This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

Tatooine

2006.11.29 *Wed
タトゥイーンゴースト読みました。


ヴェイダーを憎み、自分にも流れているヴェイダーの血を呪い、ソロとの間に子どもをつくる事も拒否しているレイア。
シミの日記を読むことになり・・
人々から慕われる純真なアナキン・スカイウォーカーを知ることになります。
レイアのとまどい・シミのアニーへの愛・ワトーの思いやり。

泣けます。

watto
ワトーってイイ奴だったんですね。
スター・ウォーズ タトゥイーン・ゴースト〈上〉 / トロイ デニング
スター・ウォーズ タトゥイーン・ゴースト〈下〉 / トロイ デニング


COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

なんかカッコイイです

2006.11.28 *Tue
流行りの?・・もう古い?
google earthで遊んでしまいました。
http://earth.google.co.jp/

宇宙から自宅周辺へジャンプ。住所を入力して、ダイレクトにズームイン。
傾斜、回転、そして地形や建物を 3D で表示。


なんかスパイ映画っぽくてカッコいい感じです。
この間行ったUSJを試しに表示して見ました。
312

また旅行に行きたくなりました!!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

次はこれ

2006.11.28 *Tue
タトゥイーンゴースト

今日、届きました♪
活字を見るとクラクラするので、読み始めは明日以降かな(^^;)



出版社/著者からの内容紹介
ブリッジ・ノベル第5弾!!

タトゥイーンを訪れたレイアはアナキン・スカイウォーカーと出会う。
エンドアの戦いから約5年後、新婚のハン・ソロとレイアは、オルデランの名画『キリック・トワイライト』が競売にかけられると聞いてタトゥイーンを訪れる。その絵には、反乱軍時代から活動を続けているスパイ・ネットワークの情報が隠されており、帝国軍の手に渡すわけにはいかないのだ。だが、アナキン・スカイウォーカーの親友だったキットスターが幻の名画を奪って逃げた!
第3部作と小説シリーズをつなぐブリッジ・ノベル。

 
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

好きなジャンルではないけど、いいかも。

2006.11.27 *Mon
好きなジャンルじゃないのに、はまりつつある私って・・?怖いもの見たさ?
どっちにしても一人では絶対見る事は出来ませんが(^^;)

どうしても一人の時は、極力ボリュームを下げて(だいたい、効果音でビクつくから)テレビから離れて見てますw

ということで、
icSN◆スパナチュvol.5,6
1話完結なので安心して(絶対その話の中での、超常現象などは解決されるから)見てるスパナチュですが、11話「出会い」で、続きの伏線になる人物?が登場しました。
何者だ!?


これで、また続きが気になる~
という海外ドラマ好きにはたまらない要素がもりこまれてしまいまた。今度はいつ登場するんでしょ!?

12/2からはプリズンブレイクのレンタルが始まるし。
忙しいー(≧∇≦)
あと、海猿、スーパーマン、XMENは映画を見にいけなかったので押さえておかないと!

◆アンダーワールド
アンダーワールド 期間限定スペシャルプライス アンダーワールド 期間限定スペシャルプライス
ケイト・ベッキンセール (2006/08/23)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る
アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション
ケイト・ベッキンセール (2006/08/23)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る
やっぱり、ヴァンパイアは綺麗に限る!
同じモンスターものでも私はブレイドより好きかも。
どっちにしても戦いは銃弾戦なのですねー。
もう、昔ながらのにんにくや十字架は古いのですか?
ロミオとジュリエット的要素を盛り込んだ古典的な内容とハードロック。これもクラシックな音楽はもう古いのかな?確かに重低音がド~ンと響いてかっこいいけどね。
ビル・ナイはハマリ役ですね。
ストーリーは・・・特にコメントなし(^^;)
見て映像と音楽を楽しむ映画かな。

ドラキュラ ドラキュラ
ゲイリー・オールドマン (2006/07/26)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

モンスター映画ではコッポラ監督の「ドラキュラ」が好きです。
ドラキュラという怪物を主人公にしながらもホラー仕立てにせず、愛する人を忘れられない切ない気持ちを描いたこの作品が一番いいなと思います。(私的に)

おまけ:ケイト・ベッキンセール綺麗でした♪
UWseren
あいかわらず、似てないけど・・・
イメージね、イメージ!!

・・と自分に言い聞かせてみる。

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

丸1日

2006.11.26 *Sun
久々に寝込んでしまいました。
ようやく復活。
金曜の夜から、関節や背中が痛いな・・と思ってたら、熱が。
高熱の域に達したら、案外動けたりするんですねー。

家の中が・・・・無法地帯
大黒柱(いちおうダンナ)が寝込んでも、家の中は機能するけど、
私が寝込んだら全く(-"-)

台所周辺、リビング~~
見てるだけで、また熱が上がりそうです。

熱冷まシートを貼ってくれたりして、回りで甲斐甲斐しく看病?してくれるのは嬉しいですけど、その剥がしたシールなんかのゴミが私の枕周辺に散乱。
飲み物を持ってきてくれるのは嬉しいけど、コップを次から次へと新しく出してくるので、洗い物が・・・

と、まぁ明日の仕事が山積みです。

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

跳ぶ

2006.11.24 *Fri
jamperhayden
ジャンル: アドベンチャー/ドラマ/Sci-Fi
あらすじ:父親に虐待を受けている17歳のデイヴィー(クリステンセン)はある日、暴行を受ける瞬間に他の場所にテレポート(”ジャンプ”)し、自分の能力に目覚める。父親から逃れてニューヨークへ渡ったデイヴィーは、ミリィ(パーマー)と恋に落ちる。もう一人の”ジャンパー”グリフィン(ジェイミー)は、デイヴィーに”ジャンプ”のコツを教え、デイヴィーの母親を死亡させたと思われる男を追うのを手伝う。その過程で、デイヴィーは国家安全保障局の注意を引いてしまうことになる。

原作はスティーヴン・グールド著SFアドベンチャー「ジャンパー -跳ぶ少年-」。3部作を予定している。「ジャンパー」には続編の"Reflex"(未訳)があるが、こちらの内容も映画化されるのかは不明。
imdb.comより

ジャンパー―跳ぶ少年〈上〉 / スティーヴン グールド
ジャンパー―跳ぶ少年〈下〉 / スティーヴン グールド
読了。
些細な事から最後にはテロリスト相手に立ち回るにまで発展してしまったのには、ちょっと無理な展開のような気がしたけど、面白かった。

原作では、自分の記憶にあるところにしかテレポートできないけど、映画ではどこにでも行けちゃうんですね~。
そして、東京まで来てくれるのかナ♪
本ではジャンプ出来るのがデイヴィーのみですが、映画では先輩ジャンパーのグリフィンもいるし、期待は膨らむばかりです

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

借りたもの

2006.11.21 *Tue
図書館に行く用事があったので借りました。
TS320457001ちょうど返却の所にありました。
「あっ!これは・・ヘイデン」と独り言(^^;)
映画を見る前に読むのはどうかな、とも思いましたが、確か「Jumper」は2008年でしたよね。それまでに記憶も薄れるかな~なんてw
上巻の半分まで読みましたが、地味だけどおもしろい!
これから、どうなっていくんだろうーとワクワクします。
今、ちょうど恋に落ちたところです♪
泣き虫な主人公ですが、またヘイデンの泣きが見えるのかな


VH1.com
JumperRelease Date: February 15, 2008 ( USA )
Virgin TerritoryRelease Date: March 09, 2007 ( Italy / UK )
AwakeRelease Date: 2007 ( USA )
公開日がだんだんと後ろにずれていっているのが、
かなり気になるんですがΣ(゜∇゜|||)
【画像はDH.NETさんより】
jumper1
今、ローマにいるんですよね~。
ヘイデン、何か面白いものを撮ったのでしょうか?

jumper2
はしゃいでます♪
撮影も楽しいんでしょうねー。



もう1つ借りたもの
バイエル併用、こどものための映画音楽
TS320458001スターウォーズ メインタイトルです(≧∇≦)
バイエル程度にアレンジしてくれてるので弾けました。
Allegro Grandioso ♪=112 (広々とした宇宙を思い浮かべて)
と書かれているんですが・・・・・
想像力が豊かでない私が思い浮かぶのは、ど~んとタイトルが出て、
news1これです(^^;)
メインテーマで、思い浮かぶのが文字だなんて、
ちょっと情けないです。

他にも、子供向けにアレンジされた名曲がたくさん載っていたので、
貸し出し期間いっぱい弾きまくります♪





COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

レゴスタ、ストーリーモード完了

2006.11.20 *Mon
ストーリモードは一応ⅠⅡⅢともコンプリート。
でも全然パーツがそろってないデス。 
炎
ムスタファーにて。
ダンナ:オビ・ワン 私:アナキン
でゲーム開始したのですが。
なんとなくムスタファーって師弟対決が頭にあるわけで・・・
全然ゲームを理解してなく
ーーーーーーーーー
戦ってしまいました(^^ゞ
上に秒数がカウントされてるのを見て
「ん?何、もしかして協力し合うの?」とダンナ!
私は、まだしつこくオビをライトセーバーでスパーンとやってました(笑)

最後のムービーで、映画どおりアナキンは倒されベイダーに(;´Д`)
パドメが「ポコン♪」って双子ちゃんを出産。
レイアって生まれたときからあの髪型なんですね。

次は、フリーモード。
ダースモールとアナキンで遊んでますが、ダースモールのライトセーバーは長いので振り回されたら、危険です(^^;)
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

1冒険のはじまり、2師弟のきずな【JQ】

2006.11.20 *Mon
◆冒険のはじまり
あいかわらず、聖堂を抜け出して怪しげなところにいるアナキンは成長してないですw

アナキンの成長を見守りその優秀さを喜んでいるオビワンですが、その抜きん出た才能が邪魔して、心を許せる友人がいないこと心配してますが・・・
そうかな~?アナキンのガードの堅さに問題があるとは思わないオビワンはアナキンに甘すぎるw 親ばかですね。
フェラスが登場して・・アナキンの自分勝手さと卑屈になってる性格なんかが、とにかく目に付く。フェラス株、急上昇↑なのでしょうが、私はやはり人間っぽいアナキンがいいです♪
マスターとパダワンが離れ離れで任務を遂行することになりますが、フェラスVSアナキンのやりとりが見物でした。アナキンの悪い子度アップですw
離れての任務中のオビ・アナキンはお互いの心配ばかりですね。でも実際は心が通じていないというか・・あーーもどかしい!!
最後、フェラスがオビワンは偉大なジェダイ騎士だけど、アナキンのことになると特別な感情が先に立って本当のことを見えてないと言いますが・・
大当たり(*_*)よく、人を見てますね。さすが優等生。
訳者のあとがきで知ったことですが、クワイガンとオビワンもすれ違いがあり、悩みながらオビをパダワンに決めたマスターの心の描写、拒絶されながらもジェダイであろうとする少年オビワンのことを書かれたジェダイ・アプレンティスシリーズも読みたくなってきた。

◆師弟のきずな
訓練任務だったはずが、エライ事になってしまった話。この訓練は師弟間の絆を強めるためにの目的ですがマスターとの絆も深まってきていると思っているし、アナキンは任務じゃないことに不満です。
特に、オビがクワイガンのことを考えてるときが一番不満みたいですねー。自分以外の誰かのことを考えるなんてイヤ!!---------って、嫉妬♪
嫉妬ではない!とアナキンは自分に言い聞かせてますが、これはそう考えても嫉妬でしょ~。
アヤシイ三角関係!?
一番ウケたのはオビがアナキンにまず教えたいことNO.1は。ジャジャジャ~~ン。
「待て!」
犬ですか?お預け?
確かにアナキンは無鉄砲。獰猛なマリアの巣に入ったり、洞窟で溺れ死にそうなことになったり、爆発物があるかもしれない穴に石を投げ込んだり。
オビじゃなくてもストップ!と叫びたくなりますかw
お互いのことを思いあってるのに、相手に通じていない。純愛ですねw
最後のデクスターのカフェで少しは2人の距離が近くなったのかな。
アナキンのお気に入りのシミの言葉
≪人の心と言うのは無限の広がりを持つものよ、アナキン》
いい言葉ですね。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

切迫

2006.11.19 *Sun
Omygod

首締められてます!
anakin,NO!!




先日、デスクトップPCのファンから異様な音が・・・
それで、メーカーから純正のファンを送ってもらって、取り替えたはいいけど、ニ度と立ち上がらなくなりました(;´Д`)
メールのやり取りで、色々な事を試したけどサッパリ!!!

で、ハードそのものを送って下さいという事になり、
昨日、帰ってきました。

まっさらです~~♪(・_・)エッ......?そう、まっさらorz

何も入ってません~~。仕事のデータも、コピったDVDも、住所録も・・・自分でインストールしたソフトも(-"-)

住所録は年賀状までにボチボチ打ち込んでいけばいいけど、
データは大事なものは作りなおさないといけないハメになりました
外付けハードをこの間買ってきて、バックアップしておこうと思っていた矢先の出来事でした(;´Д`)
修理代39000也
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

JQ1冒険のはじまり

2006.11.17 *Fri
1巻目「冒険の始まり」読みました。
ani

やっぱり、オビは過保護だ。
本当に親の心境そのままですね。

上の画像は全然関係ありません(^^;)
読んだら14歳のアナキンを書きたくなったので…でも、
服が違ったんですね~。何だか白のイメージがなくて。

これは、どの場面かおわかりになるでしょうか?
ヘタレ絵でわかりづらい??

EP2です。(←みたらわかるって!!!)

ちょっとした気分で選ぶアイコンを作ってみました。
BADfeel嫌~な気分


SWICOスターウォーズな気分

って、どんな気分でしょう?


happyaniうれしい気分。
はにかんでしまうような感じ?

全部イラレで作りました。なんか意味不明でス(^^;)
書体はteenager3。多分ダフォントでDLしたかなぁ~?
10代気分で。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

あ~~終わっちゃった

2006.11.15 *Wed
24シーズン5完了~~♪また6まで待ち遠しい日々を送らねば。
シリーズ最高傑作!との前評判どおり、よかった。
けど、最高とか言われても、前のシーズン1~4の内容がゴチャゴチャで、見直さないと分からなくなったわ(^^;)

このシリーズでずっと気になってたジャックの斜めかけカバン。
どこに潜入するにも肩からかけてるけど、邪魔じゃないんでしょうか
ね。

たいがいの事は予測できるように心構えをしてたけど、
なかなか相手も侮れませんね~~。
結構ドキっとさせられました。
jack5


Σ(○O○|||)
・・・続くんですか・・・・
あの人がタイホされていく姿をみて終わりだと思ってたのに、
すっきりしなかった~~。


のだめ1~16巻完了~~~最高!!
ぶらぼ~~~!♪面白かったです。
ドラマ通り??いや、反対か。原作に忠実で非常にイイ。
のだめも千秋も真澄ちゃんも峰君も・・漫画から抜け出てドラマにでているみたい。
読みながら、ぶっって吹き出してしまう面白さです。
はぁ・・これも16巻で終わりじゃないんですね。
早く続きが読みたい~~~!!

何か、両方ともすごく満足した内容なのに、
後が~~~(-"-)引きずる・・・・んです。

今夜からはジェダイクエスト読み始めできそうかな。
これも、続くだったら、どうしよ
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

あと5時間が欲しい・・

2006.11.14 *Tue
1,2週間遅れるとメールが届いたばかりなのに、
昨日ジェダイクエスト上下巻が届きました。
TS320454001
表紙ばかり、眺めてます
アナキンの後ろの美形はフェラス??
はぁ~絵だけでもため息
っでも、もちろんアナキンが一番ですけど。

読む時間がない~~

24のvol.10~12を借りたので、それが最優先。
残すところラスト2話になりました。(昨日は、途中で力尽きた)
ちょっと、復習しないと忘れてるところがあるなぁ(^^ゞ
全巻そろったら一気に見ようと思います。

さらに、追い討ちをかけるように仕事まで入って・・げっそりデス。

あ!!(=∇=;|||)
仕事が、最優先ですね。多分。
自分の時間をつくるためなら、すごい勢いで仕事出来ますね~。びっくりです(^^;)

といいながら、横目で表紙をチラチラ見てます
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

学校行事・オークションなどなど~

2006.11.12 *Sun
◆学校
今日は寒かったです。1日中、学校にいたので疲れました~
こんな日に参観&RTA行事は・・プチいじめですね(;´Д`)
音読劇とリース作り。今日はビデオ撮影&カメラ撮影OKで、劇というからビデオにしたのですが・・・写真でよかった(^^;)
PB120072risu恥ずかしいのか小さい声なので・・声が入らない。
リース作りは、まずまずの出来ばえ♪
子供主体で制作なはずなのに・・出来上がったモノは、
立派なものばかり。
RYOの班は、まじめに子供主体で頑張ったので・・・地味ですw
持って帰ってきたら、どこに飾ろうかなー・・ボンドでくっつけた部分は落ちてきそう~

◆オークション
RYOの発表会の服をオークションでいいのがあったので、
賭けてました。新品・タグつきのシャーリーテンプルのフォーマル。
すごく・・・熱くなって。延長につぐ延長。
一騎打ちになってから長かった~~~~
けど!
抜けました。
面倒だけど、店に行こうかなと。
冷静になってみたら・・結構な値段になってしまったので、オークションの意味がないなぁと(^^ゞ
熱くなったら駄目ですね。
◆絵心
そんな熱くなってる横で
お絵かきして遊んでいるRYOとダンナ。
一気に力がぬけましたw。
TS320450001
ヴェイダー卿です。常夏♪
なんか微妙~~。ぱっと見て、誰だかわかるように描けるのは凄い!!!
ちょっと感心しました。(RYOには不評だったみたい)

TS320449001
これは、なかなかイイのではない!?
本人も納得の出来ばえらしい。ちゃんと手から糸もでてます。
何も見ないで描いたにしては素晴らしい。
これには、感服しました(^o^)


この後???
もちろん、机の上はマジックの後がてんてんと・・・・
ちゃーんと、綺麗になるまで拭いてもらいました。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

続いてやってますレゴスタ

2006.11.12 *Sun
やめるタイミングがなく・・時間との戦いの中ゲームをやってしまってます。ダンナも無事試験が終わったので(結果はまだです。2回目からは・・ようするに落ちたら試験代金は自分もちなので是非とも合格してもらわないと!!!)
EP3のドゥークーをやっつけたところまで頑張りました♪

078Cもうね・・処刑場では自分が何してるか・・誰でプレイしてるか、さっぱりわからなくなりました(^^;)
適当にボタンを押してるので・・勝手に誰かと変ってしまって。
アナキンでやってたはずなのに。
フォースで相手を投げ飛ばすのはとても気持ちいい♪
前にやったSWシスの復讐ではフォース使うのも貯めてからとか、コントローラーの扱いが難しかったけど、これは簡単でイイ

024AEP3。オープニングの空中戦。
とっても面白い~♪もう、アナキンになりきってましたw
これは2人でしたので・・かなり、ブーイングされながら飛んでました。
間を抜けるのが・・下手で(^^ゞ
慣れたらなんてことなかったです。
よくオビが転ぶのも笑えますね~。
カミーノでは、私はR4だったので、何もすることがなく傍観w
いや、これは私のゲームなんですけど(-"-)
私がキャラを選ぶ権利があるはず!!
ドゥークーを倒してパルじいを救出した後、
なんとなくアナキンでパルじいをライトセーバーでバッサリとw
これで、気持ちが晴れた♪

順調に進んでいますが、全然ブロックがとれてないですね~。
ま、今回はとりあえず終了を目指します。
3POがいない場所で3POのマークが入っている扉とかは、どうするんでしょう?そういう所は、スルーしたらいけない様な気がするけど、スルーしまくってますw
026B
やっぱりいい!!!
この意気揚々としたアナキン。
も一回空中戦からやろうかなーーーーー。

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

まぁいいけどね。

2006.11.11 *Sat
20061111131848
雷がなって怖いのでパソコンの電源を切って携帯から投稿(;_;)
先日注文したジェダイクエストシリーズ。1~2週間くらい発送が遅れるとのメールが届きました。本屋で買った方が早かったねf^_^;
友達に「のだめ」の漫画16巻借りてるし、GAMEの続きも気になるし、時間配分どうしよ~と思っていたから……まぁ、焦らずに待ちます。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

時代に逆行して・・・

2006.11.10 *Fri
TS320447001

PSの発売記念セールと題して、ワゴンセールをしていたので、
先日発売されたレゴ・スターウォーズ・・・

の、前のバージョンを購入しました(^^;)
EPⅠ・Ⅱ・Ⅲです。
時間が無いながらも触りだけプレイしました。
ポッドレースのところまで頑張りましたよ♪
かわいいです。ダンナも試験勉強があるというのに、横から参加。
しかも、上手い。
私がクワイ・ガン、ダンナがオビ・ワンでやってました。

が!何度オビワンをライトセーバーでやっつけたことでしょうおまけに、アナキン坊やをパドメのブラスターで撃ってしまう始末・・・最悪です、私。

「邪魔するな!」と・・・言われてしまいました。
私のゲームなのに(^_^メ)

・・・・・・・明日は、土曜日でRYOがいるし、明後日は、日曜参観&PTAのふれあい祭り~、
これから、すんごく行事が立て続けなので、ボチボチやってこうと思ってます。
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ロゴ作成ついでに

2006.11.09 *Thu
ロゴを頼まれているついでに作ってみた使い道のない年賀状

nenga1
チューイをいのししと見立てたら使える?強引に(^^;)
アップするためにかなり解像度を下げたので、このまま印刷すると、ビビリますσ(^-^;)


このフォントは言わずと知れた?dafont.comでDL
ロゴの加工はフォトショでしました。
おもにレイヤーパレットでいじってます。
□ベベルとエンボス
□サテン
□グラデーションオーバーレイ
□境界線
この4つにチェックを入れて好みの立体になるようにプレビューを見ながらの調整です。
maythe

あと、↑の文字にあと、遠近法を適用しました。
なんとなく、may the~が使いたかったので、ありきたりのHAPPY~はやめました(^^;)
そのありきたりwの文字で作成したプレートはこちらです!
happyrogo2
なーーーーんか字余りのような感じがするでしょ~(苦笑)

ちゃんと頼まれてるほうは、今から仕上げに入ります。



COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

豪華な本

2006.11.08 *Wed
TS320445001
デスノート/アナザーノート
ロサンゼルスBB連続殺人事件

・・・・・デスノート届きました。


先日TVで前編をしていたのをやっと見えた(^o^)
キャラが原作に近いし、Lもライトもそのまんまの感じでなんか嬉しかった~。南空ナオミのところは原作にはなかったから、どういう仕掛けをしてるんだろう・・とドキドキしながら見ました。
にしても、フジワラ君、迫真の演技ですね。すごい!

原作漫画は以前に全巻大人買いをしていて持ってたのですが、
このアナザーノートは読んでなかったので注文してました。

豪華な本です。黒の布張りに銀色の拍押し。
インテリアにもなる??うそ(^^;)
内容も面白かった。原作漫画より読み易い。
途中で「何で??」って分からなくなるような事もないし、ちゃんと順序だてて推理してくれているのでパズル系のような推理が好きな人にはいいかも。
Lと南空のボケ&ツッコミも面白かった。まぁLを見てると、誰もがツッコミたくなりますけどね。

L座りでキーボードを叩いてますw
なかなか、腰にいい体勢かも♪長時間は無理・・足がしびれてきます。腰を伸ばすための短時間姿勢に取り入れよう!!!

今公開中の後編が
とても気なるところですが、観に行く予定はありません。DVD待ち・・・
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

頭がパンクしそうです

2006.11.07 *Tue
先日、自分でした仕事に苦しめられてました!
やっと。出来た!!!……かな?
今、会社にメールを送ったけど、返信がこないところをみるとOKなのか!?(現在1時45分(;´Д`)
早く寝ないと、明日は参観ミニ運動会だ
まぁ、私がすべて悪いのだけどね。
プロセス4色で作らないといけないところを、CMYKで作っていたので。
ーーーしかも、レイヤーなしで(~_~;)
イラレでもレイヤーはちゃんと残しておかないと駄目ですね。がっくり

haykun23

で!!
こちらは、昨日描いたヘイデン君ですが、レイヤーを残してたんですねw 仕事以外は、ちゃんと出来るとは。
MIHIROさんのところで、イラストの出来る過程をフラッシュで作っているのを見て、真似てみました。
フラッシュは使ってないですけど。(←使い方がわからない)
適当にAdobe ImageReady CS(フォトショの付属)で、アニメーションにしただけだから・・全然滑らかさもない慌しい動画です
トゥーン?とかを設定したら良いのでしょうけどイマイチわからない。

それにしても!
オークラさんで頼まれた方々は、すでに本を手にしてらっしゃるというのに(-"-)
ポチっと予約の私は、やはり発売日にならないと送られてこないのでしょうかねー。
早く白のチュニックのアナキンに会いたいよ~
ちょっと、険しい表情のアナキンのアイコンを使ってみました。


「のだめ」
忙しい忙しい~とかいいながら月9はちゃっかりみました♪
いいなぁチアキ。最後のベンチで寝てるシーンで見とれてしまった日本の俳優さんでイイ!と思ったのはオダギリ以来かな。
あ~~録画しておくんだった。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

久々のヘイデンに(≧∇≦)キャー♪

2006.11.05 *Sun
mekakusi

ここ3日ネットから離れた生活を送っていたら・・

萌~~なヘイデンが、あちらこちらでアップされてたので、
もう撃沈ですw
mac_rinさんのところにお邪魔して情報を得て・・・
早速、旧デカメロンのトレイラーをDL
久々に動くヘイデン、美しいです。

日本での公開は・・・、どうなのでしょうね

なんか嬉しくてヘタレな10分で完成の絵を描いてみました。
目隠ししてるから、ダレだかわからないけど。
誰が何と言おうと、ヘイデンなのw
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

旅行にいってきました

2006.11.05 *Sun


ただいま~です♪

リフレッシュ旅行?に行ってきました。
1年分くらい歩きましたよ。
ちょっと筋肉痛です・・・(^^;)

初日はUSJです。RYOもいるのに珍しいw最高の天気でした(^o^)
9個(ジュラシックパーク・ザ・ライド/ウォーターワールド/
スヌーピープレイランド,ウォータースライダー・ロールコースター/
スパイダーマン・ザ・ライド/ジョーズ/
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド/
ターミネーター2:3-D/
ピーターパンのネバーランド) のアトラクションを楽しめました。

もう、ブックレット様様ですね
並ばずに入れると思ったら、お金出しますw


スヌーピーの所ではブックレットが使えなかったので、(;´Д`)
修学旅行生に挟まれながらの60分待ちと45分待ちでした・・・
怖がりのRYOが唯一楽しめるアトラクションだから,
しょうがなかったです(~_~;)
パークに入って、まずジュラシックに乗ったのですが
・・・・・Σ(|||▽||| )
もう、ここでRYOはアウト。
落ちる時、かなりの恐怖だったみたいです。スピード系は大丈夫だけど、落ち系は駄目だったのね。
キャー・・という悲鳴もなく絶句&涙
その後も、全部のアトラクションの前に
「落ちる?・・これはどんなもの?」
と、確認・念押し(笑)

ウォーターワールドではブーイングもちゃんとしてたしw・・やってなかったらバケツで水をかけられると思ったのでしょう。
かなりのびびりです。
まぁ、「また来たい」って言ってたので、面白かった!
ということにしておこう。
私は・・思いっきり楽しみました♪
アメリカのより良かったと思います。

USJ1
パーク内がすべてクリスマスだったので気分はすっかり12月になってたけど、まだ11月はいったばかりだったのですね~広島に帰ってきて現実をみて目が覚めました(^^ゞ



TS320442海遊館では「探検メモ」を買って入場したので、RYOはメモをとったり、じっくり観察したり写真をとったりと大忙し。前は水族館自体が怖かったのに、楽しみながら魚を見て回るようになっただけでも成長ですw
「サメ」もジョーズと違って悠々と泳いでいたので安心したみたい。USJでのジョーズでは叫びまくりだったもんね~~


USJ・海遊館といろいろ行ったけどRYOのいちばん心に残ったのは
「大道芸人」!!?
面白かったけどね。関西人のノリがいいのかな。

「来週も行きたい!」
と、言ってますが・・・そりゃ無理な話ですわ。
私も、行きたい。
また、現実逃避の旅貯金でもしようかな。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ダレてないですよw

2006.11.01 *Wed
サイドにおいてあるペットのアニー君。
占いをしてくれるんですが、今日の私の運勢は!

アニー占い:ダレ運良し

いつものように添付ダレをイラレで開いてーーー。


添付ダレって何??
ダレ運が良かったようです。が!!!

今日は、昨日から取りかかってた仕事の続きでちっともだれる暇がありませんでした(^^;)
あたってないじゃん(-"-)

◆ややっ(+_+)
11/3は、24のvol.10-12(ラスト6話です…)
と、スーパーナチュラルvol.4-6が同時にレンタル開始される日。

ぎゃーー♪嬉しい悲鳴なのだけど・・睡眠不足確定ですねw
でも、その肝心な日は出かけてるので、後日ということになりますが、
楽しみです

◆RYOがハリポタを見たいと言ったのでDVDをセットして。
   。。。。。。。。。。。。。。
以前見た時は、幼稚園のときで、とにかく「怖い」といって
最後まで見なかったので、成長を感じた私でした。

が!やはり、ドビーが出てきてアウト
同じ、場所で終了のような~~。
LOTRも、始めは見ますが、ゴラムでアウトw
似てるんかな?ヨーダはOKなんですけどね。不思議~~

dobi

さよーならー(^o^)~~

明日から、3日ほど遊びに出かけます♪

携帯から、投稿するかも・・

今日は早く寝ておかないと。
新幹線の時間に遅れたらシャレにならないわ!

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

途中経過

2006.11.01 *Wed
すいかもまだだと言うのに・・
先日の怪しげな?会社からの電話はこのイラストだった!!!

現在、真夜中・・途中です
nito



イラレで制作途中。それが、まぁ30cmくらいの大きさの絵なので。

動かない!!

1つの動作完了に何分かかるんだ(・へ・)

2日からは、旅行に行くので何としても明日の午前中までには完成させないと。
さぁ、頑張ろう。

追伸:私はにわとりが嫌い。写真をみてると・・・怖いです。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
