This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

クリスタル

2007.05.31 *Thu
20070531185002
同じのが重なったからと言って、友達からもらいました(奪った?w)
クリスタル~win~って書いていて、万能の強運石。なんたらかんたら…
どれ?(*_*)それらしきモノが見当たらない。
早速ストラップとして使わせていただきます('-^*)/
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.31 *Thu
昨日は石鹸作りがきっかけで友達になった方のお宅に遊びに行ってきました。
彼女はパイレーツ/ジャックファンで、海賊話でかなり盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ
・・・私の仕事用の携帯がなるまでは(--〆)・・・

好きなものとかの共通点も多くて楽しいひと時だったのですが・・・

ヘイデルって!!!!!
ヘイデンは知らなかった。携帯待ちうけを見せてあげたら
「かっこいいい~♪」とか言ってくれましたが、
ヘイデルって…orz

で、最近ずっと凝ってたパイレーツ&ボルボ協賛のクイズを教えてもらったんだけど、29日でキャンペーンは終了でした(/_;)残念。
賞金は5万ドル相当の金貨とボルボ。

・・・欲しかったなぁ(無理だと思うけどw)
賞金獲得権はないけど、まだゲームは引き続きできるみたいです。

こちら→ボルボキャンペーン私も時間があるときにチャレンジしてみようと思っています。

そして・・帰ってから観たものは
やはり!パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

3部作のなかでこれが一番好きかな。
最初のシーンって子供のエリザベスが「よ~ほ~、よ~ほ~・・」と歌うのでしたね。
すっかり忘れてた。ワールド・エンドを鑑賞後なので、なにかしらジーンときました。
いろんなところでリンクされていることも発見(^o^)
やっぱりウィルはかっこいいし。
ジャックの登場のしかたもⅠが一番いいなぁ。
次はデッドマンズ・チェストをみて・・と。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

今日はSWで!

2007.05.30 *Wed
ヴェイダーが~~・・・・(@_@)
芸術ですか・・・ね(^^ゞ ちょっと引いてしまうような作品もありますが、面白いです。
セレブレーションの一環であるThe Vader Project
starwars.com:Underground Artists Take on the Sith in The Vader Project
3

作品を集めたフリッカーは→こちら 
私は自由の女神が好きかな。
ピンクや水色・・パステル調のヴェイダーなら、アナキンも気持ちが明るくなったかもw
カラー


3Dアニメ版のムービーがYouTubeにアップされていました。
違和感がないです。メイスの目がかわいい(^o^)…でも、やっぱりアナキンは何か違う。
Star Wars: The Clone Wars Animated


■ナブーに死す
これで、秘密が守られた!ということですよね!一応。
フェラスもずいぶん成長したね。トレヴァーに対する接し方からも成長がうかがえます。
肩に回す手のぎこちなさが残る様子が目に浮かびました。
ナブーの人達の仁義、嬉しかった。
けど、マローラムの立場ならかなりいらつく対応でしょうねw

今度は皇帝からの手がのびてきて・・・続く。
ジュニアノベルだから、どんどん読めるのはいいけど読む量としては物足りない気がする。
次はジェダイクエスト4ですね。時代を整理しないと。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

終わり・・

2007.05.29 *Tue
パイレーツ・オブ・カリビアン
ワールドエンド観てきました。以下ネタバレなしの私のキモチ。

070529_2006~0001



イカン・・・・Σ(>o<;)
ちょっとショックで、
午後から、全く何もヤル気がおきなくなってしまった。
ディズニー映画だから本当はHAPPYな気分になるはずなんだけどねぇ。

誰がどっちで、どんな条件で!とかストーリーを追うのが必死でしたw
ちょっとウルウルきたり、クスッと笑えたり。
ウィルかっこいーーーーー。
バルボッサ&サルのジャック、今回でファンになりました(^o^)

1からまた鑑賞しなおして、もう1度観たいです。
ちょっと謎が??なところがあったので(^^ゞ

今晩もまだパンフを読みながら引きずりそうです。

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

トゥモロー・ワールド/FFX経過/PB

2007.05.28 *Mon
トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション
クライヴ・オーウェン (2007/03/21)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

トゥモロー・ワールド

西暦2027年、人類は18年間の長期に渡って子どもが生まれない未曾有の異常事態が続いており、このままでは人類絶滅の危機は免れなかった。そんな中、国家の仕事に就くテオ(クライヴ・オーウェン)が、人類存続に関係する重要な情報を握り始める。人類の未来はおろか自分の将来でさえ興味を示さないテオだったが……。 (シネマトゥデイ)


確か・・近未来の話。
なのに、戦闘シーンはまさに現代とリンクする感じでした。
戦闘シーンは迫力あります。けど・・なんで戦ってるのかわからなかった。・・最初の方に説明があったような気もしたが(-_-;)
大人だらけの世界、考えただけで恐ろしいです。
子供がいなくなった時点で滅亡している状態に近いです。こわいわー。
映画自体は面白くなかった(あくまでも私は!)のに、何故か最後まで目が離せない不思議な映画でした。

tieFFX
ゲームでこんなに感動しているワタシって(^^;)
ナギ平原~ガガゼト山~登山洞窟~ザナルカンド遺跡~

ナギ平原
チョコボ訓練のところを行っていなくて…徒歩で移動して無駄に時間が経過してました(^^ゞ
でも、そのぶん熟練度があがったので良し!かなw
魔物集めも無事終了したけど、宝箱が開かない(+_+)おやっ??
そこのおじさんが用意した最強の?魔物と対戦したものの全滅(/_;)
すごく時間かかったのになぁorz
ガガゼト山
キマリVSビラン・エンケとの戦いではキマリが何個か技を覚えました♪
けど、キマリがオーバードライブで戦ってもいまいち威力がない。
山道で途中迷ってしまって、引き返していたwこれも、おかげで熟練度が上がった!?
またでた!!シーモア。
召喚獣が一撃で(/_;)ここでは皆オーバードライブ状態で臨んだので、戦略としては良かったのではと・・(自己満足♪)
登山洞窟
一番の苦手はダークプリン。なんか嫌なんだわぁ。
ワッカに『やられたらやりかえす!』武器を装備しているので、混乱してワッカに攻撃したリュック・・
何度もワッカに一撃でやられました。最後のガーディアン戦、時間がかかったけど倒してセーブ。石版でガガゼト山門まで行ったけど・・ロンゾだれもいないし!!
シーモアが全滅させたんだった(-_-;)
ユウナの落したスフィアを見て、またウルウル(;ゝ;)
~ザナルカンド遺跡前
オープニングで流れてるシーンは此処だったんですね。ここまで来たんだと感慨深いです。

pbs2

プリズンブレイクvol.4~ 07:Buried /08:Dead Fall

穴掘りザクザク~シーズン1から穴掘りのシーンが多いなぁw
リンクと別れることになったマイケルの少し潤んだ瞳、素敵でした
謎の多いマホーン。やっぱり、ヤバイ奴だったのか!
トゥイーナー、見直しました!立派でした。泣けたよ(/_;)それだけに最後が辛い。
マイケルからのメッセージって(@_@)
サラさん!暗号解き、ご苦労様です。彼氏?から、
「・・・で待ち合わせ!」のメッセージが、こんなドットと数字の暗号だったら…嫌だね。マイケルだから許すw
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

宮島に行ってきました

2007.05.27 *Sun
miyajima

宮島に行ってきました!
いい感じに逆光だったのでアップ(^o^)RYOとワタシ。
満潮になるまで頑張って待ったんだけど、この写真の回廊までは海水が来なかった(/_;)


070526_1757~0001070527_1259~0001

もみじ饅頭を揚げてある、揚げもみじ。
始めて食べたけど、美味しい~~♪くせになりそうです。
右は宮島水族館で買った「ととあわせ」多分、宮島でなくても売ってるんでしょうが、綺麗な色合いだったので思わず買い!

暑さと歩き疲れでヘトヘトでした。
RYOの一番ココロに残ったのは・・・・浜辺での貝拾い(-"-)
どこの海岸でも、出来るよ!!!




COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ハリー君だ(〃▽〃)

2007.05.24 *Thu
プリズンブレイクの予告編として入っていたトリスタンとイゾルテ。
こ・・これは!!
ハリー君じゃん
6月2日レンタル予定!となっていたので、もちろん借りますヨ。
tristan公式ページ
ロミオとジュリエットの原点なので、
悲劇の臭いがぷんぷん。
トリスタンの表情がまた切ない感じです。


レオ様の現代版ロミオとジュリエットも好きだけど、こういう時代物のコスチュームものにはググッっときますヽ(´ー`)ノ
絶対、見るぞ~

<ストーリー>
時は1500年前、暗黒時代のイギリス。コーンウォールの領主マークを育ての父に持つ、トリスタンという名の勇敢な騎士がいた。戦闘で瀕死の重傷を負い、敵国アイルランドの海岸に流れ着いた彼は、アイルランド王の娘イゾルデにかくまわれ、献身的な介護を受ける。粗末な海辺の小屋で過ごす濃密な時間の中で、ごく自然に結ばれる二人。だが、運命の女神は、別れよりも残酷な試練を彼らに用意していた。イゾルデとマークの戦略結婚。それはすぐそばにいながら見つめあうことすら許されない苦しみを、トリスタンとイゾルデにもたらすものとなる。そしてついに、ふたりがほとばしる情熱を抑えられなくなったとき、彼らの愛は、国を滅ぼすかもしかねない危険なものへと変貌を遂げていく……。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
pbs2

プリズンブレイクvol.3 ~Map1213/Subdivision
次から次へと問題が起こるんだねぇ・・マイケル頑張れ!
意外と早くユタに集結。んでもって、早くもマホーンにも見破られてしまうし。
今回、マイケルが声を荒げる場面が多い(@_@;)
でも、わかるわかる!その気持ち。Tバッグと会話してたらイライラしそう!気持ち悪し!だしぃー。
そう簡単に大金は手に入れられないものなのね。
トゥイーナーもついに・・。今度は裏切らないのかな。
予告が気になったのだけど、(またみんなバラバラ?)
vol.4は見る元気なかったので、今日に持ち越しです。

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

オン

2007.05.22 *Tue
スーパーナチュラルもやっとシーズンⅡがリリース(^o^)
これも最終話が思い出せないゾ(^^ゞ
車が襲われたんだっけ。またレンタル解禁前に復習が必要のようです。

070522_1112~0001

8月10日だから、ちょこっとプリズンブレイクⅡと重なるなぁ。
そうこうしてるうちに、24のシーズンⅥあたりが出てくるんでしょうし・・
プリズンブレイクの何巻目かに24の1話が入っているからね。
楽しみのドラマが続々とリリース予定なのが嬉しい限りです(*≧∇≦)b
。。。。。。。。。。。。。。。

アロマな香りを楽しんでいる私ですが、
最近、いいなぁと思うのはユーカリ。
コアラの食べ物というイメージしか持ってなかったんですけどね・・
こあら

注:コアラが何色か?指は何本か?という細かいことはナシで!

ちゃんとしたテラピー効果があるんですね。
全然、そういう事に興味がなかったので新しい発見ばかりですヽ(´ー`)ノ
ONの香りでリラックス効果と空気をクリーンにしてくれるそうです。
鼻炎・花粉症・インフルエンザの予防とかにもいいらしく、
花粉症!の文字にかなり惹かれたわけですw
シーズン到来にこう御期待
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

手元に。

2007.05.20 *Sun
20070520171307
すっかりポチッとし忘れていたLOJ4巻の《ナブーに死す》ようやく手元に届きました。
フェラスの行く末が気になります。
2~3ページを斜め読みしたけど……
前回どんな終わり方だったか、すっかり忘れている┐(´ー`)┌
ちょっと復習が必要みたいです(笑)
まっ。ボチボチね。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

へび・へび~

2007.05.18 *Fri
スネーク・フライト スネーク・フライト
サミュエル・L.ジャクソン (2007/04/20)
東宝

この商品の詳細を見る

スネーク・フライト見ました。

【ストーリー】
青年ショーン(=ネイサン・フィリップス)は偶然、森の中でマフィア組織による殺人事件を目撃してしまう。目撃者として保護されたショーンは、ロサンゼルスの裁判所で組織が犯した殺人事件の目撃者として証言するため、護衛を任されたFBI捜査官フリン(=サミュエル・L・ジャクソン)と共に秘密裡にホノルル発ロサンゼルス行サウスパシフィック航空121ジャンボジェットに搭乗する。機内に解き放たれた毒蛇と高度1万メートルの密室でフリン捜査官と乗客たちの命がけの死闘が始まる!


ひゃーー
へび・へび・へび。
もうね、へび嫌いの私にはちと辛かったです(/_;)
アロハーな感じで、ハワイにまた行きたいわ~で始まったんですけど、
後は、スリリング?な展開でした。
B級ですかね?これ。
コメディタッチの部分もあり、クスっって笑えるところもありました。
が、やっぱ蛇はいやだ。
あんな飛行機に乗りあわせたくないですね。
しかし、証人1人のためにこんなに大ゴトなプランを立てるマフィアのボスって凄いね(笑)あんまり登場しなかったけど。
へびが大好きな人にはお勧めの映画です(^o^)めずらしい蛇がわんさかでます!
もちろん、夢にはへびが登場しましたよ(;´Д`)
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

バトン・・長文注意(^^ゞ

2007.05.17 *Thu
毎日、更新したつもりだったのにカレンダーを見て驚いた(@_@;)
日があいてたのね(^^ゞ
おととい自転車に乗っていたら目に異物が飛び込んできて(多分・・虫
焦りました。
コンタクトが目の中で割れたのかぁーー?と思うほどの痛みで目が開けられず、
うずくまってました。中学生の男の子♪に
おねいさん、だいじょうぶ?」
おーー!もっと言って(≧∇≦)、おねいさん♪

ま、Tシャツにジーンズ、髪が顔を覆ってたので・・・ね、年齢はわかんなかったんだよ(-"-)。
あっ、でも心配してくれた男子!ありがとう。
あれから、1日片目で過しました(/_;)

で、昨日は先日書いたのアロマの講習に行ってきました。
香りを楽しむだけなら別にそこまで聞かなくても良いと思うけど、
せっかくだから、テラピー部分も堪能したいと思って聞いてきました。
なーんかすごいね。フランスとかに認知症の人が少ないのは嗅覚が発達してるからだとか、
実際、日本でもそういう施設にランプをおいたら、夜中に徘徊する老人が減ったとか、

070517_1042~0001

その香りのオンとオフの使い分けが重要だと言うことで勉強してきました(^o^)
だから最低2種類の香りを購入するのがオススメだそうです。
ということで、買いましたヨ。
心地よいです。消臭効果もバッチリだし!
でも、私の好きな香りはオンばっかりなんだよねw
ゆっくり休むな!ってことかしら。

hay2という感じの2日間でした。
意味もなく・・ヘイデン。
イラレで描いたようにみえて、フョトショです。

目が痛いとか言いながら、何してんだか・・



☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡
久々のバトンです。

やっぱりヘイデンが好き♪のmac_rinさんから「こんにちはバトン」を頂きました。
自分のブログのことを深く考えたことないのでちょっと難しかったです(^^ゞ

◆まずは挨拶から!◆
→覗いてくださってる方、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございます<(_ _)>
 イラレやフォトショの雑記がまったく進んでおりません・・
 んーー精進しなければ!!

◆名前を教えてください(フリガナもつけて)◆
 →ユウ(ユウ)です !

◆名前の由来を教えてください◆
 →特に意味は持ってないです。カッコよい名前も考えたには考えましたが、普通に普段から呼ばれてるような名前に落ち着きました。

◆今の名前は何代目ですか?◆
 →2代目です。

◆サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください◆
 (フリガナもつけて)
 →CROSSROAD66(クロスロード66)

◆サイト(ブログ)名の由来は?◆
 →ミスチルの曲をたまたま聞いていて思い立ったのと、ちょうど岐路に立っていた自分を見て・・CROSSROAD。
66はなんとなくつけてみただけです(^^ゞ
ルート66だったりオーダー66だったり、語呂がよかったのでw

◆サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?◆
 →2005年9月~現在にいたってます。 1年8ヶ月弱。
 
◆そのサイト(ブログ)名は何代目ですか◆
 →2代目です。ブログの引越しで名前も変えました。
  今は懐かし!?ライブ○アショックで引っ越してきました。

◆初めて出来たオン友は?◆
 →スターウォーズ、ヘイデン繋がりで。
 
◆いつどこで出会ったのですか?◆
 →いつ、どこで??
  ブログを始めて2、3ヶ月してからくらい!?

◆現在結構メールしているオン友は何人いますか?◆
 →結構しているわけではないですけど・・・
  数名の方と。

◆メル友じゃなくても交流のある人は?◆
 →交流があると、図々しく言ってよいものかどうか怪しいけど(^^;)
  仲良くさせてもらってます。

◆自分が一番仲がよいと思っているオン友は?◆
 →難しい~。皆さん好きです。

◆相互リンクはしてもらっていますか?◆
 →はい。感謝しています。

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?◆
  →ブックマークの方が少し多い・・かな。

◆ちなみにこのバトンをまわしてくれた人とは相互してますか?◆
 →はい、相互リンクして頂いています。

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください!◆
 (アンカーは無しです。必ず誰かに回してください!)
 →れじさんとか、面倒くさがりだしぃw 
どなたか拾ってくれたら幸いでーす。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

まとめて。

2007.05.14 *Mon
インビジブル2 インビジブル2
クリスチャン・スレーター (2007/04/18)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

国家の安全上、軍が開発した究極の武器は"姿なき戦士"。元最強特殊部隊の兵士を透明にする実験を試みる。しかし、その兵士は次第に暴徒化し、殺人鬼となる…。殺傷能力に秀でた見えない敵を倒すための最終手段とは?前作を凌ぐ、進化した透明人間の暴走を描くバイオレンススリラー。



◆インビジブル2
前作をあまり覚えてなかったにもかかわらず
・・前作の方が良かったのでは?と思ってしまった(^^ゞ
スリラー部分よりもバイオレンスのほうが目に付いてしょうがなかったです。
テンポは良いんだけどね~~かなりイマイチ感が残りました。
あの終わり方ってーーーー続編アリ?


◆F1もシューマッハがいないので、真剣に見なくなってしまったぁ。
でも、日本勢がやっと陽の目をみるようになって嬉しい~!
この調子が続くといいんだけどねー。
琢磨も「運が良かった」なんて言ってるし・・
実力では、やっぱ叶わないのかな。

◆FF10
ミヘン街道~幻光河~グアドサラム~異界~雷平原
マカラーニャの森・湖・寺院 サヌビア砂漠~アルベドホーム
飛空挺~聖ベベル宮 浄罪の路、水路~グレードブリッジ

もちろんぶっ通しでやったわけではありません(^o^)

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

石鹸作り 体験♪

2007.05.12 *Sat
参観日、懇談、PTA総会(は出てないが・・・)&石鹸作りと多忙な1日でした!

ちょっと引き気味で参加した石鹸作り でしたが、良かったです(^o^)

ちゃんとアロマセラピストの講師の先生の指導もしてもらっての石鹸作り。(マルセイユ石鹸とか言ってたな・・)いい経験をさせてもらいました。
今日作ったからといって、すぐに出来るわけじゃないんですね~

しかも、途中の苛性ソーダ+精製水の行程は・・怖いね!!
マスクして、手ぶくろして。
化学反応をみる実験しているみたいでした。

3時間弱の行程を終了して、続きは家。
今さっきタネを型に入れたところです。
1日保管箱に入れて固めて、
・・・・熟成期間が4から6週間。
気の長いはなしです(^^ゞ

でも、出来上がり&使い心地が楽しみです。

で、その石鹸作りをしたお宅!
アロマなお家でした
玄関入るとすぐに、何だか気持ちがいいというか癒されると言うか・・

うまく表現できないけど、
とにかく居心地が良かったです(*^_^*)

実際、頭痛してたのが治って、参観日に参加してまた頭痛がぶりかえして・・・そして、寝かせていたタネを取りにまたそのお宅に行ったら、頭痛が治まったんですよーーーー!
なんとも不思議。

ランプを今度貸してくれると言うので、我が家も癒しの空間になるか
試してみようと思ってます。
実際、そうなったら・・
アロマに凝ってしまうかも(^^ゞ

でも、そのランプ・・
ピンキリなんですけどね、見せて貰ったのはン百万とカタログにのってました。
効果は変わらないらしいので、もしウチが買うとしたら一番下のランクかなw
体の悪いところが癒されていくのなら高い買い物じゃないんでしょうけど、賃貸の家じゃぁね・・つりあわないわ。

転勤族辞めたいなぁーーーーーーーーーーーーー
と、思ったのでありました。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

序章

2007.05.10 *Thu
pbs2

プリズンブレイク2 vol.1~2
2-01/Manhunt 2-02 /Otis 2-03/Scan 2-04/ First Down

んーー・・シーズン1のあの天才ぶりはどこ行った?? 
くらい、ドタバタしてます。マイケルしっかり~~
みんなマイケルの足を引っ張るのやめようよーー(-"-)

今回はあのFBIのマホーンとの頭脳の駆け引き戦になるんでしょうか!?
毎回薬飲んで体調悪そうだけど味方になるのかなぁ・・
いろんな伏線があって、
やはり続きをはやく見たいと思わせる戦略にはまってます(^^ゞ

にしても、マイケルの服装はスーツに意味はあるのかな。いろいろ動きづらいと思うんだけど!?
ずっと、このドタバタが続くんじゃないよねぇ。
マイケルとリンカーンの会話で

Breaking out was just the beginning, now it gets more interesting
脱獄は序章にすぎない!これからもっと楽しくなるんだよーー!

って!ほんと??
信じちゃいますよ♪あれは、リンカーンに言ったのか、私に言ったのか!?定かではないけどw
楽しみです(^o^) 
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

GO!SPIDEY!GO!

2007.05.09 *Wed
スパイダーマン3 スパイダーマン3
サントラ、スノウ・パトロール 他 (2007/05/02)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


スパイダーマン3見てきました。

アトラクションを楽しんでいるようなドキドキ感!
お金かけてるだけある派手さ!
ラストの4人の戦い。
見ごたえ充分でした。
アメコミ全開☆

人を許し自分を許す。
力を持ったものはその力に責任がある。
ベンおじさんもメイおばさんも
なんて立派ないい人なんだろう。

お祭りのような何もかも詰め込んだ映画なのにちょっとばかホロリ(/_;)としてしまいました。

アメコミだから・・・許す(^^ゞ
あのNYの街中での踊り…
MJさらわれすぎ・・
執事・・ちょっと真実を言うの遅いんじゃないか~?
分子実験・・・あんなに簡単に人が入れていいの?などなど(笑)

それにしてもハリーはかっこよかった♪
もう一回見に行きたいなぁ☆

名称未設定-1

パンフは映画館で買ったけど・・・
このボールペンは、怪しげな雑貨やさんで購入。
書くと、頭の部分が赤く光る♪
書いていて・・・眩しくて・・邪魔(^^ゞ


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

見習いたい強引さ

2007.05.08 *Tue
jsp別にジャックが強引だというわけではなく・・・
チョット前に落書きしてたのでアップしただけ(^^;)


昨日、友達の強引さにちょっと引きました・・
別に本人達に悪気があるわけでなく、とてもいい二人です(^o^)



COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

今日こそ!明日こそ!

2007.05.07 *Mon
洗濯機・・・稼動中!!
今日は1日中、洗濯をして終わりそうです。

ちょっと出遅れましたが、プリズンブレイク2を借りました。
まだ見てないけど・・
今日か明日には絶対♪見るぞ。

PB2コマーシャル面白いヽ(´ー`)ノ
「苦労して脱獄したのに何でシーズン2が!?」
「プリズンブレイクだから脱獄して終わりだろ」
「そんなんで「24」に勝てるか!」
みたいな、やり取りしてますねw


24に勝たなくても、どっちもファンだからいいのだ♪
でも、長かった~待ったよ、ホント。
いい所でーーーーーーーーーー続くだもんねぇ。
また
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

Uターン

2007.05.06 *Sun
20070506151330
只今Uターン中。トイレも混んでます(T_T)乗り換えもギリギリ(汗)
明日あたりから更新頑張ろうと思ってます。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

帰省

2007.05.02 *Wed
070502_1807~0001-0001

RYOは遠足疲れ・・・
私は病み上がり・・・
で、かなり疲れながらの旅になりました。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

GW前半終わった・・

2007.05.01 *Tue
更新が滞っております(^^ゞ
別に旅行行っていたわけでもなく。

午前中は子供会のイベントやフットボールの練習、午後はその流れで遊びに行ったり・・夜は仕事してたり。
平日で学校に行っててくれてるほうが良い(-_-;)
病み上がりなのに美容院に行って少しぶり返したような感じのGW前半でした。


連休明けが納期の仕事がネックです
PCを触るのは仕事のみ・・というのはキツイ。
お絵かき、ネサフすらする時間もままならない(/_;)
一番嫌いな色分解ですーー。時間がかかるったらありゃしない!!
本屋で立ち読みしてきては、あーでもないこーでもないの連続。
どのやり方が一番良いのか、わからないままで進めてます。いいのか!?そんなんで(-_-;)
4色印刷と3色印刷で、そんなに値段が変わるものでしょうかねぇ・・
黒つかわせてぇな!

後半は帰省するので、なんとしても明日中には仕上げたいところです!!
というわけなので、ネット時間も減るのは必須です(;´Д`)
とりあえず体調戻さないと!!
きっと新幹線もいっぱいなんだろうなぁー。憂鬱・・
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
