スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

崩壊の序曲

2006.05.30 *Tue
4789718328スター・ウォーズ崩壊の序曲
アラン・ディーン フォスター Alan Dean Foster 酒井 昭伸
ソニーマガジンズ 2002-03

by G-Tools

読む順序が逆になりつつありますが・・(本屋で見つけた順)
崩壊の序曲を読みました。
EP2直前の物語。今まで読んだブリッジ物語の中で一番好きかも。
パダワンアナキンのやんちゃぶりには目を細めてしまいます(^-^*)

マスタールミナーラ、慈悲深くいいジェダイマスターですね。
好きになりました。EP2にも出てきた?のですよね。あれっ?覚えてない・・また確認しなくちゃ('∇';)
ルミナーラ
本のカバーをみて描いたのに・・ありゃ?
似てねぇ~~~(~_~;)
illustrater10使用


そんでもって、やんちゃアナキンも制作しました。
・・・・が、似てないことには目をつむって下さい

anakinep
これもカバー絵です・・
ちょっと細面すぎたかな~
ふてぶてしい感じは出せたかと思うんですけどね。
illustrater10使用
RYUKAZの文字はDownload fonts dafont.comからDL



アウトライン化したものはこんな感じ

autoauto2



光線はフレアツールを使ってます。
なんだか、ライトセイバーに反射していい感じ!?
マスタールミナーラのフードはep3のアナキン
hu-do

↑これです!このフードをトレースしました。
肌の色のぼかしは、最近ブレンドツールにこっているので、
微妙なグラデになるのでかなり多用しています。
自己満足なMY COLLECTIONが増えてきた~~
あとはep1のアナキンで、完結。
a-v

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うわ~~っ!
EP2アナキン くぁわぁいい!!

この年頃のアアナキンって最高可愛いです。
2人を並べたところもちゃんと同じ人が大人になってますよ。
すごいなー!

スター・ウォーズ崩壊の序曲、読んでみたくなりました。アマゾンさんに行かなくちゃ!

2006/05/30(火) 15:12:12 | URL | KEI #kUr9nKys [Edit
>KEIさん
こんばんは。
アナキンの成長っぷりをわかってくれて嬉しいです♪
この本を読み終えたら、どうしても描きたくなりました。
崩壊の序曲よかったです。
ジェダイを身近に感じられたと言うか、人間的なところが細かく描写されていました。特に、アナキンのパダワン姿・・この物語の映像も見たいなと思わせられました。これを読んだらEP2を見なくちゃ!になります。
2006/05/30(火) 19:18:52 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
見事なりアナキン
ユウさん こんばんは

ヘイデンくんのイラスト、いや、見事なものです、ホント。私は、個人的にEP3の彼がいっちばん好きです。ユアンもですけど。

>マスタールミナーラ、慈悲深くいいジェダイマスターですね。
>好きになりました。EP2にも出てきた?のですよね。

ルミナーラはEP3にもちょこっと出てましたね、キャッシークの場面で。役者さんは違うんですけどね。
2006/05/31(水) 00:05:27 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
ありがとうございます
>ローグ中隊さん
おはようございます!!

イラストを褒められると有頂天になってしまいます(^◇^)~♪特に人物は得意じゃないので・・

ローグ中隊さんはEP3のアナキンがいいですか。
見事な演技でしたよね。一緒にダークに転落しそうでしたもの(~_~;)
マスタールミナーラ・・3にもですか?
これは、2.3上映会になりそうです。情報有り難うございました。違う見方ができそうです。
2006/05/31(水) 09:14:16 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
