スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

わからない(ーー゛)

2006.05.31 *Wed
在宅で仕事をしているんですが、わからないのが
「急ぎで!」「明日の午前中まで」という言葉。
仕事はだいたいFAXとメールできます。ここ2日の「急ぎ」の文字が入ったFAXがきたのは、夕方6時すぎです。(-"-)
会社勤めなら退社する時間帯?
明日の午前中までの急ぎとは・・・その日の夜中には仕上げるってことか?
一応、仕事は先に済ませないと、他の事をする気になれない性格なので、速攻しますけど。
どーーも言葉の意味がよく理解できないユウです(^^;)

今日も夕方にこのFAXが入るまでは、昼は暇に過していたので気になるEP2を観てしまいました。
キレイですね~この風景に美しい二人



もちろんマスター・ルミナーラを確認するためだったのですが、観だしたら、そんなことを忘れて、すっかりヘイデンに気をとられてしまいましたが(^^;)

これですか?
多分これかな?と思うショット。この右のジェダイ。


ここでしか、確認できなかったんですけど。もしかして、マイナーな方だったのですかっ?でもポーズが決まってかっこイイ。
こう見ると、つくづく昨日の絵は似てないです(;´Д`)

ついでに壁紙にも、何にもならないサイズの画像ですが、ヘイデンショットを集めてみました
アナキン2
やっぱりイイ♪

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは、ユウさん

お仕事大変ですね。一度ちゃんと言ったほうがよくないですか?
ユウさんが頑張る性格なので先方もそれに甘えてる気がします。

ところでアナキンの合成、さすがお上手です!
私ももう一度ペイントショップの勉強をしなおそうかな。

あ、崩壊の序曲は今日ぽちっとしました♪
2~3日中には届くのでめっちゃ楽しみです!
2006/06/01(木) 23:57:56 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんにちは。
仕事はそれほど複雑じゃないものが夕方以降にくるんです。時間がかからないから、向こうも良しとしてるんでしょうね。何度も続くようなら言ってみようと思います。
有り難うございました。

ペイントショップの勉強!?えーーーOrganaさんはいつも素晴らしいもの作ってるじゃないですか。更に上を目指すのですね。すごい!
崩壊の序曲、私はよかったと思います。また感想など聞かせてくださいね。楽しみにしてます。
2006/06/02(金) 12:17:19 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
