This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

知的インテリ系♪

2007.06.29 *Fri
午後から、参観日・懇談
そして今日の午前中に仕上げないといけない仕事。

なのにゴシップ誌を読む私…サイテーだね(^^ゞ

070629_1025~0001

特にゴシップに興味はないんですけどね(とかいいながらトクダネ!の海外ゴシップは必ず見てるww)

立ち読みしていてヘイデンやオーリーがど~んと載ってるうえにお値段手ごろ♪なので買ってしまいました。


070629_1024~0001あっつ、あつ!この夏あなたを焦がすのはこの男!
のイケメン心理テストをしてみました(〃∇〃) ゞ

結果は知的インテリ系
ウェントワースのような知的なオーラが・・うんぬん
落ち着いた雰囲気に胸キュンらしいです。

時にガサツになってしまいがちなあなたの良きお手本。
時にガサツってーーーーちょっと!複雑ww。


でもって知的インテリ系のページにどどーーーんとヘイデン(いつの写真w?)
070629_1020~0001
くぅ~~~~


かっこいいです。

激情型ヒーローのアナキンの印象大。
だけど、アナキンだけじゃない若き演技派。っって。嬉しい言葉です♪

アナキンって激情型ヒーローだったんだ。

私としては「ロマンス王子系」にたどり着くと思ってたけどなぁ。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

もう手が・・・変です

2007.06.28 *Thu
夕方からトレースばかりで手がおかしい・・
未だ仕上がってない(~_~;)
jm


もう、この方のお顔を見るのもいや!!です。
あと何点かの修正&版下。

ラストスパートは明日の夜中かな~。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ナメられた??

2007.06.26 *Tue
車のカタログをもらおうと、とあるディーラーに行ってきました。
RYOと2人で・・・

売る気なしですか??
転勤間近のおっちゃんが応対してくれたよ!!

ちらっと購入の意思を見せたら、いろいろ説明しだしたけどさ~

隣のファミリーはジュース飲みながらお話してますが!?
私達、立ち話です(-"-)
きっと、旦那も一緒に来てたら、応対も違ってたんでしょうねwww

好きなディーラーだったのに少し幻滅
hot


その立ち話も・・・クーラーのかかってない店頭展示場でした。
髪をアップにしてくれば良かったよ(/_;)
首に髪がはりついて・・・暑いーーーーーーーーーー
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ライトダウン

2007.06.25 *Mon
070624_2010~0001

初参加。

多分、学校でプリントを持って帰ってなかったらしてないな・・
(しかも、やった時間とか感想とか書かなくてはいけない(^^ゞ)


我が家では8時から9時の1時間のみの実施でした。
9時に旦那が帰ってきてあえなく終了www

電気を消したときは目が慣れないので
「怖い」とか言っていたRYOもキャンドルの灯りに慣れてきて
「ずっと、こんな生活しよう!」
なんて喜んでました。

・・でもテレビ見たいなぁーーーーの一言www
       それじゃ意味ないんですけど(-_-;)

1時間の間しりとりをしたり、地味ぃな遊びしたりして過しましたが、
電気を消すとなかなか涼しいものですね


良い香りに包まれてキャンドルの灯で生活。
たまにするのも良いかも♪
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

何かおかしい・・・

2007.06.22 *Fri
最近、時間の配分がキチンと出来てなくて
ゆっくりネットできる時間が確保できてないよ(/_;)

なんでだーー?
DVDも溜まってる・・・
ゲームも進んでない・・・
家事を必死でやってるわけでもない・・
摩訶不思議~ww 

習い事の微妙な待ち時間で本を読む機会があった。全部読んだわけではないのでココロに残った事柄だけ抜粋♪

結婚生活19の法則」だったっけ!!??
理論的なことがつらつらと書かれていて、
ナルホドヽ(´ー`)ノ

女性にとって家庭は安らぎに場所ではない。
仕事場という名の戦場であり、
「安らぎの場」と思ってるのは男子!なんだそう。
だから旦那さまは、お客様気分で帰って来るらしい。
フンフン、なるほど。
do
そっか~。
お客様気分なんだ~(-"-)
何かを手伝ってーー!と頼んでも嫌な顔をする、若しくは
文句を言う、一緒に住んでいるにもかかわらず何処にものをおいているか分からないのは・・・
お客様だったんだーーー(--〆)


ということで、最近、力仕事までこなしてる怒りが少し収まりました・・    おさまらんわ(-"-) 
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

土産

2007.06.20 *Wed
出張土産をくれた。
チョット前に右手首を傷めてたので
「ほぉーーー(@_@)色やデザインは別として、リストバンドとは!気がきくな~。」(←RYOはピンク)
と思ってたら・・・
泊ったホテルから持ち帰ってきたものだった(ーー゛)
と、吉本の新座長のうちわ…

ちょっと~!!小遣い返せ!
とムッとしたんだけど、ちゃんとありました♪普通の土産が・・
070620_0911~0001070620_0912~0001

神戸プリン。
懐かしい~このプリン大好きだったんだわ、その昔。

けど、食べたら「アレ?」
たいして感動がなかった(^^ゞ 
最近食べたケーキやのプリンの方が美味しいです(ごめん!旦那クン)
でも、わざわざ買ってきてくれてありがとう!

と感謝の意はここまで!!

私の車の車検が近づいてきてます。買い替えか、車検か。
私は、コンパクトなのでも良いな~と考えてたんですけどね。
ピアノやスイミングなどの習い事の道幅、駐車スペースを考えると、
小回りがきくほうが断然イイ。
ピアノ教室に至っては、今乗ってるミニバンですらミラーをたたんで走行・・クシャミなどしたらブロック塀で間違いなくこするねwww

私の車、私が99%乗る車なのに、旦那が口を挟むのが許せない実用性のないものばかりピックアップ。
77
キミは、好きな車。しかも環境に悪く燃費が悪い車に乗ってるじゃない!?

習い事の送り迎えはこの、コンパクトな小回りのきくFCに乗ったらいい!
って。Σ(゜∇゜|||)
なに考えてんだか・・

きのうも物別れに終わりました。



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

日頃の行い

2007.06.18 *Mon
日頃の行いがよいのかwww
今日の広島は天気予報では雨だったけど今は

Click for Hiroshima, Japan Forecast

Mostly Cloudy・・・だいたい曇りです(^o^)

で、旦那がいる大阪は・・

Click for Osaka, Japan Forecast

にわか雨!みたいです。
今頃、きっとユニバーサルスタジオにいるんだろう(-"-)~雨かなぁ♪

070618_1121~0001そろそろ使えるのか?
石鹸作りをして、
熟成期間の4週間がそろそろ来ようとしています。
できたよ!!
って石鹸が言ってくれたら良いのにーーー
もう少しのような、出来てるような・・・
微妙です(^^;)

070617_1255~0001土曜日はRYOの誕生日だったわけですが・・アウトレットとかにもドライブがてら行ってきました。閉店セールをしている店で購入。いつからセールしていたのか知りませんが、ほとんど目ぼしい品がなかった。
シルバー&皮のメッセージリングです。
そのメッセージが
愛される
幸せとのひととき!とか幸運を招く!などの
言葉が欲しかったんだけどね~・・
売り切れでした。なんせ70%オフだもんね。


けっこう気にいったので愛されリングをつけます♪
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

さて。。

2007.06.15 *Fri
ブートキャンプも2週目に入ると随分楽になりました。
あいかわらず、バンドなし!で、やってるんだけど(^^ゞ
嬉しいコトに!?ビリーが喋ってることも聞き取れるようになってきたり♪・・ま、同じ言い回しで繰り返されるからね~~
体も鍛えられるし、英語のヒアリングの勉強にもなったりと一石二鳥なのかしら~

ペンタブの調子がおかしい!動きがよろしくないんだけど・・
どうしたんだろ???
そのせいで(もうペンタブに頼りっぱなしだから・・)仕事の時間が倍かかるのは、いただけないわ(--〆)
買い替え!?むふ♪


ルールー
さぁ、一気に片付けましょ!

と言いつつ、

「戦う」を選んでしまった(^^;)

ルールーの胸・・期待はずれ??ですw



なんかブラブラしてたら、いつのまにかモンスターの地域制覇していたみたいで(棚からボタもち?みたいなノリ♪)、訓練所のおいちゃんに
アーロンの聖印をもらえました。ラッキーです
そして、そのままレミアム寺院を訪れて、最後のメーガス三姉妹と対戦。ユウナはアニマで戦いました。
アニマのオーバードライブ・・ちょっと怖い
でもすごい威力でした!
そして、ユウナの聖印をもらってーーーー

アーロン・ユウナ・ティーダが最強武器を手に入れました
私の武器集め・・これにて終了の予定。多分・・・
ワッカが、何にも持ってないのが気がかりだ(結構ワッカ好き♪)

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

そこのあなたも!

2007.06.13 *Wed
ピアノで右手、左手ばらばらのリズムが難しくて出来なかったRYOに
先生が出した課題は!!!
桃太郎の曲に合わせて、練習してきてね~

昔あったなぁ、こういうの↓
teundou


自分の指のどんくささにイライラしながら2人で練習に励みました♪
ちょっと自慢できる早さくらいで、出来るようになりましたよ~私は。RYOはまぁ・・・ボチボチでんなぁwww

そこのアナタも!!
今日は「桃太郎」がエンドレスに頭の中でこだまするでしょう~



COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

混沌

2007.06.12 *Tue
カオス<CHAOS> DTSスペシャル・エディション カオス DTSスペシャル・エディション
ジェイスン・ステイサム (2007/04/25)
ハピネット
この商品の詳細を見る


銀行を襲撃したローレンツ率いる武装集団が爆発の混乱にまぎれて逃亡した。刑事コナーズは若い相棒デッカーと捜査を開始。やがて事件が意外な展開を見せるなか、警察に内通者がいることが明らかになる。




いろんなことが起こるのですが・・
これって一日の出来事なんですね(@_@)
新人のデッカーもジャック・バウワーくらい忙しかったねwww

「混沌<カオス>の中にも秩序はある」とかのカオス理論をモチーフにしていて、
その点は重要なんだろうけど、いまいち印象に残らなかった。
確かに最後はうまくまとまってたけど。

途中でカラクリがとけた!ような気になってたけど、
また覆されたり(^^ゞ
カーチェイスも迫力だし、普通に面白かったです。
ウェズリー・スナイプスのチャリチョコばりのあのハットは意味があったんだろうかw

駄目だ・・ねむzzzz・・今日は昼寝しないと持ちそうにない~

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

最終決戦前

2007.06.11 *Mon
リュックリュックで~す
がんばって盗んでますヽ(´ー`)ノ

あと描いてないのはルールーとキマリ
(キマリは多分描かないと思う)
ゲームが終わるまでには必ずや。

ザナルカンド遺跡~エボン=ドーム

ここの試練の間は好きだな~こういうパズルは得意。
対魔天のガーディアン戦。ケアルに忙しくて(^^ゞなかなか攻撃ができなく全滅w
どうにか勝ってユウナレスカ戦へ・・・苦戦しました。ゾンビ状態なのに白魔法で自滅してしまうアホなことしてしまったり・・長い戦いでした。
その前に見た映像。泣けました(/_;)アーロン~~・・悲しすぎるお話です。

飛空挺が迎えに来て、とれてなかった宝探し開始。
KEIさんにいろいろアドバイスしてもらいながら、隠し召喚獣をコンプリしました(^o^)
ようじんぼうは27万ギル払いました~。ためしにつかったけど・・・心付けって(@_@;)
戦ってもらうのにもお金がいるんかいーーーw
メーガス3姉妹も使いかたがいまいち分からないわ(-_-;)
おまかせにしたら「何もしない・・」とか言われるし。
ティーダはアルテマウェポン入手(・∀・)!!
正宗/ゴッドハンド/ナイト・オブ・タマネギ/ニルヴァーナは手にいれたけど・・続かない。
ワッカはもう最初から諦めてますwブリッツボールは苦手。

七曜の武器は2段階パワーアップだけじゃ意味なしかな?。
でも・・出来ない!雷避け最高27回です。200回無理。
もうすこすレベルアップしてラスボスに挑もうかな。
終わらすのが勿体ないので、もうすこし粘るか・・・時間と相談です。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ブートキャンプ/プリズンブレイク

2007.06.11 *Mon
ブート・キャンプ7日間終了~♪
よく続いた!と自分で自分を褒めてあげたいwww

って、5日6日目の腹筋プログラムでは撃沈してましたが(^^ゞ
時間は35分と短いけど、みぞおち辺りの筋肉?が痛くて痛くて、まともに出来てなかったような気もする。
7日間、ほんとうに筋肉痛とつきあいました(^▽^;)>゛
今日はそんなに体がつらくないので、7日目にしてようやく体が慣れたんだろうか…かなり運動不足だったからね。

痩せ型の部類(一応ね)に入るので体重変化はどうでもよかったし計測してないから、ダイエット成功かどうかの参考にはならないけど、
筋肉はついたような気がする。
腹筋は硬くなった(割れてはない!!!)ので、
ヒップアップを目指してもう少し続けてみようかと思ってます。
これ、ビリーズバンドなしでやってキツいんだけど、チューブありで全プログラムをこなせるようになるのでしょうか?かなり疑問w


プリズンブレイク2VOL6.7
 11 ;Bolshoi Booze / 12; Disconnect/ 13 ;The Killing Box


キム嫌な奴~!!
この人、サオ・フェン側でワールドエンドに出てる?
にやけた顔がいつか驚愕する顔に変わるのを期待。
「Bolshoi Booze」マホーンは解読するのに時間がかかったけどスクレは早かった(^o^)
私が、このメッセージをもらったら・・・多分その場所には行けないでしょうwww
ケラーマン。冷酷そうに見えるけど、よくわからない存在になってきた。
敵か味方か・・
C-note。奥さんに受難が。
T-bag。ホラー全開(((( ;゚Д゚)))こわいよ。一番怖い。
かなりスピーディな展開で緊迫感ありでした。キムの前にいた謎の大物はダレ?初めて出たよね(多分。おさらいが必要かーー)
そして・・次回が8月4日(=ε=)
この緊張感で続きが気になる終わり方で2ヶ月後とは。待ち遠しい~
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

一旦整理しないと(^^ゞ

2007.06.08 *Fri
プリズンブレイク2VOL5 09;Unearthed/10;Rendezvous

タトゥーを見ながら植物園に侵入して目的の場所に行こうとするけど、FBIに待ち伏せされ、逃げるマイケル。始まりからドキドキしまくり~。
マホーンのインタビューでハードドライブを回収して復元していることを知り愕然とするマイケルですが、そこはやはり天才♪マホーンの過去を探ります。
マホーンに電話をかけて、過去を暴くマイケル。
かっこええわぁ(≧∇≦)
サラもマイケルの残した暗号を解いて、待ち合わせ場所へ・・
会えてよかった~。
にしてもよく、暗号が解読できたと思う。
C-NoteはFBIに監視されている妻と子供に弟たちの協力で再開を果たす。会えたはいいけどこれからどうするんだろう。
計画性なしのような感じ。
T-Bagはべリックに目を付けられてるのを知らず、目的の場所へ行き・・
このシーンはえげつない感じで見るに耐えられなかった∑(TдT ;
私にとってT-Bagもべリックも嫌いな存在だからね。
リンクとLJはマイケルとの待ち合わせの場所に行く途中、警察に捕まってしまう(-_-;)
けど、久々登場の父の手下?に助けられる(謎)
マイケルとマホーンのガチンコ勝負。今回はマイケルが勝った(^o^)
…ように見えるけど、しつこそうだし、マイケルは人を傷つけることができないということを見破られてるし。今後が気になる部分です。
サラはマイケルと別れた後、ケラーマンに捕まってしまう。
ますます、目がはなせません!!
500万ドルは今、ギャリーの手に渡った・・いったい最終的にあのお金はどうなるんでしょ。

いろいろ展開があったVOL5でした。
いったん整理しないとややこしくなってきたな~。

■ブートキャンプ4日め
筋肉痛がひどくなった(;´Д`) うぅっ。。
でも、いい汗かきはじめました!最初はなんかジトーーーっとしてたけど、ポタッみたいなwwwガンバルゾ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

きてます・・・

2007.06.07 *Thu
2日前からかなり筋肉痛です!
何故か?って言うと・・・・
ちまたで話題のビリーズ・ブート・キャンプ
を友人に貸してもらって始めました。
1日目2日目のDVDを終了し今3日目。全身筋肉痛・・・
ハッキリ言って55分持たない
ビリーズバンドなしでやってるにもかかわらず、持ちません。体が。
bbc

↑このブンブンが一番こたえます(〇o〇;)
腕がね・・もうパキパキなってるよぉぅ。
諦めるな!帰ってこい!とか新しい自分が待ってる!!とかビリーに声をかけられるんだけどね・・出来ないものは出来ないwww
高校のときのバスケ部の練習を思い出す(遠いーーー目)
もしかして軍隊のような練習をしてたんだ(@_@)
でも、あの頃はできて今は出来ない!というのはやっぱ年ですかね~

友達は55分を2日にわけてやってるとか言っていたけど、途中でやめるのも何か嫌なんだよね・・・
あっ!でも。全部出来ているわけでもないんです(滝汗)
スクワット・腕立て、続けてなんてできやしませんて
動きが早いのでリズムにのれてない私がいるしw

この筋肉痛は解消されるのでしょうかーー。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

便乗

2007.06.05 *Tue
運動会・・諸々の学校行事が終わってようやくPCに向えました~!
でも、今日の午後からは急ぎの仕事が入る!という予告FAXが届いたので、この状況もわずかですけどね(--〆)

かけっこで1番だったら何かを買ってもらうという約束を旦那ととりつけてたRYOに便乗しましたヽ(´ー`)ノ
(今回は同じ位の速さの子と一緒に走るということで運動会前からかなり1番にこだわってました)

070604_1705~0001何故か・・手にいれたものは、パイレーツ関係でしたw
左上はケータイコンテンツのチラシ;QRコードが載っていてアクセスすると、待受け・着ボイスがもれなくGETできます♪毎回宝箱の中身が変わってるみたいです。
その下がスタイリッシュ父親情報誌。先月がユアンの表紙だった雑誌です。
これはトイザラス用のフリー誌なので20ページ弱くらいですけどね。
右上がジャックのフィギア・・・・収集家ではないのですけど(^^ゞ
買ってくれると言うのなら買ってもらおうか~という感じ。全然似てないし。ウィルはもっと人相悪し!ビル・ターナーの出来は良かったけどねぇ。欲しくないw
その下は、シーフードカレーせんべい。
シーフードってのが、なんかね~。ちょっとデイヴィ・ジョーンズを思い出しちゃったよ(^^ゞ
その下が、キャンディーです。
こういうの!!こういうのでSWのが欲しかったんです。キャンデーを食べ終えても、この缶は使える♪

拡大してみましたヽ(´ー`)ノ
070604_1706~0001070604_1708~0001070604_2343~0001

スニーカーも便乗
公園とかに遊びに行く時はやっぱり、これが一番動きやすいから。
プーマだよん♪ヘイデンもよく履いてるよね~
このボロボロ感とグレー×ピンクが気に入りました。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
