This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

似てる・・・(^^ゞ

2008.04.30 *Wed
子供は学校、ダンナは会社。私は会社休み~ヽ(´ー`)ノ
ということで、久々に一人の時間を満喫してます。

窓から、立派なこいのぼりが見えます。
もうすぐ子供の日なんですね~。
男の子がいないから馴染みないけど、どこかの家庭ではべいだーさんの、鎧兜を飾ってんのヵな。

kodomonohi2

Organaさんのところで、キュートなyoda師匠を見て、真似して描いたけどーーーーー
なんか、すてx--(あわわ(~_~;)に似てしまったような。目のあたりが・・
彼達は、同じ系統だったのね!?

でも、良くないっすか??
女子高生たちの携帯ストラップにこんな師匠がぶらさがってたりぃ、靴下のワンポイントだったり。

画像は240px×320pxです。子供の日限定壁紙にどーですか。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

やっと。

2008.04.27 *Sun
すっかりバケツがお気に入りになってしまいました。
今日はINじゃなくて、お立ち台です(@゚ー゚@)ノヨロシク

hikari


最近、何もかも乗り遅れ気味です。
ようやくJQ7を注文しました。
近所の本屋さん(結構大きい)に行ったらあるだろうと思ってたのですが・・・
前巻までしかなかった(/_;)
聞くと『在庫切れ』ーーー
何でも1冊しか入荷しないらしい。
新刊コーナーに山積みじゃないのが悲しいです。
でも、この近辺にその入荷した1冊を手にとって読んでいるだろうと思うと嬉しいですねw
GW中に読みたいな~。
入荷しましたコールが待ち遠しいわ。

余談ですが・・・
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

元気なんですけど・・

2008.04.26 *Sat
ロールオーバーで・・・



とても元気なんですけど、パソコンを触ると眠くなる(/_;)
そしてとても今までの私には想像できないくらい健康的な?生活を送ってます。
とりあえず来週の火曜から9連休ヽ(´ー`)ノなので、(でも間に学校があるんだな
ちょっとはパソコンライフ復活できそう・・・かな。
HPも少し改造したいし、絵も描きたいし、たまったDVDも見たいし、どこか行きたいし・・・
なんだかささやか過ぎる夢だな。
とりあえず、月曜1日頑張ろうと思ってます。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

1週間乗り切った♪

2008.04.19 *Sat
ジャンパーのブログパーツが終了していると知りながらも管理画面に入る気力が残ってなかったため放置状態でした(^^ゞ
そして、ようやく外しました。なんか寂しいー。

今週から仕事が始まり、ようやく週末。
なんかもう1ヶ月が過ぎたような感じです。
毎日がその日納期のPOPを作ってました。面接のときに注文してもらっていたペンタブも使い心地抜群♪大きいモニタもきたし、環境も良いです。
初日から長年働いてるように馴染んでる私w・・神経がずぶといのかしら??
それだけ良い人達ばかりっていうことなんですけどね。
近ければ言うことナシなんだけど。何せ、40分も運転して行ってますから。
元気だなーーー!私。(・・・うそw)
運転嫌いじゃないけど、朝のノロノロ運転はいただけないわ(/_;)
でも、1週間通ってひとつ気付いた!
5分遅く出た方が早く着く!!!
幼稚園バスがいないからヽ(´ー`)ノ
1車線の道で、バスの乗降、しかも園児、はかなりの時間のロスだった・・・
月曜からは5分、ゆっくりできるなぁ。嬉しぃ~

日曜日は授業参観、来週は家庭訪問期間。。
まだまだ気の抜けない日々が続くわけであります。
この生活に慣れてきたら、更新ももう少しマメに出来るようになる・・かな。そうありたいです。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.08 *Tue
cupsss


昨日は始業式。久々の早起きは辛い(~_~;)

一人の時間がわずかだけど取れたので描きました。
Organaさんの記事を参考に。勝手にすみません<(_ _)>

月にカプセル?なぜ?

100万円で位牌を月面への記事は→こちら


先日、RYOに買った本が『月のウサギ』
月のうさぎ (寂聴おはなし絵本)月のうさぎ (寂聴おはなし絵本)
(2007/07/11)
瀬戸内 寂聴

商品詳細を見る

ナイスなタイミング♪
でも月にカプセルがあるというお話ではないですw
森に仲良く暮らすうさぎときつねとさるは、倒れていたおじいさんを助けようと食べ物を探してくるわけですが・・・
ラストがちょっと(/_;)
たしかにたくさんの愛がつまった物語なんでしょうが、衝撃的でした。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

BONES/バイオハザード3/プリズンブレイク

2008.04.08 *Tue
BONES ―骨は語る― vol.1BONES ―骨は語る― vol.1
(2008/04/04)
デイビッド・ボレアナズ、ジョナサン・アダムズ 他

商品詳細を見る

骨!
通常の死体確認方法が使えない殺人捜査などのとき、
骨に残された証拠を読み取とっていく話。
なるほどーー。と納得させられていくストーリーは好きなんですけど、
これからずっと見ようという決定打がなかったかな・・・
見出したら止まらなくなってしまった24はおいといて、
たとえば、ホラー嫌いなのに嵌ってしまったスパナチュにはJ2が。
むさくるしい男ばかりの刑務所の話にはWM。
どちらも好きなジャンルじゃないのに嵌る要素がたっぷりだったわけです。

まぁ、レンタルした理由がプリズンブレイク3の第1話収録との見出しだったわけだから(^^ゞ

そのプリズンブレイクのレンタル開始までの待ち遠しさをまぎらわせるには、
もってこいのドラマかも。

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2008/03/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター 他

商品詳細を見る

【ストーリー】
ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウィルスの感染は世界中へ広がり、人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた。さらに、アンブレラ社では“アリス計画"が始動し、アリスのクローン実験が繰り返されていく。そんな中、独り世界を彷徨うアリスは、アラスカが感染の及んでいない安息の地だと記されたノートを手に入れる。やがて、離ればなれになっていたカルロスたちと再会、そしてクレアと彼女が率いる武装集団も新たな仲間に加わり、一行はアラスカを目指すことに。そこでアリスたちは、燃料や食料を確保するため荒涼のラスベガスへ向かうのだが…。


ミラの身のこなし・スタイルに惚れ惚れヾ(´▽`*;)ゝ
最初のシーンをTVか何かで見ていたので面白さが半減したような感じがした。
アンデッドが、グロくなってきたのは嫌だな~。もうゾンビじゃないような感じ。
最近カラスが頭上にいると怖いと思うようになってしまいましたw
そしてまた続きますか~!?大勢のアリスの行方が気になります。

pb3

クリックで別窓が開きます。ジャックとマイケルのMADが面白い♪
プリズンブレイク3第1話
マイケル~(* ̄▼ ̄*)
憂いのある目にやっぱり引き込まれてしまいます。
SONA・・・ベリックも落ちるところまで落ちてしまって可哀想。
あんなに嫌味な奴でもあそこまで打ちのめされた状況にいるのはね、同情します。
でも、きっと話が進むにつれて嫌になってくるんだろうと思うw
マホーンも少し見直した!!マイケルの味方になる人は、いい人に見えるな。
2は脱獄後の話だったけど3はまた脱獄なのね~。
続きは7月か・・・遠い(/_;)

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

良い結果でした(^o^)

2008.04.02 *Wed
何を血迷ったのか・・友人に誘われるがままバレーボールなんぞしてきました。
両腕・両足に湿布。寒いですw

去年の夏あたりはビリーに明け暮れてましたが(4週間くらいだけど)、
まともにスポーツするのは何年ぶりだろ~。
また来てね♪と言われて体育館を後にしたけど、またはあるのか!?
帰り、車のハンドルを握る手が震えてました。どんだけ運動不足なんだろ~ね。

そうそう、なかなか会社から合否の連絡がなかったので、
チキンハートの私が意を決して電話しました。

先週連絡するって言ったから待ってたけど、1週間が過ぎても電話がなかったので、
失礼のない敬語マニュアル本を片手に掛けました。

もう最初の頃のような働こうと意欲も失せてかけてきたので、半ばどうでも良いやって感じでね・・

そしたらそしたら
「採用の方向で調整してます」ですってよ。
なんとも拍子抜け!

社員募集だったところを、バイト扱いでお願いしたから時間がかかってたとか(^^;)
ということで4月中旬から外で働きます。
これまた外で働くのなんて、何年ぶりだろ・・
ココ何年も自由業みたいなものだったから制約がある仕事に慣れるかどうかドキドキしますわ。
それまで鋭気を養っておかないと!!

バレーで体をいためてる場合じゃないねw
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
