This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

さて前に進まないと。

2007.09.29 *Sat
■■■
ディーラーに行って待ち時間に雑誌を読んでいたら素敵なモノ発見♪
なんと写真1枚でノートが作れるサービスlogpaperの紹介でした。
ちょっとしたプレゼントに最適!なんて思って早速帰ってネット調べて見ました。いろんなサービスがあるのですね~・・
http://www.photoback.jp/こちらは写真を書籍にしてくれるんだそう(*_*)

■■■
ようやくハリポタ読了ヽ(´ー`)ノ
冬休みまでかかると思ってたけど、一気に読んでしまいました。
読み出したら止まらなくなってしまった。
それほど、本に引き込まれる面白さでした。
謎のプリンスはいつ公開?
暗いですけど愛が溢れてますね~。
ラドクリフ君が洞窟のシーンがワクワクする!と言った記事をチラっと見たので早く映像で見たくてたまらないです。(ソースがわからなくなったけど、確かにあった!!)
来年の11月まで長いなぁ。

しかもたくさんの謎が残ったまま下巻が終わったので最終巻も待ち遠しい。
英語版で買って、自分で翻訳しながら読む!!ことが出来たらどんなにいいか・・・・

■■■
そしてスーパーナチュラル2ndシーズン完!!
泣けた。
最後はサムが覚醒してしまったのかと思ったけどまるく収まりました。
黄色い目の悪魔をやっつけたから、いちおう、ケリはついたんだよね。
ズルズル引き伸ばされて終わりのないドラマに仕上がるのでは・・・と心配もしてましたが、決着がついて良かったです。話も!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

場所が・・・

2007.09.27 *Thu
dq

不死鳥の騎士団のポスターをもらった。
それは、まぁ良しとして。。。
映画&原作ファンではあるけど、貼るのは抵抗あるな・・
大きすぎるし・・
ヘイデンのなら家族の反対があっても貼るかもw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

今日は家事しないとね・・

2007.09.26 *Wed
walkb歩き方がギクシャクしてるクマ♪
イラレで描いて、イメージレディでアニメGIFにしたんだけど、一こま抜けてるのかなーー・・・??
小学生のときとかに教科書の片隅にパラパラ漫画でも描いて練習しておくべきだった(^^;)
再チャレンジはナシで!!
データ保存前に強制終了してしまったから元がなくなったわけで(/_;)
時間があるときにクマから描きなおそうと思います。



昨日は久々にちょこまかとした仕事もなく、子供も学校だしぃ♪
ハリポタを読みふけってました。
   ・・この間買った皇帝の罠は未だ手つかず・・・
ようやくこの夏上映の不死鳥の騎士団を読み終えました。
夏休み中から最初から通して読んでますが、面白い。
よく映像化されてるなーーと感心しっぱなしであります(≧∇≦)

丸1日読書でつぶしたから、ちょっと今日は家事なんぞにいそしんでみますが・・暑いーーーーーーーー!今日も30度超えるらしい(>_<)

TWENTY FOUR-24-VOL6まで
もちろん今までどおりリアルタイムにはらはらした展開なんだけど、
ちょっと強引!?
その場で電話掛ければいいのに何故、わざわざドアの外に行くんだーー!!まぁ何と言うか、それで用件を伝えることが出来たらハナシは膨らまないのはわかるけど・・
ジャック頑張れ。。そういえば飲酒で捕まったらしいね(*_*)

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

プチ

2007.09.22 *Sat
◆ホームページの入り口は左のプロフィールのところにあります◆


TS3E00510001putit大人買いヽ(´ー`)ノ
友達がウチにくるときの買い置き。球状のガムが4個入ってるアレです。
今どき、こんな可愛いものもあるんですねーー(*_*)
友達がくるまでになくなりそうな勢いで食べてますw


aas
これ、ちぢみくん。
好きな絵を透明のプラバンに描いて、オーブンにいれるだけで簡単にオリジナルキーホルダーがつくれるというシロモノです♪

あいにく色とりどりの油性マジックがウチにはなかったので黒一色のシンプルなものになってしまいました。



キーホルダー
RYOが描いた絵は緊張して微妙に震えた線になってしまったけど、
なかなか味があってよろしい。

あまったら、R2とヴェイダーなんかを作ってみよう!!
あまらせてくれるかな~~・・

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

完成としときます

2007.09.19 *Wed
いつになったら涼しくなるんでしょー(/_;)

今日は、一番気温が上がる午後・・参観日でした。
国道の側道をチャリちゃり~~
排気ガスの熱風で息ぐるしぃ。
学校に到着した頃には疲れてました。
で、授業参観。
全く風が通らない教室。子供たちもなんだか魂がぬけたみたいにぼへぇ~・・

製作中だったHP・・・にじいろぺん・・とりあえず完成しました(準備中の部屋もありますが(^^;)
外付けハードに移してない、整頓されてないフォルダをあちこち探し回って現在使用中のPCに残ってたイラストを集めてアップしました。
すごく、シンプルですが覗いて下さいませ

index(^o^)


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.17 *Mon
◆HPに関する貴重なご意見ありがとうございました。◆

変な天気で頭が重い感じなユウです(/_;)
買ってきました『皇帝の罠』
TS3E00420001

大きい本屋さんに行ったので、どこにあるかわからずPCで検索。
今はハリポタを熟読中なので次回にしようとも思ったんですけどね、在庫1冊だったので急いで現場にww
スターウォーズの新刊も田舎の本屋では陽の目を見れなくなったもんだ~とちょっと悲しくなってしまいました。
とりあえず、アズガバンの残りあと3分の1ほど読み終えたら、皇帝の罠を読み始めようと思ってます。待っててね~フェラス♪


:追記:

やっぱりコメント欄が調子悪いのでテンプレを変更してみました。
何が悪いのか・・私にはサッパリ?でした。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ほぼ1日

2007.09.15 *Sat
今日はほぼ1日・・・・HPをアップするのに手間取ってました(/_;)
7月末に頼まれてようやく完成(・・と思う)
IE6しか動作確認してないので(他のはどうやって確認するのかさえ知らない素人でスミマセン(~_~;)~

こんな感じです。それぞれクリックでページにジャンプします。
音造 音造
ROUGHMIX ROUGHMIX
911pgoz 911PG/OZ
陶弦響 陶弦響

後は、自分のを残すのみだ(^o^)
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

美しい鬼

2007.09.12 *Wed
ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション
ギャスパー・ウリエル;コン・リー;リス・エヴァンス;ケビン・マクキッド;ドミニク・ウェスト (2007/08/24)
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)

この商品の詳細を見る


ただただ・・・ハンニバルの美貌に(*´ー`*)ウットリ~でした。

今までのシリーズの猟奇的な感じではなく、なにかしら美しくて切ない復讐に燃える物語という印象です。
最初の肉屋の店主の殺害で愛するものを傷つけるものには容赦しないというレクターの気質がでてました。(ちょっとうえx~ッとなりました(~_~;))

戦争は、人を狂わすんだと実感した映画ですけど、この人物が後のレクター博士になっていくのが想像しづらいような・・やっぱギャスパー君が美しすぎるからww 
モンスター誕生に日本文化が背景としてあるのは意味があったのかしら??
後で、過去の作品のレビューを調べてみよう、ぅんそうしよう。

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

停滞ちゅう

2007.09.10 *Mon
ちゅう

あれよあれよと日が過ぎてしまって、前回の更新からまた日が開いてしまった・・・

HPの作成を頼まれてから、自分も作ってみようかな~と思って、
またタグ打ちなんぞやってます。これがなかなか進まんもんやね。

昼間に月9の録画をまとめて見たり・・・夜はスパナチュ見たりハリポタ読んだりしてるから進まないっだけですけどね。
で、まだこんなに暑いのに来年の年賀状のねずみなんかも描いてたり。

と、ねずみを描いてる途中に暑中見舞の返事を書くのを忘れてることに気付くΣ(゜∇゜|||)
なんか地に足が付いてない感じ。

更新が滞ってても元気です。9月末完成が目標、一応決めとかないとね。
も1個の平凡な日常ブログはボチボチ更新中です。


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

本調子になるのはまだまだです

2007.09.03 *Mon
TS3E00220002
先日、美川ムーバレーの地底王国に行って以来、どうも体調が悪くて・・
今日は悪寒がするので風邪薬など飲んでみました。
真夏のような格好で14、15度ほどの地底を歩いたからでしょう(/_;)


せっかく今日から学校が始まり久々のネサフなどを楽しもうと思ったのにこの有様。ついてないなーーー

プリズンブレイク後半をイッキ見で睡眠不足・・・
とか他にも要因がありそうですが・・ね(^^ゞ
えっ?こんな所で終わっちゃうの?
シーズンⅢはいつ出るんだ~(ーー゛)
うまく収まったように見せかけて、続く!!にするのが海外ドラマの鉄則なんでしょうかねww
ま、そのぽっかりあいた穴は24で紛らわせよう。

ようやく!
キングダムハーツ+ファイナルミックス+にとりかかりました(^o^)
ボチボチしか進むことができないけど、とっかかりが大事だからね!

最初RYOが一緒にしたいというので、字幕を読みながらだったので疲れた~
とりあえず、こちらも夏休みを終了してロクサス→ソラになりました。
やっと、始まりですねヽ(´ー`)ノ

アイスを食べてるシーンがでてくるたに、自分も!とRYOはアンパンマンの棒付きアイス(ソーダ味)をとりだして食べてましたww
冷たいものばかり食べたり飲んだりしてたから、今日はヘトヘトになって帰ってくるだろうな~!
でも、今日からいきなり給食アリの5時間授業ってーーーー
かわいそう。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
