スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

買いましたよ♪

2006.05.28 *Sun
CMで毎日のように見ていたけど、近くの本屋にはなかった
隔週刊「スター・ウォーズ フィギュア・コレクション」

フィール・ザ・フォースさんのところで広島限定ということを知って、
何が何でも!と遠出してきました。
ありました!ありましたΣ(゜□゜)
山積み状態で・・・

もっとみんな買おうよ~!

こんなにあることにショックを覚えた私でした。
top


中は、こんな感じ
nakaak
ダースベイダー★p1
デス・スター★p4
帝国★p6
スーパー・スター・デストロイヤー★p8
プローブ・ドロイド★p14
ハット★p16
神話の創造★p18






フィギア
今号のコレクションフィギアはDARTH VADER
“If you only knew the power of the dark side”
「ダークサイドの力を甘く見るな!」


はい。ごもっとも!
今回は790円だけど次号からは1790円なんです(;´Д`) うぅっ。。




次号
6月6日第2号はヨーダと、ストームトルーパー。
第3号.R2-D2
第4号.C-3PO
第5号.ダースモール
まで予告されていました。

特製バインダーが第3号と同時発売されます。
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

買いましたか~
ユウさん こんばんは

無事購入されたんですね。
画像まで見ちゃうと、欲しい気持ち倍増です!いいなあ...

>CMで毎日のように見ていたけど

ディアゴスティーニのCMは、さかんにやってますけど、「スタートレック ベストエピソードコレクションと「そーなんだ!」ばっかりです...
2006/05/28(日) 19:58:08 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
連カキ失礼します
続けてすいません。
こちらのサイト、勝手ながら「お気に入り登録」させていただきました。
ご了承ください。
2006/05/28(日) 20:10:09 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
ありました☆彡
>ローグ中隊さん

こんばんは。本屋で見つけた時は嬉しかったです。
でも、いっぱいありました(;´Д`)
SWは永遠であって欲しいから品切れ状態を望んでいたんですけどね・・でも手に入ってよかったです。
>スタートレック ベストエピソードコレクション
「そーーーなんだ!」(笑)
広島では↑やってません。今はヴェイダー一色です。

「お気に入り登録」ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きます。

コメント、TBありがとうございました。
2006/05/28(日) 23:09:30 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ああ~~!
こんばんは!

あ、あった!これがそうなんですか!
やっぱり欲しい!

画像を丁寧に掲載してくださって有難うございます。
これで気持ちはしっかり固まりました。
明日本社に電話します♪
2006/05/28(日) 23:19:04 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
そーなんです♪
>Organaさん
おはようございます。
買いました。
毎日のようにCM見てるのに誰もブログにとりあげられてないから??だったんです。ローグ中隊さんのところで限定ということを知りました。
買いますか!本社に電話、素晴らしい行動力に感動です。
2006/05/29(月) 10:02:53 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

先日第一報をお伝えしたディアゴスティーニからの広島限定、隔週刊「スター・ウォーズ フィギュア・コレクション」(本のタイトルについては、これまでスター・ウォーズ メタル・フィギュア・コレクションと書いていましたが、メタルは余計だったようです)ですが、starw..
2006/05/28(日) 19:47:18 | フィール・ザ・フォース [Del
■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
