This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

とりあえず3本覚えガキ

2007.03.31 *Sat
エネミー・ライン2 -北朝鮮への潜入- エネミー・ライン2 -北朝鮮への潜入-
ニコラス・ゴンザレス (2007/03/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

続きじゃなかった(/_;)
こんどは・・北朝鮮国内に取り残されると言う設定。
ミッション直前に中止命令がでるのは、映画ではよくあることだけど、
実際そんなことがあるのですか!?あったら、あったで怖い。
映像カットがめまぐるしいので、飽きずに(^^ゞ見る事はできたかな。(面白いかどうかは別)
韓国がアメリカより上位っぽく描かれてたので、なんか凄い!!!

ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション
ニコラス・ケイジ (2007/02/23)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

ワールドトレードセンターの瓦礫から、奇跡的に生還した姿を描く実話。
瓦礫の中の励ましあい、2人を発見してからの救出劇は感動モノ。
でも、他に助からなかった人(消えたと表現されてた人たち)の多さを考えると、
2人が助かって本当に良かったとは思ったけど、素直に喜べなかった。
テロのことを考えるのであれば先に見た、ユナイテッド93のほうが衝撃的で考えらされる映画だったかな。

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション
ミラ・ジョヴォヴィッチ (2007/01/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

新種のウイルスに感染した超人間“ファージ”と、彼らを抹殺しようとする人間の攻防を描いた近未来アクション。
ミラ・ジョボビッチは綺麗でした・・・それだけっ(^^ゞ
相手が弱すぎる。
あの独特な戦闘術もリベリオンと同じ?この手のSFはもう、いいかなーーー。
でも、とりあえずSF好きだから観てしまうw
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ホロリ~超劇場版ケロロ

2007.03.30 *Fri
070330_2032~0001

笑いあり、ホロリ(;_;)とするシーン有り・・・
良かったです♪

来場者プレゼント。もらえなかったでありますヨ。
観にいくの遅すぎっw

春休み中にもう1本くらい観たいな。
クルルって、もとは黄色じゃなかったんだねw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

今度の表紙もきれい

2007.03.29 *Thu
早いです!!オークラさん♪
ラスト・オブ・ジェダイ4~ナブーに死す~またまた綺麗な表紙ですヽ(´ー`)ノ

続きが気になる終わり方だったので、早く読みたいーーーー!

今日は、登校日!
束の間の自由な時間がとれました。

でも、昨日は2時近くまで仕事がんばってたので、眠い(^-ω-^)Zzz..

070328_1710~0001

読んだと思ってたのに、読んでなかった(多分)「悪の迷宮」
シスの復讐の直前の物語。・・・思い出せないから、読んでないのかな(^^ゞ 
せっかく買った(古本だけど)ので、読み進めますけどね。
時間が欲しい~~

http://www.slashgear.com/swリモコン

そういえば、最近タイファイターのスピーカーを見たような気がするけど・・・今度はリモコン。

なんか・・・作り出したらキリがないですねぇ(;´・`)>




COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ガンバロ(`´)/

2007.03.27 *Tue
てぃーだ

次なるゲームを悩んでいたのですが、結局FF10に決定しました。
DS版FFⅢから・・・えらい飛んだw
映像が綺麗!音楽も♪

いろいろ分からない事だらけで旅立ちました(^^;)
~キーリカの寺院に着いたところです。
ここまで進んで何度もスフィア盤の説明を受けながらも・・飲み込めず(;´・`)> ふぅ..ガンバロ。
ただ、問題は現在春休み。
PCの時間もGAMEの時間もままならない(--〆)早く学校始まっておくれ!(たった2日でギブです)

070326_1545~0001そんな私の自由時間を
奪ってるRYO。
・・びびりですw

このエレベーター乗るのが怖い・・と乗車拒否w

霊的なものかと私もびびった(^^ゞ
単にクモの絵が嫌だったらしい。

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ちょっとムカッ( ̄∩ ̄#

2007.03.25 *Sun
やっと首も治りました♪・・・長かった。
体を自由に動かすことが出来るって素晴らしいー(大袈裟!?)

今日は1日中雨
その雨の中「パイレーツ~」の前売り券を買いに行ったら、
しばらく販売中止!何故??
まだ、身代わり人形あるって言ったじゃん(--〆)
・・だから、雨の中を行ったのにショックでした。
31日くらいから販売再開らしい。
身代わり人形も再開当日なら手に入ると思います!
だってーーーーー。
しょっく

怒りが支配してしまいました・・

今日のフィギュア最高♪マオちゃんの演技、感動しました(;_;)
夕方からずっとテレビばっかだね~
ちっとも家事がはかどらないわ…
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

R2ポスト

2007.03.22 *Thu
先日Organaさんのところで紹介されてたポスト。
サイトの予告編?もうすぐオープン♪

Where are you R2? とC3PO。
またまた・・続きが気になる。
最近、こういうのばっかだ!

r2

気になる?→USPS

土曜日から春休み・・・
私の午後のひとときの自由時間よ~~。4月までさようなら(/_;)
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

読了♪早く続きを・・・

2007.03.22 *Thu
あうち
首の筋を寝違えて・・2日。
つらいね(/_;)
左後方・・・見えず。
駐車場で困るんだねーーこれが。不便!
明日には治るかな?治って欲しい。


危険なゲーム、アンダーワールド読了。
もちろんアナキンLOVEなので、アナキンがメインのJQシリーズは良いのですが、
今回は(今回に限り!)アンダーワールドのフェラス萌~になってしまいました。
やっぱ、あれかな!?
イラストが男前だから感情移入してしまうんでしょうね。
ポッドレースでもハラハラしたけど、アナキンのフォースの強さを信じているのできっと完璧に終わらせてくれるだろうと確信してたわけで・・・

2冊を比べるのは間違いなんでしょうが、
フェラスの脆さに危うさに1票!
そして、かなり続きが気になる終わり方・・・
海外ドラマで慣れてるとはいえ、気持ちが逸ります。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

緊張

2007.03.19 *Mon
070319_1251~0001

バランス・ポイント(上・下)

バラバラだったソロ一家が、この作品でとうとう再会。ジェダイとしての役割に迷い、とうとうフォースを使うのをやめてしまうジェイセン。
次から次へと災難がふりかかって読んでいて疲れました。
ジェイセンが聞いた声は、ソロ家のアナキンではなくてあのアナキン?
なんか嬉しくなってしまいました♪
ジェイセンがまたフォースに仕える決断をしたきっかけを作ったけど、
やはり憎きはユージャン・ヴォング!最悪だね<`ヘ´>
ジーダイ頑張れ。
070319_1252~0001

これで、心おきなく危険なゲームとアンダーワールドを読み始めれます(^o^)

でも!!!一度、時代を整理しないとまったく分からなくなってきた。
一番よいのは順番に読む事なんでしょうが、なかなかねー。
手当たり次第ってのは、まさにこの事なんでしょうね。

DEATH NOTE デスノート the Last name DEATH NOTE デスノート the Last name
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ
この商品の詳細を見る

デスノート the last name
・・ラスト、うるうる(;_;きました。
単行本では、そんな感動しなかったんですけどね。
本では途中Lが死んでメロやニアがでてきた辺りからいまいちだったんですけど(私的感想)
、これは、すっきりまとめられていたので良かったんじゃないかと思います。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

消化

2007.03.18 *Sun
予定消化!
朝9時半からボーリング。
結局、保護者がしてる人いなかったので私も見学にまわってRYOの応援。
・・・・
こ、これは我が子ですか??
なんと~ 下手w。
ガターないのに何故当たらない?

不思議な回転してるし・・もしかしてジャイロ(@_@。

もちろんスピードないのでピンもぱたぱたぱた~~と、まったり倒れるし。

2投目も隙間だらけのピンの間をかいくぐって、どれにも当たらず
ここまできたら、すごいね!

会社のボウリング大会では女子の部で常に1,2を争ってたんですけどねー私は。

1回だけ超マグレでスペアとったヽ(´ー`)ノ・・それだけだった見せ場w

午後は、子供会のお別れ会でバイキング昼食会。
食べた、食べた。たらふく食べた
元とったね、あれだけ食べたら♪
RYOはパスタ、クロワッサン、白ご飯、&フルーツ。主食ばっかりです。おかず食べてないような・・・(-"-)ま、皆で楽しそうに取っては食べ・・してたから良いか。

OKE
夜は広響のコンサート
ブラボーーーーー
生のオーケストラは良いです。初め、つまらなそうにしてたRYOも途中から完璧に音楽の世界に引き込まれてました。
コントラバスをくるんと回しながら弾くのも生で見たし♪(のだめでは見た事あるけど・(^^;))



かなり充実した1日でした!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

次は

2007.03.16 *Fri
何かとバタバタしていて次のゲームを決めてない・・(別にしなくても良いという気もするけどね(^^ゞ

面白いものないかといろいろ検索。
ドラクエなんてどう?かな。(←誰に聞いてるのだかw
やったことないんだけど、話わかるかな。

そんなこんなで見つけたのはこれヽ(´ー`)ノ
dora

ドラクエふうしゃしんメーカーさんのところで作成できます♪

名称未設定-2自分で用意した画像をアップして、言葉も入力できます!
←この絵?
これは、私の希望w
「このイヌ飼いたい!」と言う子供を優しく迎える母の想像。
RYOはどう転んでもそんなことはしない。どうぶつ苦手だから。

でも・・石や草を拾ってきますorz


今日は、花男いよいよ最終回。ハンカチ、ティッシュの用意かなw
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ジュースと思いきや・・

2007.03.14 *Wed
070313_1644~0001

自動販売機で出てきたものは・・ジュースではなかったw
めずらしいね(≧∇≦)キャー♪
と言いながら、買ってみたらビンに入ったお菓子でした。
んーー。
結局、食べて喉が乾いたので普通のジュースを買う
まんまと、戦略にのせられた感がしました(^^;)
すごく冷えてて美味しかったけどね。

恐竜3
最近、英語を習い始めたRYO。
めちゃ発音いいじゃんーー♪
あたいなぃぅらそーーーーーーーー
何ていってるか聞き取れなかったが、上手に聞こえた!
いいなぁ、私も一緒に習いに行きたいぞw
←ティラノザウルスが心ナシかお笑いっぽいポーズになってしまったw

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

これは・・・どうなん?

2007.03.13 *Tue
時限爆弾”をイメージした目覚まし時計。起爆装置を爆発直前に解除する、お決まりのハリウッド映画的な爆弾処理班に毎朝なりきれるらしい。

ソース→http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/02/news076.html

毎朝、2コの目覚まし&携帯アラームで目覚めてる私ですが・・・
これは、勘弁かなw

低血圧なので、オルゴール音でまったりーーと起きたい!

テンプレート変えてみた(また!?)
今度はちゃんと表示されますように…オネガイ

なんかこのアニーが気に入って(自分で描いておいて気に入ったなんてバカみたいですがw)
TOP絵に採用ヾ(〃^_ゝ^)ゞ
くまを乗せてる時点でアニーとは、かけ離れてるけどね。
いや・・・もとからかけ離れてるってw

明日こそ、明日こそ花男みるぞ!3週分。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

成長したね

2007.03.12 *Mon
アナキン2

JQ3の表紙を見ながら、成長したね~・・・としみじみ。

早く読めって!

いろいろ、読み漁ってたのでちょっと休憩。
目が痒くてもう限界だから(/_;)でも今がピークらしいですね花粉!!!
ひのき花粉が始まるまでは間があくので、ちょっと楽になるでしょう。
とニュースで言ってたので嬉しいー。
私はきっとスギだけだから、終わりってことよね!?ね!

最近読んだ本。
☆ブリジットショーンズ/きれそうな~(私も今きれそう!)
☆キリック戦争(やっと!)
☆バランスポイント<上>(ジェイナ~・・・!)
☆ワンピース45巻(ルフィの家系ってすごい!)
☆こどもの好き嫌いをなくすレシピ(←ここ注目♪いいお母さんじゃん私w)

とにかく目が疲れました。・・落ち着いたら次なるゲームも物色しよう!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.09 *Fri
070309_0004~0001

ついに、世界に光が戻りました♪
終わったよーー。終わったヽ(´ー`)ノ
最後まで戦った4戦士はこの方達。

光の戦士
レフィア:導師LV66 アルクゥ:賢者LV66
イングス:忍者LV65 ルーネス:竜騎士LV65


12月14日に旅に出て3ヶ月。長かったーーー。
余韻に浸ってます。終わると寂しいね。
最終決戦は2度目でした。1度目は軽く全滅させられた(回復役がレフィアだけだったから??)ので、今回は2人にして望みました。
バッチリ
070309_0010~0001心残りは・・・竜騎士の熟練度が98(-"-)あと一歩だったことかな。
いやいや、もっとあると思う。数ある攻略サイトを覗いて見る限り、
武器などは全然だったしーーー。
ま!でも頑張りました。
初RPGは満足。けど55時間もしてたのねw
今度は何しようかーー。(←まだヤル気w)
とりあえず、FFの音楽が気に入ったので、
ピアノピースを買って、弾いてみようかな♪




COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

一石二鳥

2007.03.08 *Thu
グーグルアラートでSWのキーワードにかかった今回の記事は
ゲーマー医師は「腹腔鏡下手術」が得意!
というニュースでした。
本当にいつもいつも、かすったような話題しかメールでこないよ(/_;)
元記事はこちら

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070225-161677.html

あった。あったw
「スターウォーズ レーサーリベンジ」や「スーパーモンキーボール2」などのゲームを
少なくとも週3時間遊んでいた医師はゲームで遊んでない医師よりミスも少なく、早く手術を行えるらしい。
ただ、ゲームがうまくても医学部に入れるわけではないと注意もw
そりゃそうだ。ちゃんと勉強もしなくてはね。

もひとつ気になるもの。

パイレーツとワンピのコラボ♪
こちらはyoutubeより。いいのかな・・こんなの(@_@。
http://www.youtube.com/watch?v=1UM8WvB2xgs
でも、私は両方とも好きだから楽しめたし、デッドマンズチェストを怖いと言っていたRYOも面白がった♪
よく思いつくなぁーーー。実写版でみてみたいような見たくないような(^^;)
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

キラキラ☆彡

2007.03.07 *Wed
キラキラしたお名前シール作って!と子供から注文をうけたので、
もちろん無料奉仕(-"-)!  作りました。
鉛筆に貼るらしい。
作ったのはいいけど、インク切れでまだプリントしてないし(^^ゞ
今学期中に出来るのか!?
外は、寒いけどポカポカ太陽がーーー。晴れてると憂鬱
ガラスこんな感じ♪小さくて分かりづらい??

では、一部分拡大
拡大 
どうよw
宝石を敷き詰めたような?感じに
・・・
遠目では見えるでしょう。

遠目でね!なるだけ。(注:遠すぎると見えなくなります)


フォトショップで簡単!と思っていたのに、久々のフォトショなので忘れてた(^^;)やっぱり、毎日でもソフトは使うべきです…
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

エラー、エラー・・・

2007.03.06 *Tue
今日は、午前中仕事途中に寝てしまうという失態(;´・`)> ふぅ..
まぁ、たまには、こんな日もあっても良いかな。
急ぎではなかったので助かったけどね。
でも、その後予定していたTVドラマの録画を見る事ができませんでした。2週分たまってしまったら、なんかなぁーー。
明日には、見ておこう!ウン

DH.netさんのところでSW画像を見て描きたくなった1枚。
Σ(|||▽||| )・・・エラーで、ここまでしか保存されなかった。
コピペで救助しようと思っても駄目だった。
ana

テクスチャやら、ぼかしやら・・・使い過ぎ!?
最近、どうもエラーが多いな。
仕事途中に、こういう絵を描いてたりするからバチがあたったんだ(-_-;)
IE7は非常にエラーが多いのでまたIE6に戻しました(^o^)
ネットでのエラーはなくなったよん♪
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

この時期に無謀な事を・・(-_-;)

2007.03.05 *Mon
070303_1624~0001

土曜日に桜の名所で有名なダムまで軽くドライブしてきました。
・・・自分が、花粉症であることも忘れて(-_-;)

大自然の空気を思いっきり花粉と一緒に吸い込んできたみたいで、
昨日辺りから許容量を越えた!?
今まで今年は軽症だな~♪と喜んでいたのに、
一気にどん底です(/_;)
いくら夏日で暖かかったとは言え、まだ桜は咲いてませんでした。
しかもバドミントンもしたから、筋肉痛ーーー。踏んだりけったりでした。



070304_1541~0001でも!
日曜にザラスへ行って
「まだSW商品もいっぱいあるじゃん~♪」と確認できたのは
良かったかな。しかも、新商品も並んでいたので、
とりあえず、ここのザラスから撤去なんてことは、ないよね・・・!?
R2のゴミ箱もあったし。4月入荷のお知らせもあったし。

気なるのは、前より増えてる100円コーナーw
とりあえず物色してアイラ・セキュラを買った。
綺麗だから好きなんですヽ(´ー`)ノ

しかしどこから、かき集めてきたんだろ。
別に欲しくないようなキャラばかりだったけどね。



アイラセキュラ

倒されるシーンも美しかった。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

クール!?

2007.03.02 *Fri
メイス

クールアポロを貰ったので食べた・・・けど。

微妙~~(^^ゞ
普通のアポロよりも大きい粒。
ホワイトチョコでコーティングされてて、中は、ほんのり冷たいキシリトールイチゴチョコ&マイルドチョコ。
さらにその中に、ちょっぴりぱちぱちほんのりミントキャンデー。

いやぁ、んーーー。微妙。
美味しくないことはないけどね。

しかも、食べ終わった後も、まだ口の中がパチパチなってるよ(^^ゞ

上のジェダイは・・・クリリンではありませんよ!メイス。のつもりw

デビュー待ち♪控えおろうーーー
jedi3
※クリックで拡大します※
5人囃子には出来なかった。
服が1つ完成したら、後は着せ替え感覚なので楽しいw


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
