This Archive : 2007年07月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

観覧車(^O^)/

2007.07.29 *Sun
20070729154424
倉敷チボリ公園に来てます。暑い~
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

お預け

2007.07.26 *Thu
20070726161308
連日のラジオ体操参加で睡眠不足気味のユウです。
ホームページ作成も佳境となりました。明日から1週間、姉と子ども達が遊びに来るので今日は頑張ってやっておかないと(>_<)
ゲーム購入☆彡
どっちか迷ってましたが両方買っちゃたよw FFX2は中古で1280円。キンハは新品で2800円。安くなってるんですね~。でも!
お預けです。何が最優先事項かは、わかってるつもりです。さて、今からスイミングの進級テスト!今日はどうかな?
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

慣らし運転で山賊まで。

2007.07.23 *Mon
P7220021納車~ヽ(´ー`)ノ
家族3人・・前半分で十分な感じだけどwwオデッセイ♪
これでピアノの送り迎えは…マジどうしよ(^^ゞ


慣らし運転でいろり山賊まで走らせてきました。
免許を取ったらとりあえずここまでドライブとか・・という情報を旦那君がどこかから仕入れてきてのドライブ&夕食です。
ナビ起動ヽ(´ー`)ノ
とりあえず慣らしなので、高速は使わずに設定…所要時間、2時間45分まじ!?
でも、絶対こっちに居る間に行ってみた方がいいと勧められたらしく、
行ってきましたよー。
070722_1833~0001

ほんとに3時間近くかかった宮島口あたりで大渋滞だもんね・・
でも!独特で、なかなか味わえない雰囲気。遠かったけど来て良かった
中がまた不思議な雰囲気。いったい何処に座ったらよいのぉー。
どうも適当に好きな場所に座っている感じだったので、
070722_1847~0002

滝と池の近くに陣取りました。
雨上がりだったので・・湿気がすごい~(-"-)
暖かいお手ふきがきたとき、おもわず顔をふきそうに・・w

070722_1914~0001070722_1915~0001



とりあえず1、2番人気らしい山賊焼きと山賊おにぎりを注文!
おっおにぎりが少ししか写ってないーー(;´Д`)

味は・・・ん~普通ですが、雰囲気は気に入りました。
RYOもはしゃぎっぱなしだったし。
もっと奥まで進むとヨーヨつりや金魚すくいなどなど、祭りです。
まだまだ奥深くにもテーブルあったし・・・いったいどこまでが店なんだ?って感じを受けました。
070722_1947~0001


070722_1941~0001
レジ横にあった公衆電話
何もかもが昔なつかし~い
雰囲気でした。

・・けっこう山の中なので携帯は圏外なのがちょっと不満~。
携帯から感動を投稿しようと思ったのになー


帰りは・・・3時間もかけるのはやめて、高速で帰ってきました。楽だわ♪
もちろん慣らしなので回転はあまり上げずに安全運転で!!
CVTは静かですわ♪
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

いよいよ明日

2007.07.21 *Sat
待ちに待った納車がいよいよ明日です。
でも天気がアヤシイ…
お願いだから晴れてーー。でもウチには強力な雨オンナRYOがいるからね。

車の保険を車両入れ替えしてもらうためにカスタマーセンターに電話した。
DとかRとかの型番を言うんだけど、その確認の仕方が面白いね(^o^)

「DはドクターなどのDでよろしいですか?」とか
「RはルールなどのRで・・」
ルールって!!さっと思いつきませんでしたww

次のABは何て言うんだろう?と期待したら普通に
「アメリカなどのA、ブラジルなどのB」でした。
に、しても…英単語が思いつかなかったら「そうです」すら言えないんじゃないかと思うんですけど。

関係ないけどヘイデン!!!やっと姿を現したと思ったらひどい言われよう(~_~;)

Fashion Disasterってw!!

確かに、なんだかアンバランスな感じはしますけど。もともとファッションに敏感な感じではないもんねーー。そんなヘイデンの映像は→ こちら。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ユウワク

2007.07.19 *Thu
時間がーーー(~_~;)といいつつ。駄目な私っぷりを許してくださいw

[ジェダイ・クエスト-4] ダークサイドの誘惑 (LUCAS BOOKS) [ジェダイ・クエスト-4] ダークサイドの誘惑 (LUCAS BOOKS)
ジュード・ワトソン (2007/07/10)
オークラ出版

この商品の詳細を見る

面白くないことはないんだけど・・・アニーがなんか悪い方へ悪い方へといってるので辛いですね。
オビとのからみ?もあまりないし。
そしてソアラの指導でいい方向に向かうと思いきや、エゴや感情の制御を指摘されて、一時はショックを受けるものの他人の責任として片付けてしまう・・
いつものアニーといえばアニーなんですがね。

ヌー女史とオビ、
最後のシーンのオビとアナキンとのセットでの戦い(やっとだよ(~_~;))!
良かったです(^o^)

エラゴン 遺志を継ぐ者 エラゴン 遺志を継ぐ者
エド・スペリーアス、ジェレミー・アイアンズ 他 (2007/05/18)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

ファンタジーですね~ヽ(´ー`)ノ
短いから、原作を大幅にカットしたんでしょうね。
これは・・・是非!?読まなくてはいけない方向になってしまったww

結構、辛口レビューが多いような気がするけど、面白かった。
多少、なんでそーなる?みたいな場面があったのは短い時間にまとめたからでしょうか?
卵から孵ったドラゴンがかわいくて♪
でもすぐに大きくなっちゃいましたけど…
ロードオブザロング?ゲド戦記?みたいな観た事があるシーンがあるのは、しょうがないことなのですかね。エルフなら耳を尖がらせて欲しかったりw
やっぱ、原作読もうかな~♪

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版 ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他 (2006/04/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

アレ!?見たと思ってたのに未だでした。
みんな、この頃からもう大人の雰囲気出してたのねw
ダンスのパートナー探しの学校でのシーン面白っ♪スネイプにバンバン頭叩かれてるし。
魔法学校も普通の学校も変わらないのね(^o^)
ロンとハリーのよそよそしさに心が痛む(/_;)・・・仲直りしてくれて良かったよぉ。
クィディッチのワールドカップ、ヴォルデモートの復活、迫力あるわ。
やっぱ、SFとかファンタジーものは映画館で見るべきなのかな。
でも!!!今公開中の不死鳥の騎士団・・も行けるかどうか怪しい(;´Д`)
これも、原作読もうかなーー候補。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

スッキリー!

2007.07.17 *Tue
朝書いていた記事が消えてるΣ(゜∇゜|||)
ショック・・・

髪切ってきました♪
そしてプラチナエステなるものをしてきました。

メール会員限定で50%オフだったのでね、もちろん安くなきゃできませんw
そして念願のカット。いつもいつも、もう少し伸ばしたら?と言われて
切る覚悟で望む美容室なのに
「じゃ、伸ばす方向で!」と口が勝手に動いてしまう優柔不断な私ですが、今日は肩下10センチまで切ってきましたよ!
10時予約で3時間半も美容院で座りっぱなし、喋りっぱなし・・疲れた。
映画話で盛り上がれたので、良しとしよう。
大事な時間を削って、行ってきたからね。
あっ!でも、ほんとHPを作ろうと思ったら根性いるなーと痛感してます。
時間がいくらあっても足りないよ(/_;)
おまけに昨日までは3連休でお子ちゃま居たし!!
もうすぐ夏休みなので気合いれてとりかからないといけません
で、本当の仕事。会社に
「今日は10時から14時まで留守にしてます」とFAXいれて外出してたんだけどね。
了解してくれてはいたんだけどね・・
玄関の鍵を開けると同時に仕事のFAX入り中
ちょっと、こわいw

さて、そういうことでまた地道なトレース作業に戻ります(-_-;)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

買ってきた!

2007.07.13 *Fri
070713_2104~0001

HP作成用の本。
と・・
ダークサイドの誘惑。

誘惑に負けそうだ・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

とりかかりは来週に決めた!

2007.07.12 *Thu
気付いたら2,3日開いてるし、日記になってない(~_~;)
仕事でPCには向かって居るんだけどね~・・・

通常の仕事とは別にHPの作成を頼まれていてかなり焦ってます。
ブログの改造はしたことがあるけどイチから作ることは今までしたことないからね。
まず、最初に持っているソフトDreamweaverのインストールから始めないといけない
そのためにPC内の整理をしていらないソフト削除して・・・っと。
一向に進みませんwww

そして使い方なんてわからないから本も買ってこなくては!!
焦るだけで行動がともなってないです。

[ジェダイ・クエスト-4] ダークサイドの誘惑 (LUCAS BOOKS) [ジェダイ・クエスト-4] ダークサイドの誘惑 (LUCAS BOOKS)
ジュード・ワトソン (2007/07/10)
オークラ出版

この商品の詳細を見る

もちろん、これ!!↑も買わなくては。と思ってるので、
本代がーーー
髪カットにも行きたいし。車も買ったしーー。
資金不足もはなはだしいです∑(TдT ;)うっ

台風も接近中っぽいので、とりかかりは来週からかな。
::::::::::::::::::::::::::::::::::

virginterritory_49

virginterritoryのフョトが沢山みれてちょっと幸せをかみしめてます。
ロシアのサイトですよね!?
くるりんヘアがアナキンを彷彿させてくれるので、やっぱり好きだな♪
剣さばき、乗馬シーン、王子様スタイル・・
スクリーンで観たい(≧∇≦)
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

◆FFX完!◆ブラックダリア

2007.07.09 *Mon
ついに終わりました\(*´▽`*)/

ファイナルファンタジーX アルティマニアΩ

ファイナルファンタジーX アルティマニアΩ
Studio BentStuff デジキューブ

↑この本を持っているわけではないけど・・
このシーンが好きだから貼ってみました(^^ゞ

よかったよーー。泣けたよーー。
Organaさん、KEIさん。。。ありがとうございました。
終わってしまうと寂しいです。

欲をいえば、オメガ遺跡であたふたしてたら、みんな結構強くなっていてw
シンの体内では楽に進むことができたのがちょっと物足りなかったかな。特にユウナがめっさ強くなってた(@_@;)

ジェクトパパがティーダに「泣くぞ・・泣くぞ!~~」って。
私も泣きそうだったよ。
エンドロールもぼけーっっと放心状態で見入ってました。

次はキンハ!と思ってたけど続きにしようかな、
と悩んでみたり・・
今月いっぱいの仕事を終える頃には決めようと思います。

◆ブラックダリア
ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組
ジョシュ・ハートネット (2007/05/18)
東宝

この商品の詳細を見る


1947年ロサンゼルス。ダウンタウンの空き地で、身体を腰で切断された女性の惨殺死体がみつかった。黒い炎を思わせる漆黒の髪、青白い肌を照らす黒ずくめのドレス。ハリウッド・スターを夢見ながら大都会の暗闇に葬られた女を、人は「ブラック・ダリア」と呼んだ。捜査線上に浮かび上がる一編のポルノ・フィルム。ダリアと瓜二つの大富豪の娘、そして彼女の一族にまつわる黒い秘密。事件の謎は、捜査にあたる若きふたりの刑事の運命をも狂わせていく・・・・・・

もやもやっとした気持ちで観終ったんですけど!?
結局何が言いたかったのか。
伏線だらけで、どれが本筋なのか途中からわからなくなってしまいました。(後で人物相関図を見て少し納得ww)
映像はきれいだったけど、ストーリーとしてはどうなのかな。
ショッキングなむごい映像が頭に残って夢にでてきそうだ(/_;)

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

新米

2007.07.05 *Thu
007


007カジノ・ロワイヤル
最初の任務は、自分の愛を殺すこと。


暗殺の仕事を2度成功させたジェームズ・ボンドは"00(ダブルオー)"の地位に昇格し、最初の任務で、世界中のテロリストの資金源となっている"死の商人"ル・シッフルの存在を突き止める。高額掛金のポーカーで資金を稼ごうとするル・シッフルと勝負するため、モンテネグロに向かうボンドの前に、国家予算である掛金1,500万ドルの監視役として財務官から送り込まれた美貌の女性ヴェスパー・リンドが現れる…。


いやーーー(^^ゞ
昨日の夜は見事に寝てしまった・・・しかも007のオープニング。
最初の追いかけっこで。長すぎ?
きっと疲れてたんでしょう(ということにしておこう)

今日改めて観ました。
思ったより良かった。
ダブルオーになる前のエピソードかと思ったらそうではないんですね。

もっとスマートな彼を想像してたから、泥臭いうえにいつも全力疾走。
新米だからしょうがないんでしょうけどw
でも、なかなか好感持てました♪

アストンマーチンも良いね。かっこいい(≧∇≦)

ちょっと疑問がーーー
脳内整理っと。
えっと、すごく古い話だと思ったんですが9.11後の話?
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ネズミ

2007.07.02 *Mon
ディパーテッド (期間限定版) ディパーテッド (期間限定版)
レオナルド・ディカプリオ (2007/06/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


犯罪者の一族に生まれたビリー(レオナルド・ディカプリオ)は、自らの生い立ちと決別するため警察官を志し、優秀な成績で警察学校を卒業。しかし、警察に入るなり、彼はマフィアへの潜入捜査を命じられる。一方、マフィアのボス、コステロ(ジャック・ニコルソン)にかわいがられて育ったコリン(マット・デイモン)は、内通者となるためコステロの指示で警察官になる。
(シネマトゥデイ)


オリジナルの「インファナル・アフェア」は好きな作品。
それをレオ様wが演じるとなったら映画館で見たかった~
タイタニックのリピーターだったくらいあの当時レオ様ファンでした♪
多分、作品全部みてるんじゃないww!?

オリジナルよりちょっと派手な感じだけど、
物静かに展開していく感じは同じかなー。
リメイクであってリメイクじゃないように感じました。
ジャック・ニコルソンこわっ迫力あります。
暴力的なシーンは目を覆いたくなるけど、それ以上にネズミたちの苦悩に目がいってしまいました。

ラストはちょっとわかりづらい。
あの封筒はディグナムに渡ったってこと?と解釈して良いのかなー。

・・妙な疲れが残る映画でした。
一緒に緊張しすぎか!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ねむ・・・zzz

2007.07.01 *Sun
この間買ったキャンデーやせんべいも普通に美味しかっただけ。
なのに、またパッケージに惹かれて買ってしまったポテチ♪
ブラックペッパー味です。

070701_1720~0001

後ろのクッキーは、今日RYOが作ったモノ。
この蒸し暑い時期にオーブン稼動は・・
耐え難いですな(^^ゞ

そして、同じくトイザラスでチャビーがばら売りされてました。
1200円くらいだったかな~。
↓↓のセットだけは売り切れでなかったので買わなかったんですけど・・今度の入荷にあわせて行ってみようかと思ってます。
ちゃびー

オンラインでは在庫あるかな?と見てみたんだけど、残念ながらセットでしか販売されてなかった(/_;)
オビのセットもかわいかったんだけど、アナキンのだけが欲しいの~♪

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。