スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

狭いんじゃ(-"-)

2006.06.04 *Sun
ball

昨日、バランスボールを購入しましたw
ダンナの希望です。わたしじゃありませんよ~~♪





何でも、会社の休憩時間に特集を見て買おうと決めたそうです。
細身なんですけど、最近胴回りが気になるらしくて・・・w
腹筋A
腹筋がわれるのを期待してるみたいですが・・
長続きするんだろうか?
RYOのおもちゃになるに3000点w



我が家にはもともとRYOのおもちゃのぴょんぴょんバランスボールが在住で、かなり歩くのを妨げていたのですが、更に邪魔なものが増えてしまいました(^^;)ボール



私も、使用してみました。
結構、腹筋使いますね。
電話中にずっと座っていたら今日は横腹が軽く筋肉痛になってしまいました。

ステルスの1場面でPCのいす代わりに使っていたのを思い出し、試してみました。

バランスボール
 ←私ではありません!ステルスの1場面


なかなかイイ感じです。姿勢もよくなるし。これで、足を床から離してできるようになったらいいなと思っていますが・・その前に大怪我しそうです(^^;)何せ狭いので。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは♪
バランスボール、実は私も密かに欲しいと思っています。
ここ数ヶ月、かなり体重増加に悩んでいるんです(^_^;)
でも家には買ったままのフラフープなどもあり、三日坊主の天才の私のこと、そのまま置きっぱなしになる可能性大なので、購入に躊躇しています。
でもバランスボールなら遊びながらシェイプアップできるかな~?
あっ!v-12でもバランスボール、買っても置く場所がないですぅ~i-229
2006/06/05(月) 23:56:28 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。体調戻りました??
バランスボール、なかなかいいですよv-219
邪魔ですけど・・・座るだけなら狭くても大丈夫です!でも床から足を離そうと思ったら、かなり広い場所でやる方がいいかと思います(^^;)角で頭うちそうです~~
背中を伸ばすのにもなかなかイイかな。使い方あってんだろうか?
ウチのダンナも(まだ3日ですがw)続いてます。
フラフープ!!すごい。もしかして出来るんですか~?尊敬v-353
2006/06/06(火) 11:51:58 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
