5人。を聞かれて新撰組の面々を挙げたわけですが・・・・・軽く流されてしまいました(;´Д`) うぅっ。。
幕末の人たち好きなんだけどな~。
歴史で検索していたら、歴史人物占いなるものを見つけました。
生年月日、性別を入れるだけなんですが・・・
ヘイデンは
空海 
空海でした。
マイペースにマルチな才能を発揮あたってるのかな?

←画像クリックでHPへジャンプします。


RYOは恋のために付け火して死罪になった江戸の町娘 お七いや~~~~~!
情熱的でよろしいけど、怖いよ(^^;)
ちなみに私は北条政子でした。
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私も八百屋お七でした~(^^ゞ
ユウさん、こんばんは♪
ワードとイラレは互換性がないからヤッカイですね~。
私は自分の作ったワードをイラレに作り直したい時は
テキスト部分だけメモ帳に貼り付けてコピペする方法で作り直していました。
でも、これだとあまり速度が変わらないですよね(^_^;)
後はワードを別名保存でテキストで保存し直して、テキスト部分だけをイラレに使っていました。これもあまり速度が変わらないです~(>_<) お役に立てなくてすいませんv-436

歴史人物占い、さっそくやってみました♪
なんと、私も八百屋お七でした~~i-229
“恋に落ちると突如暴走。”
是非、そんな熱烈的な恋をしてみたいですぅ~(^^ゞ
2006/06/06(火) 20:28:02 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
情熱的なんですね!
>mac_rinさん
こんばんは。hiroさんって?ワタクシユウです(笑)
mac_rinさんはお七でしたか。恋は盲目・・昔は私もそうでした・・(遠い目w)
仕事も一生懸命、当たってますね。mac_rinさんはいつも全力投球ですもんね。
互換性がないってのは、本当にやっかいですv-406
テキスト保存!そうですね。その方が微妙に早いかも。
有り難うございますv-421また、今からとりかかります!
2006/06/06(火) 23:35:53 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(水) 22:37:08 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
