This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

お楽しみ

2008.02.29 *Fri
そういえば、ポチっとした『シャドー・トラップ 』が、なかなか来ないなぁーと
思って注文確認メールをみていたら、あわせて『ダース・ヴェイダー光と影 』を注文していた(^^;)
ということで、発送が3月末なんだって~。
次のも出る時期になってしまいますねw
楽しみはまとめてやってくる!ということで待ちましょう(^o^)

久々に管理画面をゆっくり覗いていたら、ジャンパーのブログパーツがあったので、ペタリ。
ここでも、大幅な乗り遅れ。
先行上映には間に合ってるということで良しとしておこう。

ジャンパーはいつ見にいくことが出来るかなぁ。
第一回目・・私→ジャンパー
     旦那&RYO→ケロロ
第2回目・・私→ジャンパー
     旦那&RYO→ワンピース、ドラえもん
の、私の頭の中では予定組んでいたんですけどね、そうはいかないね。やっぱり(^^ゞ
学校の時間中にうまく上映時間があえば言うことナシなんですけどね~。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ご無沙汰・・

2008.02.20 *Wed
すっかりジャンパーの情報に乗り遅れてしまいました(^^;)

でもでも、ようやく回線工事も終了!ネット解禁です。ただいまです!!


引越しって、した後の方が疲れるものなんですね~・・・
3回も経験しているのに今回初めて気付きました。

今日も、住所変更の手続きに東奔西走していたわけで・・・カーナビ、フル稼働!!
これじゃ道を覚えられないね(^^;)

諸々の住所変更も旦那が行けば、すぐ済むことなのにねーー。
本人じゃないと面倒な手続きが多くてうんざりでした。
しかも、今回は転校が絡んでるので、よけい書類が多いときたもんだΣ(゜∇゜|||)
心配していた転校も、初日ですんなり香川の子供達とうちとけたようで安心しました。
同じマンションに同じクラスの女の子がいるのもなにかと心強いし♪

家の中がまだ片付いていないとき外食してたのですが・・
香川といえば、うどんでしょーーーということで、不動産屋の人に美味しいと評判のうどんを食べにいきました。
でも・・・毎日食べれないんですけどーー。
ホントに毎日の昼食はうどんでも平気なのかな~。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

えーー(+o+)

2008.02.07 *Thu
少し早いけどバレンタインイラスト・・・当日はお引越し日(/_;)なのでフライングUP。
トキメク相手なんていない私が嘆いてもしょーがないけど。
誰かにチョコあげたいって気持ちを思い出しすら出来ないーー。

ロールオーバーです(また・・・(^^ゞ)

オビ、ショーーーックΣ(゜∇゜|||)
色つきはHPにて・・

それにしても、昨日は電話の移転にかなりの時間を費やされた日でした。
今までの引越しは特に問題なくweb上で手続きできていたのに、今度の引越し先では、
今使ってる回線が使用できないとのこと・・・
サポートセンターの人もイマイチ全てを把握してる人ではなく、もちろん私もww
まぁ、そんな人たちが電話で話していても埒があかないのは当たり前ですね~。
とりあえず、できたのかな??
引越し後1週間たってもネットに姿をあらわせなかったりしてーーー。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ポケット

2008.02.05 *Tue
20080205125958
四次元とでも繋がってるのか(-_-;)と思うくらい、次々とモノが出てくる学習机の引き出し。
全部捨てても良いのでは…と、ゴミ袋を用意したけど後でヤイヤイ言われるのは、嫌なのでそっくりそのまま段ボールに詰めた(^_^)v
机周辺できた♪
と喜んだのに、そういやギリギリまで学校いくんだった(>_<)やべ~~
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
