スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

心外

2006.06.02 *Fri
TS320210001
その昔、大好きでよく食べたプリッツのロースト味。
久々に買って食べたら、青春の味がしました。
・・・(〇o〇;)こんなパッケージになってたんですね。
どうしたんでしょうね。びっくりしました(^^;)



心外

昨日の夜、会社からメールが来ました。
少し前からしていたHPのトップ絵ですが、先方にすごく褒められたらしく、喜びのメールでした(^o^)それはそれは、私もとても嬉しかったです。でも、メールを読んでいると・・

「ユウさん、少しの間で腕をあげられましたね!・・」みたいなことが書かれてあって。
心外です。一番私が得意な分野で、前の会社に居たときはそういうことばっかりしてたのに・・腕をあげたと言われるのは・・いや、褒められたら嬉しいですけどね。
みかんや、すいかのデザインするほうが、私には無理があるということは、内緒にしておきましょうw

あにぃ
←ちょっと違いますか・・
これで、アナキン・スカイウォーカーはとりあえず完了w
こんどは何しようかな。グリは今資料集めです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
HASBROc

見てるだけでも楽しくなります。アナキンがいない(;´Д`)
クリック♪
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは♪
私もつい最近、プリッツのパッケージが大変身しているのを見てビックリしました~!
パッケージを開けると、ツメの部分が手になっていて、パッケージにくっつけられるようになっていて、またビックリ(@@;)
パッケージもこんなに変化するんだなぁ~と、思いました。

パドメのイラスト、素敵です♪若い頃のアナキン、ジェイク君もカワイイです♪
イラストレータで描かれたのですか?凄いです~~!
2006/06/02(金) 22:40:25 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
久々に自分用にお菓子を買いにいってビックリでした。
なんか微妙な絵ですよね(~_~;)
あっ!パドメってわかってくれまいた。うれしいです。
ジェイク君も、パドメもEP1のポスターの構図を真似ました。
最近、イラストレータに凝ってまして・・いろんなキャラを制作していこうと思ってます。
2006/06/02(金) 23:46:27 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
