This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

滑り込みセーフ!?

2007.02.28 *Wed
ひなまつり

↑クリックで拡大します↑
あと3日では出来ないので、やっぱこれで完了~にしておこう。
お内裏様(アナキン)・お雛様(アミダラ)です。
三人官女や五人囃子誰にしよう~~と思いながら描き出したのが昨日の夜だったので、間に合うはずがない。
しかも人形は、顔が命!なはずだけど、思いのほか服に時間がかかって、顔はごめんなさい(^^ゞ
EP3アナキンとEP1アミダラですが、この二人にこんな風に並んで銀河を治めて欲しいという希望があり(私の心の中でねw)制作に至りました。
 
リカチャン人形の雛人形とかあるらしいですから、この美しい2人でも是非作って欲しいなー。
服とか書いて楽しかった~。やっぱ私も女の子!だねぇーー。

hina
こっちの絵を仕上げたかったんだけど、キャラ系にいつのまにか移行してた。
多分、この左の絵もこれにて終了(^^ゞ


COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

サングラスホルダー

2007.02.26 *Mon
すごく晴れてる
今から徒歩10分位のところに出かけるのですが車で行こうか・・・本気で考え中(;´・`)>
家の中でも目がかゆい~~。
今年は、ほぼ目だけなので(たまにクシャミ)
楽なんですが、
出掛けるとなると躊躇します。

昨日、サングラスホルダーなるものを買いました。
一目ぼれ♪チョーカーっぽい感じで、もちろんグラスをかけなくてもよさそう。

070226_0957~00012

コンタクトは1日中つけてても何にも負担にならないですが、めがねは
ずっとかけてると頭が痛くなるので、外す時間も必要な私。
これなら「めがね、めがね~~~」って探す手間が省けるかな(^o^)

どんな対策をしようとも、目のかゆみはおさまりません・・・
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ここ最近のこと

2007.02.24 *Sat
・・・とりあえず、元気です。
ゲームに忙しかったわけでもなく
   (クリスタルタワーで全滅してからまだ再開してない(^^ゞ)
仕事に忙しかったわけでもなく・・
   (1週間通して3時間くらいしかしてないかも・

なにしてたんだろ!?
しいて言えば学校行事や体験教室などなどかな。自分の用事は何もしてないもんねぇ~

taiken
体験教室といえば、RYOが英語教室に通いたいと言ってたので、
春入学の無料体験に行ってみました。

もうね、テレまくり~~。
英語の歌でみんなノリノリ(←ふるい表現w)で歌って、踊ってるのに
。全くダメダメRYOでした。
歌は好きなんだけどねー。歌がメインの所は遊び感覚過ぎかな。

↑使いまわしの絵で
でも、本当にみんな楽しそうに英語に触れ合っていました。
私も、こんなに優しい先生たちに教えられたら、もっとやる気がでてたかもーーー!
私が行った塾・ピアノ・習字などなど、習い事の先生達はみなスパルタな感じだったよ(/_;)
 
チューハイ飲みながら、なので誤字脱字がたくさんでそう(^^;)
ということで、この辺で。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ちょっと勘弁!

2007.02.21 *Wed
こま1
ぶんぶんゴマに夢中のRYOです。
参観日と新1年生に披露のために特訓中。
あせったら、出来ないRYO。
明後日の参観日には間に合うのか!?


そのRYOが、私の携帯を見てつぶやいた。
「誰?これ?」
「ヘイデン君よ!」

。。。。
「なんでPAPAの写真にしないの?」

Σ(゜∇゜|||)
いや・・・何が悲しくて、携帯の待ち受けに旦那の画像にしなくてはいけないんだ!?
と、心の中で叫びましたw
「こっち(ヘイデン)のほうが、カッコイイでしょ?」
と言ったら
「どっちかって言ったらヘイデンかなぁ」

はい!皆さんご一緒に(笑)
 ( ̄□ ̄;)!! 
まだまだ、お子様な彼女でした。申し訳ない(^^ゞ
断然!!!ヘイデンがイイに決まってるじゃん♪
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

不思議!

2007.02.20 *Tue
棚の上に飾ってるモノたちのホコリをとろうと掃除をしていて
大失態(/_;)
この時期ホコリや花粉に敏感なのでまさにイヤイヤながらです。
クシャミと同時にプラモが落ちたΣ(|||▽||| )

え~ぇ~。直しましたとも!景気付けにSWのDVD(EP2)見ながら。
20分くらいで出来るだろうところを2時間以上かかったのは言うまでもない。
でも、久々に良かったヽ(´ー`)ノ
午後から続いてシスの復讐も観ようかなー…

ブログペットのホームに久々にログインしてみた。
このFC2ブログは自分で設置しないとアクセス解析してくれないんですが、かわりにブログペットがしてくれてました。
こういう機能が付いていたのですねー(←今更!)
訪問人数より気になるはサーチ語句。
多いのは海外ドラマでした。やっぱり人気あるんですね。最近ゲームに忙しく見てないが・・・
Wentworth_Msamdeanそのなかで、ウェントワースミラーが強い!


hayden_c
肝心の?ヘイデンはあまりありませんでした。
(≧∇≦)今の私の携帯はコレ!
もうね、携帯とじれませんw



一番多かったのがイラレCS2の機能。群を抜いてトップ。
これも・・・申し訳ないくらい詳しく書いてない(苦笑)。
初心に帰ってちゃんと、制作レビューでも書こうと心に誓ったのでありました。
で、何故か壁紙。自分で検索してもたいしたコト書いてなかったw
これかな?ベクターの全自動携帯画像変換機。過去記事はコチラ
自動で携帯壁紙に変換してくれるソフトなんですが、今の私の携帯の画面は400×240だから、今までの320×240ではちょっと物足りない感じ。

全部240×320です。
jedi
キャンペーンプレゼントで貰った画像。


ep2b
手が・・雰囲気が・・アナキンが好きです。

ep2a
後ろから、そっと・・・(≧∇≦)キャー♪

swfam
これも、キャンペーンだったかな?
ファミリー♪

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

シーフ成長ヽ(´ー`)ノ

2007.02.19 *Mon
ようやく頭痛もおさまり・・と思ったら、今度は目がかゆいわ(/_;)
そろそろ、来たか。hay fever!
◆FF3
もしかして♪終盤なんかな?クリスタルタワーまで来た。
すごく、飛ばしながらしてるかもしれないけど。終わったら攻略サイトへ行ってみようと思います。
やっぱり、悩むはジョブ!
イングスは、空手家にしたかったんだけど、シーフで頑張ってきたので今更ねーー。と考え込むわけです。
最近のパターンは竜騎士でジャンプしてシーフでぬすむъ(^ー^)
の繰り返し。で、吟遊詩人でうたって、賢者はお荷物・・・
賢者は、私の性にあわないみたいです。せっかく、魔法も召喚獣も最高のものを持ってるのに使い方が悪いんだとおもう。

イングスr
いつも横向きポーズで、熟練度アップもレベルアップも
大きな喜びをしない彼。
暗いのかな(^^ゞ


そこで、シーフ成長にあわせて・・・描いてみたw
ちょっとは明るく見える!?5頭身に成長~~~
シーフ

・・・・・ほとんど一筆描きに近い絵で申し訳ないです。
ごめんなさい、CS2さん。全然機能を使ってないですね。

早く、ゲームを終了させないと、たまってるDVDが消化できない( ̄~ ̄)ξ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

聞き違い?確信犯?

2007.02.18 *Sun
20070218181741
土曜から久々の辛い頭痛で、ようやく落ち着いてきました。肩こりか、花粉症の前触れか…
兎に角、頭痛は辛いです。
で!ザらスへは、旦那とRYOが赴いたわけですが(もちろんスポンサーは私ユウさん)
∑( ̄口 ̄)驚愕ー。STAR WARSモノは?

あれぇ、おかしいな~!
バットマン、ミニカー、ケロン星の皆さん、あと3/17公開のケロロ軍曹の映画の前売り券。映ってないけど、きらりんレボリューションのカード。
あれぇ。STAR WARSモノは?
また頭痛が(T_T)
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

あ☆ふ☆ろ☆

2007.02.16 *Fri
あふろh

この頭で誰を想像する!?と聞かれたら、我が家では
アフロ軍曹!
なんですがヾ(´▽`;)

DH.netさんのところにお邪魔して、画像をみて当分目がPCに釘付けになりましたw
かわいい!というか、なんというか・・・・
何故、私が恥ずかしがらなければいけないんだ!?
という気持ちにさせられました。
ヘイデン、な~いす

今日の夜は、恐怖の!?地区役員決めの会。
立候補なんていないよねー。誰も。
何日か前にくじ運悪し!ってアニー占いにでてたから、やばそうです。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

蔵入りになるまえに。。

2007.02.15 *Thu
クローンアタックvd
メッセージカード兼ポストカード!?
のつもり(;´・`)>

クリックで拡大します



バレンタインは終わったけども・・まだ一ヵ月後があるヽ(´ー`)
旦那が貰ってきたチョコのお返しは・・妻の役目なんですかね~。
連盟でネクタイとか貰っても、来月はクッキーでいいのかな!?
いつも悩んでしまうわ。

せっかく描いた(今日まで仕上げが出来てなかった)ので、忘れないうちにアップ♪
パドメって、どんな髪(後ろ部分)だったっけ?
手持ちの画像は顔だけのアップだったので、二人とも髪型が・・微妙~
アニーは後ろ束ねてた!!!よね。

IE7の調子が悪くて(ネットが不安定でよく終了(-"-)、他所様のコメントを書き込み途中で落ちたりします。今も、ちょっとドキドキ。
快適にネサフできないから、結構ゲームも進んでます。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ガクラン好き

2007.02.14 *Wed
agakuran

バレンタインデー♪
うちは、もうこの間の3連休中にRYOが作って旦那に渡したので、
すでにイベントは終了してます(;´・`)> ふぅ..w

中学・高校とガクランの学校だったので、(←男子ね!!)
今でもガクランが好きです。

なので、ヘイデンに着て貰いました♪中はTシャツね。

この際、全然似てないのは無視

せっかくなので、もとになった画像もどうぞ!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

青と黄のコントラストが好き

2007.02.12 *Mon
名称未設定-1ds


ジャンプ中に戦いが終わってんですけど・・・(^^;)
サロニアで竜騎士にジョブチェンジしたルーネス。

「たたかう」でも充分な相手でも「ジャンプ」っていうのを使いたい。

ので・・ジャンプ↑↑

そしたら、他の3人で勝利をおさめてるんですねぇw

そのうち、「ジャンプ」の威力が発揮できるようになるのかな! 
きっと、そういう相手がでてきたら「ぜんめつ」は免れない私です。
熟練度をあげる旅にいってきます~~~
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

バイク乗っている表情がイイ

2007.02.12 *Mon
やっと仕事終わった~(^o^)/
やはり、ウチの会社は私に世間の休日を与えないおつもりなんですね(ーー゛)

息抜きに。
ヘイデンで検索しているとファクトリーガールのレビューばかりヒット。
もちろん、ほとんど何を書いているのかわかりません(^^ゞ

YOUR NIGHTLY VIDEO: Hayden Christensen IS Bob Dylan! で、紹介されてた

This clip of Hayden as Dylan is quite entertaining, のクリップ。
↓↓↓
Billy & Edie - Yellow
http://www.youtube.com/watch?v=ZpaOWEAkTDE

ヘイデン、むちゃくちゃかっこいーーーーー。。。(o_ _)oパタッ

それでは、お休みなさい。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

ぶらっと行ったところで・・

2007.02.10 *Sat
今日行った店でミュシャ展をやっていたので見てきました。
豪華な装飾の、繊細な感じが好きなんです。

見たこともない絵もあったのでじっくり堪能して来たのですが・・・

ちょっとガックリ(-"-)

何処からともなく、係りの人が現れて~

私が立ち止まったを絵2点、壁から下ろし机の上にスポットライトをあてて、
席を設けてくれてました(^^;)

070210_2113~0001
←これは、もともと持っていた塗りえ。
一枚も塗ってないけど(^^;)



売り込みでしょうか!?

ただただじっくり絵を見たかったんですけどね。

もう一度見たかった絵もあったのに~~!
もちろん、購入はしませんでした。絵は高いです。


・・・購入したのは。
070210_2047~0001

おもちゃ館で、このトランシーバーw・・・と旦那の趣味のミニカー。

私のは!?私は何にも買ってないんですがー!!
特に欲しいものがなかったとはいえ、2人だけ買うのはズルイと思うw(大人げない!?)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ザ・センチネル 陰謀の星条旗

2007.02.08 *Thu
ザ・センチネル 陰謀の星条旗 ザ・センチネル 陰謀の星条旗
マイケル・ダグラス (2007/02/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

ベテランのシークレット・サービスであるギャリソン(マイケル・ダグラス)は、ファーストレディのサラ(キム・ベイシンガー)と不倫中。そんな中、シークレット・サービスの高官が関わる大統領暗殺計画が発覚し、調査に当たったトップ調査員のブレキンリッジ(キーファー・サザーランド)は、不審な行動を取るギャリソンを疑う。 (シネマトゥデイ)


何で内通者がテロに加担するようになったのか、とか、ギャリソンの不倫のお咎めは??
すごく、都合のいい展開でコトが進む…  
など、ちょっといっぱい納得できないところを残しましたが、終盤は緊張感もあって面白かった。
終盤というところを強調しておきます!!

きっと「24」のスピードに慣れてるせいだと思うけど。
前半は少々ダレました・・・(-_-;)

キーファーは国のため、大統領のために働く男という設定なので「24」とダブるかなとも思ったけど、案外すんなり見ることが出来たので良かった~。でも銃を構えるところとか、やっぱりジャックだねw
スーツ姿も似合ってカッコよかったけど、やはりキーファーさんはシークレットサービスより、24時間暴走しまくりのCTUユニットが一番だと思います。

ん?映画の感想からずれた(^^;)
終盤は面白かったです。

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆
今日は、5日ぶりに会社から電話&FAXがない(今のトコ)ので、
ノンビリ出来そう~~。
クシャミが出だしたわ・・キタ━━(゚∀゚)━!!!!花粉
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

予定など書き出してみました

2007.02.06 *Tue
スケジュール1



旦那に振り回されてた転勤話も「今回は異動ナシ!」との結末を迎え、
安堵してます♪
ほんと!毎回毎回「今年はあるでー!」とのホラ話!?うんざりです(^^;)

土曜の夜から・・仕事に追われて(今も・・)やっと、見通しが
「お休み中、申し訳ないですが・・」のFAXがくるたび(しかも夜)、少々キレかかってました私もようやく落ち着きを取り戻しました。そのかわり、肩がパンパンです(;´Д`)

仕事途中の息抜きに上のメモを作ってみました♪
R2とレイアのセットの元画像はなんだったかは、多分分かると思います(^^;)・・・細かいところは言いっこナシで

なんちゃってRYO
レイアは、最近作ったRYOキャラを使いまわしです(^^;)
●センチネルは、本当は昨日見る予定だったのにーーー(-"-)
特典の24シーズン5とシーズン6をつなぐ5.5が楽しみ。
●スピンオフ・・・!?あまり聞かれたくないなぁー。保留中
●FF3 ボチボチ進んでます。
最近のお気に入りは風水師!なんか、技がかっこいいー。
でも、何も装備してないから・・すぐフェニックスのおのお世話になってます・・えっ!?もしかして、厄介モノ??



おっと!わすれてはいけない。赤の2重線まで引いてる仕事。
また、今からとりかかります~。

お仕事のメモ帳にいかかでしょう?
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

動物園

2007.02.04 *Sun
P2030007

激サムーー《;~Д~》の動物園もなかなか良いです。
動物園特有の、ニオイもあまり気にならないし。

ところどころに雪が残っているけど、だらけきった動物もいないし冬の動物園、見ごたえ!?ありです♪
P2030003
サル山のサルと力比べ。
綱引きができます。

・・・我が家、サル1匹に玉砕(;´Д`) うぅっ。。



軽く筋肉痛です。それでは、また・・
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

今日のメール

2007.02.02 *Fri
以前mac_rinさんに教えていただいた[Google ニュース アラート]に、ヘイデンやスターウォーズなどのキーワードを登録してるのですが、
今日のメールをみて(*_*;びっくり。

見出しが
日印中「スターウォーズ」に加勢

何?何?・・て思いますよね。(いや・・・思うのは私だけかも(^^ゞ

主人のない宇宙空間を我が物にし、宇宙に浮いている自国衛星を保護するための新概念の戦争が繰り広げられているのだ
クリックで中央日報のニュース記事へ
地球上の戦争だけじゃないんですねぇ。

もう1つ届いたのは
'Factory' is seen as fully unionized
こちらはヘイデンの記事です。ファクトリー・ガールでのラブシーンのお話でしょうか!?

ヘイデンがますますシエナのとりこに??
(↑あくまでも、昔の話です!)

直訳英語がイマイチ理解できなかったのですが何だか悶々とした私でした(-_-;)
2/1の記事は・・
本当の所はどうなんでしょ!?
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
