This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

祝!っ復帰

2007.04.27 *Fri
この2日、熱で寝込んでました(^^ゞ
掃除など慣れないことするもんではないね・・・インフルエンザは陰性だったので良かったー。でも関節がまだ痛い。

家庭訪問中は真っ青な顔で先生と向き合って、かろうじて座ってました。ま、問題児じゃないので、あまり話すこともなくて良かったw

昨日はすごい眩暈がしたと思ったら地震!結構揺れたのでびっくり。

こんな体じゃ逃げるの辛いなぁーーとか思いながら、何もせず寝てましたw  やばいね。大地震だったら埋まってるかも。
日頃から寝込まないように体調を整えておこう!と心に誓ったのでありました。

寝込む前に描いていたもの。埋もれるのが嫌なので、タイトルとは関係ないけどとりあえずアップ。
新学期ということで・・?記念写真。
ユウナワッカティーダw

目をコピペしたので皆同じ方を向いてるのは気にしない気にしない!!
アーロン
ほかにルールーとかリュック(また出てきたよ~!元気があってよろしいなぁ・・)も描きたいなと思ってはいるけど・・

今日は仕事が入る予定なのでまた今度。
仕事入るまで・・・昼寝かなw

寝すぎて眠いzzzzzz




COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

一時撤去

2007.04.24 *Tue
明日の家庭訪問にむけて大掃除中(;´・`)> ふぅ..
毎日、きれいにしてたら慌てずにも済むのでしょうが・・・
だめだめな毎日を過しているので今になって苦労してます。

そして今日は洗濯機も搬入の日。
予定外の出費だけど、新しい家電がくるとウキウキします♪

脱衣場付近も大掃除。

疲れて、喉が痛い(/_;)

070424_1151~0001いちばん問題なのが、テレビ、オーディオ周辺の細々したもの!!
たいした物じゃないもをが雑然と置かれてる(-"-)
っていうか、ひしめきあってる!?
ほかのモノたちはちゃんと飾ってあるので良しとしても、
これは、ちょっとーーー。
なので、一時撤去します!今から。箱にざざーーーーっと。


さっ!あと一仕事。 
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ぼちぼちgame再開

2007.04.23 *Mon
いろいろ落ち着いてきたのでFFX再開。
キノコ岩街道まで進みました♪

だんだん敵も強くなってきて(あたりまえw)頭使うなぁ。
少し前までKHしてたので、動作が遅く感じてしまう(^^ゞ
目が回るような事はないけどね。

ミヘンでは苦戦しました。
召喚獣どうしの戦いで、まもるたたかうを交互にしてたのに、
横から旦那が話しかけてきて間違ったΣ(゜∇゜|||)!
バルファーレ・・
話は進むけど、勝っていたらもっといいアイテムをくれたんだよね。きっと・・・
wakka

アーロンさんにまかせとけって!
という言葉も無視してたら駄目ですなw
ティーダ、頑張ったのにね。硬すぎっ

そしてよく間違うのがルールー。たたかうを選んでしまってOH!MY GOD!
てくてく小走りで行ってダメージ10。
私が一番おちこむ瞬間ですw

対チョコボイーター戦での途中で旦那くん、また口を挟む!
崖から落されましたが・・何か(-"-)?
でっかい戦いにことごとくやられっぱなし。こんなんでイイのか不安です。

ワッカがねーー、ゾロの声だから戦闘に参加させておきたいし。
個人的にキマリはあんまり好きじゃないのでホッタラカシ(^^ゞ

偏っちゃだめってのはわかるけど・・そんなこんなで頑張ってます。 
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

16ブロック・・たったそれだけなのに。

2007.04.20 *Fri
16ブロック 16ブロック
ブルース・ウィリス (2007/02/02)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


証人護送の任務を言い渡された刑事が、
留置所から裁判所までのわずか16ブロックの間に過酷なトラブルに巻き込まれるアクション。



ダイハードといい、彼には不運がつきまとう宿命なんですねw
でもダイハードのように、ありえなーい( ̄□ ̄;)!!のような人物像ではなく、どこにでもありそうな過去を引きずった刑事なので、シンプルなストーリーのわりに妙な緊張感もあり満足度はありました。
ブルース・ウィルスは本当にアル中に見えるし、くたびれてしまった刑事に見えるし!
この夏の映画で本当にアクションなんて出来るんだろうか~~~と思ってしまいましたw
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

Happy Hayden♪ とR2♪

2007.04.19 *Thu
まずは誕生日おめでとう!!

hw

髪がツンツンしてる時のHayden。このころもカッコよいわーー。
結局いつの時期のヘイデンでもOKなんですけどね(^^ゞ


そういえば、R2のポストは町中ちらばってるんですね!
r2d2_post
R2D2 Maiboxes across America! (←flickrのページにいきます)

普通のポストとは一緒に写真を!なんては考えないけど、さすがR2!人気があるようです。
盗まれた!というニュースは聞かないのは、画像を見る限りボルトで完全に固定されてるから!?
でも、ちょっとゴミ箱に見えなくもない(^^ゞ


そしてR2の蒸気機関車型ラジコン。R2S2!
すごいですよーー。
製作過程も載ってます。・・それで!?という気もしないでもないですけど。
蒸気で動くR2をみて少し感動しました(^o^)
crabfu.com右のほうにR2がいます。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ジュースいろいろ

2007.04.17 *Tue
野菜ジュースs

最近我が家ではまってる野菜ジュース。それぞれ好みが違います(^^ゞ
私は、初期のが一番、野菜ーー!って感じで好きなんですけど、
旦那は紫、RYOは黄。
ベイダーさんおすすめは黒。

緑と赤はまだ飲んだことないけど、赤は美味しそう。
緑は・・青汁っぽいイメージがあるからなぁ・・
とりあえず赤を今度買おう!と思っています。

健康家族っぽいね♪
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

太陽がまぶしい週末でした&ヘイデン絵

2007.04.16 *Mon
この土日で、1ヶ月分の太陽を浴びたのではないだろうかと思うくらい、外にいて・・・疲労感ただよってるユウです(^^ゞ
もう紫外線対策はするべきだと痛感!
頬が・・・赤いひりひりしてます~~

昨日はテレビ放送があったので3度目のブラックホークダウン鑑賞。
戦争モノは見るのが厳しいーー!辛い!とかいいながら、
凄まじい戦闘シーンのこの映画を3度もみてしまうとは、自分でもびっくりです(-_-;)
2度目は確かオーリーが出てるというのを聞いて、探すために見たような・・ あっさりorz でしたのでガックリした覚えがあります。
昨日は、旦那が見てたので他のチャンネルに変えれなかったので見ました。そう!ユアンを探そうと思って。
結局CMでは確認できてたのに・・またまた見逃してしまいました。
どこだったんだ??ずーーーと見てたはずなんですけどねぇ。
もう一度見ようという精神力は残ってないので、また地上波で再放送があるときにでも確認しようっと!!

ちょっと気が早いですが・・
ヘイデンの誕生日がもうすぐ♪ということで久々にフォトショで描いてみました。
元画像はDH.netさんです。どーもです<(_ _)>

happyhayden4

彼も、光合成中でしょーーか!んふふ♪私と同じぃぃぃ
あまり太陽に顔向けると、ひりひり~になっちゃうよんw

で!彼はいま何処??日本に来るとか確か言ってたよねー?
どこで、お祝いするのでしょう。
誕生日オメデトウ
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ポケットにライトセーバーを♪

2007.04.13 *Fri
mp3


この間のテレビのリモコンといい、なんでもあるんですね~(@_@;)

ポケットにさりげなくライトセーバー。かっこいい?
フラッシュメモリー8GBのmp3プレイヤー。
大きさはどのくらいなんでしょ?
ちょっと邪魔になりそうかな。

元記事→http://www.lgadgets.info/updated-version-of-the-mp3-lightsaber-for-star-wars-fans/

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

佳境!?

2007.04.13 *Fri
随分放置していたキングダムハーツ
今更??こんな昔のゲーム!と笑われそうですが・・とりあえずこれをクリアしないと、
新たなゲームも購入禁止なので(苦笑…)

アトランティカで放置して1年。
すごく気分が悪くなって酔いそうになって続けられなかったから。(迷ってたしw)
未だに、アレですね。上下のカーソルキーを逆に操作してしまって、ソラ一人戦ってないし。
でも、ようやく巨大アースラも倒して進めました♪

その後、ハロウィンタウン、ネヴァーランドを順調にクリアして、ホロウバスティオンへ。
いやぁ、迷った迷ったw
トロッコ乗り場で何往復したでしょうか。
RYOも一緒にやってたんで、余計と時間がかかることになりました。
ま・・なんとかクリアです。
グーフィーがソラをかばった事によって突然RYOはグーフィ大好きに!
今までパーティ変更のときは、かならずグーフィーを外してたんだけどね(^^;)
いいねーー。この友情。泣ける(/_;)

2度目のホロウバスティオンは迷うことなく進めて、いよいよ
エンド・オブ・ザ・ワールドですヽ(´ー`)ノ
もうすぐ終わると思うと、RPGは寂しくなります・・・

しかーーーし!
次なるものも待ってるので、さっさと終わらせてしまおうと思ったんだけど、
RYOが間のムービーが気になってるのか、勝手に一人で終わらせないでよ!と。
え~~~。
学校始まったしアンタはゲームする時間もないじゃん(--〆)
やるんなら、セーブしないで進めてよ!
ですってよ。奥さま、聞きまして??何とも理不尽な。

まぁ、無視ですけどね。
最後くらいは一緒にしてあげても良いかなーと思ったので「思い出の島」の手前のところでセーブしてRYO待ちです。

久しく連打するゲームをしてなかったので右手がちょっとダルい・・・

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ROの覚書と意外な特技w

2007.04.11 *Wed

特技は料理!一度は書いてみたいそのフレーズw
7歳児RYOは学校で、さらりと自分のプロフィールに書いた(^^ゞ
料理をさせた覚えもないし・・・すごすぎるホラ。
春休み中に一度だけ、一緒に夕飯を作ったのと、何ヶ月かに一度のペースでお菓子を作るのを手伝うくらい。
びっくりした


COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

後悔

2007.04.10 *Tue
ようやく今日から給食も始まり・・・ゆっくり~(≧∇≦)と思ってたら仕事が入るのね・・
私の人生そんなもんなんだ。と大袈裟につぶやいてみました。
みかんの箱でピンクのベタ、使える色はあと2色。
ピンクが邪魔して、どれもしっくりきません(;´Д`)
ピンクめーーーー!!!今日の夕方までがんばりまっす。

そこで、
C3EpicPoster

http://www.joecorroney.com/さんのサイトで息抜き~
すごく、好きです、この方の絵。

特にStar Warsカテゴリの Misc Artの中にある
「The Great Remorse of Darth Vader 」
今度のLOJ4の表紙もこのパドメのシーンですね・・きれいだぁ♪

激しく後悔するヴェイダーを見てると、切ないです(/_;)

さて!!ピンクと、戦ってきます。。。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

レモンジンジャー

2007.04.09 *Mon
20070409151325
あったよ('-^*)/れじさん♪
かっこよいわ~.:・(oД)ノ゛.:*

ちょっと前にデッドマンズチェストを見直したし、見に行く気満々なんだけど時間取れるだろうか。
味は普通でした!
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

Quinlanって?

2007.04.07 *Sat
今、悪の迷宮の下巻を読んでるんですけどね、(Organaさんの言われた通り、面白いです♪)
よく登場するクインラン。
気になって調べてみました。
アイラのマスターだった?(英語がーーーわからん・・(-_-;)
クローン戦争ではよく働いたんですね。
ウィキペデア◆Quinlan Vos → http://en.wikipedia.org/wiki/Quinlan_Vos


くいん

クインラン・ヴォスのファンサイト?なんでしょうか。
クインランの出演コミックやインサイダーの記事など充実してます。
http://www.quintessential.cjb.cc/index.html
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ドラマに涙し、もうこんな時間(-_-;)

2007.04.06 *Fri
くぽ

すすんでる?

いやーーー、まったくッス…(-_-;)


放置中のゲームをやらないと、今のKHも購入禁止(-"-)なので、
頑張って終わらせなければ。とは思うんですけどね
テレビも見たいし、PCもしたいし、時間がほしいぃぃ

やっと、今日で春休み終わり~!新学期ですヽ(´ー`)ノ
でも、また土日で休み。
給食が始まるまでは、まだまだ休みの延長のようなものです・・ね。
今年から2学期制だから6月に運動会があるみたいだし、
なんだか新学期始まってもバタバタしそうです。

◆1リットルの涙・・
リアルタイムで見てたときも、毎回ティッシュを手放せなかったドラマです。
また、泣けました。号(┳Д┳)泣
頭がガンガンするし、明日は目が腫れそう。




COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.04 *Wed
ペンタブの芯が磨り減ったので、ネット注文。(店で売ってんの?)
5本で1050円なり~・・
2年くらい使ったから・・
うきゃーー(≧∇≦)あと10年は使えるってこと!?
買い換えたいのにな(^^ゞ
070404_0027~0001
こんなに、小さくて軽い・・ものなのに大きな袋で到着♪

っていうか、替え方、わかんないー
シャーペンや、ボールペンみたいに、本体のどこかをまわして、
開けるのかなーーと思って、
無理やりこじ開けようとするも、開かず(-"-)

・・もう少しで、破壊するところでしたw

ネット検索しても、替え方なんて、当たり前すぎてヒットしないもんね。
袋の中に、芯5本のほかに、なにやらリングのようなものが、入ってる事にようやく気付くw

そう!これで、引っこ抜くんだわーーー(≧∇≦)キャー♪
めちゃ悩んだのがウソみたい。
はれて!!
ペンタブ復活です♪昨日はマウスでトレースの仕事してたから、時間がかかりました。今日は、ウソみたいに早いです。

イラレもついにCS3なんですね・・→アドビ
なんか、すごそうです。
この間ようやくCS2をいれたばかりだからなぁ・・
開発、早すぎw追い付きませんわ(/_;)で、結局いつもバージョン10使ってるもんね。
SAKURA2SAKURA1


3月にいったダムに行ってきました!今度は満開
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

和のココロ

2007.04.02 *Mon
20070402180526
黄色い景色は黄砂ですか!?

車で少し行った所の公園は満開でした。サクラが咲いているのを見ると、日本人なんだなぁ~と当たり前のことをしみじみ思ってしまいます。
アルコールOKのお花見がしたい~w
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
