This Archive : 2006年10月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

変化して出来たぬいぐるみ

2006.10.31 *Tue
金曜日からバタバタしていたのも、ようやく終盤に入った感じです。
でも、昨日も会社から、怪しげな?電話がかかってきてるからなぁ。
まだまだ気が抜けない。
明日からと連休は仕事出来ない!!というのを
ちゃんと把握してるんだろうか。
ちょっと、不安(~_~;)

先日「帽子を編んで!」と言われたので、毛糸をだしてたわけです。
帽子が作れるほど毛糸が残ってないし、
「じゃぁ。携帯入れを作ろう!」
と言うことで話がつきました。

出来たのは・・新種のコアラ(耳がくまですw)
しっぽもありません。
amigurumi


でも、なんだかエラい喜びようだったので、ちょっと嬉しかったりして
ъ(^ー^)「旅行に持って行く♪」とまで、言ってくれました。
さぁー携帯入れはいつ出来るんでしょう!!

TS320417ss初公開!!
今のデスクトップ。(ちょっとフォルダを整頓しました(^^;)

ヘイデンとくまラの競演。
呼んでます~。


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

慌しいので

2006.10.30 *Mon
ちょっと?慌しいのでゆっくりネットの時間をとれない(^^;)
PCの前には・・どん!!!と座ってますが。

ハロウィンのテンプレも時期ハズレになる前に変更しておこうw
もうちょっと変更したいけど、それは又時間がある時にしようと思います。

スーパーナチュラル
第5話「鏡の中の真実」まで、見ました。
続けてみようかどうしようか?
と悩んでたわりに、着々と見ております(笑) 
 怖いんだけど主役の2人がかっこいいので♪
特にジェンセン。ダークエンジェルの時はちょっと、嫌味なヤツだったけど、今回は家族思いのいい人。
2人のコミカルな会話もなかなか。
アメリカ的な怖さの映像じゃないところが・・私には怖い。
ちらっと、影が写るとか・・鏡にとか・・
第5話はまさにリングを思い起こさせられました(〇o〇;)

24のように、中毒気味に、次から次へ見ないと気持ちが収まらない!という感じではなくて、続くけど1話ごとに話がとりあえず完結するので、
落ち着いて見れます。
けど・・・怖いんだ、私は。
本当にビビリだなぁー。
 
ちょっと休憩のつもりが・・長くなっちゃった(^^;)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

冬に向かうのに・・西瓜

2006.10.28 *Sat
suika

ちょっと、行詰ってます(;´Д`)
すいかの箱のデザイン・・・これから冬になっていく
なのに・・・
夏気分♪ーーーーーーーーー

叩き斬って!アナキン

さて・・・がんばろう。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

SWやイラストやボウイの話

2006.10.27 *Fri
ジャンルがばらばらなんだけど・・
1つずつ書くほどでもないので
◆SWアートな話
エピソード3のコンセプトアートが追加されてました。
a-to
→http://www.ryanchurch.com/


ペインターもフォトショも同じバージョン使ってるユウです。
が!!!
雲泥の差とは、こういうことを言うのでしょうw
ブタに真珠・・いろいろなことわざ・格言があてはまりそうな勢いです。

◆うりぼう
そろそろ、年賀状を頼まれだしたので、とりあえず干支しらべ。
うりぼうで検索してると、見つけました♪
いのししの画像ではなくて・・・
「DVDでーた」の読者のページの突撃ルポでおなじみの
櫻井輪子さんのサイト。もちろんSWルポも♪
SAKURAI WAKO'S めカラうりぼう
結構、辛口なコメントが好きです。いいなぁ、こーゆー仕事したい。

◆走馬灯のように~
引越しのどさくさで、わからなくなっていた大事なDVD。
衣替えの最中にでてきたので、みました。
LAST GIGSLAST GIGS
BOOWY

東芝EMI 2001-10-27
売り上げランキング : 6948

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

泣ける~~(;ゝ;)くぅーーー。いいね、やっぱり。
一緒に首をふっちゃいそうだわw
思い出が蘇ってきて、ちょっとセンチになってみたりして。でも、首はふるw!!ヒムロの声はどうして、こう心の中に染み入るのでしょう。

◆ちょっと、おまけ
悔しいので・・・・・といっても、対抗できるわけもなく(当然!)
ペインターとフォトショを使わず制作してみた。

saber-ana
マイ♪アナキン ふぉーりんらぶ
保存時に失敗して、3回くらいしかアニメくりかえされないみたい。
ありゃ?独学じゃ、駄目だね。やっぱり(^^;)

オマケが一番大きくなってしまった。
ライトセーバーはガシャポンでGETしたものです。

もいっかいBOOWY見よ♪


COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

何故こんなに泣けるんだろう?

2006.10.26 *Thu
kikanjyu録画してたドラマ2話分をやっと見れた。
ぎりぎりだね~
また、たまっていって見ないままシーズンが終わる(^^;)
…ということは避けることができました。

機関銃をば~~っと撃って「・・・カイカン」
というシーンしか頭に残っていないので、
リメイクといえど、新鮮です。

でも、こんなにウルウルするものなんかな?
もしかして、私って義理人情に弱いんではないだろうかー。とにかく、2話見ただけで涙腺がゆるみっぱなし。おかしいなぁ

あと、「のだめ」これも面白いです。スイミングで友達になった人が、この間オークションで漫画を買ったなんて言っていたから、貸してもらおうかなぁと思ってます。・・ていうか、漫画があったのをそのとき初めて知りました。チアキとノダメがすっごくはまっててイイ♪なんて教えてくれたので凄く楽しみ~。(まだ貸してくれるとは言ってないけど)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ロシアンタイプ

2006.10.25 *Wed
Hot_ToysChubby

かわいい~~。
http://www.yodanews.com/

12月に発売で1200円だとか?妥当な値段。買えるかな①体くらい(^^;)
出費続きなので・・せめて①体でも。

だけど、本当は全部・・いやいや高望みはしません
アナキンとオビが欲しいな・・
COMMENT : 8  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

ダレだ?

2006.10.25 *Wed
RYOが幼稚園の時、何を思ったのかw、この私が(手芸・裁縫など大の苦手)
編み物に凝った時期がありまして・・

TS320404rrこんな帽子を作りました。
南国では・・あまり必要なかったなぁーーーー。
これと、おそろいのポシェットも作ったけど、
どこに置いたか忘れました(^^;)

高校の時以来(といってもあれは、殆ど伯母に編んでもらった思い出が(^^;)
の編み物にしては、上手に作れたと思います。

さて、このぬいぐるみの正体はダレでしょう??
マフラーがポイント。
帽子をかぶせて見てびっくり。ルーツは同じなんですねぇ。 

72240176
お疲れ様・・・・・・・・・・


やっと、ブラジルGPの録画を見る事ができた。
結果は、新聞やニュースで知っていたけど、
やっぱりレースを見たかったので・・
シューマッハはやっぱり皇帝の名にふさわしいですね。感動でした。
このまま引退するのは、勿体無い。

それにしても
ドバイの皇太子が、引退するシューマッハにアラブ首長国連邦沖の人工楽園島“ザ・ワールド”の一部を贈ることに決めたというニュースにはびっくりです(*_*;
島かぁーーーーーー。プレゼントされてみたいなw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

心臓に悪いΣ(|||▽||| )

2006.10.24 *Tue
オマケで入っていたスーパーナチュラル第一話みました。

wp02_800スーパーナチュラル公式ページ


オカルトに弱いので・・扉が「バーン」ってだけで、
びびってしまいました(~_~;)
夜道を一人で運転するのは、(゜゜;)/
これからやめよう。ウンウン

これから、はまるかどうか・・・というと、よくわからない(^^;)
確かに、謎があるし、主役かっこいいし、続きが気になる終わりかた、だったのですが、
オカルトなのでーーーーーーーー。考えちゃいますね。

トゥルーコーリングみたいな、すっきりしない終わり方で打ち切られたりしたら嫌だし。結末を知ってる方いないかなw?

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

未だ続行中

2006.10.23 *Mon
今朝は会社から仕事のメールが届いて・・・
いつものように添付ファイルをイラレで開いてーーー

までは、いつもと変らない光景ですが、

その後、いろんなアプリケーションが勝手に終了してしまうエラーに見舞われてしまい、一人で大騒ぎでした(~_~;)
システムの事はあまり詳しくないので、PCを叩いたら直るかな~なんて暴挙にでてしまうところでした
ノートの方は今もメンテ続行中です。早く完治しておくれ

「会社のPCで開かなかったから、そっちで試してもらおうと思ってw」

なんですとーーーーーーーー(-"-)。プチいじめですか??

まぁ、直りそうなので今日の所は許して差し上げましょう。

今日は、ジェダイクエスト①②をアマゾンで予約してきたし♪
広島は新刊がいつも1日遅れなので、今回は事前に予約しました。

kakikuu去年の今頃に使ったデータを使い回しでスミマセン(^^ゞ
柿!!!私の嫌いな食べ物ベスト10に入る柿です。
今日、買い物にRYOと行ってたら「柿買って。」
え~~~。イヤだな・・もうそういう時期なのね。
今日の所は家にまだ果物があるのでクリアしましたが、
いずれ買ってきて、食卓にあがるんでしょうね。
あ~~やだやだ



sn1

「スーパーナチュラル」
 サム、ディーン兄弟の母親は、22年前に超常現象(スーパーナチュラル)により謎の死を遂げた。父は妻の死を悪魔の仕業と信じ、悪魔祓いを生業とする。そんな父を手伝う兄ディーンと、家族から距離を置き弁護士を目指す弟サム。しかし父が失踪し、さらに母と同じく邪悪な力に恋人の命を奪われたサムは、兄ディーンとともに闘う決意をする。アメリカで05年に放送を開始以来、イケメン兄弟の活躍に人気沸騰した話題のTVドラマ





スーパーナチュラル

先日見た「ポセイドン」にVOL1が収められてたのものです。
ちょっと怖そうだけど、ダークエンジェルに出てたジェンセン・アクレスがチラッと見えた♪左の彼!!!
ので頑張って見ますw
PCのメンテが時間かかりそうなので今から見てみようかなと思います。


COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

はぁーーー行きたい

2006.10.22 *Sun
10/15

10/17

10/22

こんな、祭りの写真を連日、ムービーとともに携帯に送ってこられたら・・・
行きたくなる(;´Д`)
初めてじゃないかな??祭りに帰省してないのは・・・
来年からは、絶対、どこかの祭りには参加しようと心に誓ったのでした。明日も、写真&メールが届くんだろうな。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

この2週間で観たDVD

2006.10.22 *Sun
溜め込みすぎた・・・とりあえず、忘れないうちに( ..)φメモメモ

トランスポーター2 DTSスペシャル・エディショントランスポーター2 DTSスペシャル・エディション
リュック・ベッソン ルイ・レテリエ ジェイスン・ステイサム

角川エンタテインメント 2006-10-13
売り上げランキング : 74

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

依頼を受ければ、どんな物(ブツ)でも指定の場所へ送り届ける。秘密は絶対に厳守。そんな“運び屋”稼業、フランクの決死の活躍を描くパート2。


前作より、パワーアップしたフランクとアクションシーン。
あんなので敵を倒せてるのかな?という外した蹴りなど、ツッコミどころも満載…というような、あいかわらず、ありえないシーンの連続だけど好きだな、このシリーズ。
不死身ですぐキレる露出度が高い女殺し屋がキモイ(ーー゛)
カーアクションだけでも必見かな。

ポセイドンポセイドン
ウォルフガング・ペーターゼン カート・ラッセル ジョシュ・ルーカス

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-10-06
売り上げランキング : 753

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル版の「ポセイドン・アドベンチャー」を観ていないので、比較はできませんでしたが、緊迫感はありました。でも、これいつも私が感じることですが、
潜水艦系や、こういう水に潜るシーンなんかは息苦しくなってしまう(^^;)一緒に息を止めてしまってるんじゃないかなーー。
こういう場面に出くわしたら、まず生き残れない自信がありますw

でも、・・一緒に逃げてるメンバーの中には毎回、問題児(悪者)がいて、邪魔しますね…
特に可もなく不可もなく。多分こういう映画は劇場で観た方が○かな。

アレキサンダー プレミアム・エディションアレキサンダー プレミアム・エディション
オリバー・ストーン クリストファー・カイル レータ・カログリディス

松竹 2005-07-29
売り上げランキング : 17086

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

長い。・・・
アレキサンダーの史実を3時間延々と続くわけで(~_~;)歴史ものが好きで良かった。(じゃないと・・ダンナのように途中で観るのをやめるかもw)
私は、親友ヘファイスティオンとの関係が気になって気になってw
こういうのも実話なのかな?
アレキサンダーの侵攻を続けていく意味がよくわからなかった。
曖昧で、達成感がないまま、また侵攻。そりゃ、裏切り者もでてくるわ・・というのが正直な感想。
インドでの象との戦いがすさまじかった。
歴史とはいえ、やはり戦争モノは後後、精神的に疲れます。
ジャレド・レトー

ちょっと気なるヘファイスティオン♪
コリンファレルを見つめる目が・・潤んで素敵でした。
アヤシイけど(^^;)
この間みたロードオブウォーやファイトクラブにも出てたんですね。
痩せていて気付かなかった。


Vフォー・ヴェンデッタ 特別版Vフォー・ヴェンデッタ 特別版
ジェームズ・マクティーグ ナタリー・ポートマン ヒューゴ・ウィーヴィング

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-09-08
売り上げランキング : 3555

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Vの復讐(革命?)から始まり、独裁国家の終焉。

独裁者の元、目立たず騒がずのように息を潜めていた国民が、Vの仮面をして議事堂まで行進するのは圧巻でした。
「これは血のヴェンデッタ(復讐だ)」自分を陥れた相手を血祭りにあげると言う復讐への決意のなかにも、優しさ?があるVが良かった。
おちゃめなエプロン姿で目玉焼きトーストを焼くのもいい♪
ナタリーのコスプレにはびっくり(*_*;似合ってかわいかったけどねw。
オペラ座の怪人とダブったのは最近みたせいかな?
でも何となく似てるような感じ。
観終わって、すっきり感があったのは独裁者が滅びたからかな・・
面白かったです。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

どういう事なんでしょ?

2006.10.21 *Sat
ザらスに行ったのですが、まだまだあります。
しかも、早い者勝ち商品が増えてました~。
以前とは違う商品も(^^;)・・戦略?
戦略だとしたら、まんまとひっかかるユウさん(汗

TS320400
我が家に仲間が増えました♪
フィギアのアナキンはあまり好きではないのですが・・つい。


TS320401


背景を、スパっと抽出しまして、

ムスタファーtwoムスタファーにテレポートしてみました。


携帯で撮ったので、画像がかなりぶれてしまいました。
背景の解像度と合わせるためにデジカメで撮るべきでしたーー

やっぱり、今度はデジカメで再チャレンジだね(反省
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ダンナに頼まれていた食玩のロータリーシリーズを
ころっと忘れてムッとされて不機嫌な私です。
でも!!!
何回買っても、FCが当たらないからイヤなんですね。同じのばっか・・
車を飾るところがないので、ずっと忘れたフリをしようW
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

引き続き・・ニモ

2006.10.21 *Sat
昨日は、デイズニーオンアイスに行ってきました

6時30分~の公演ですが・・・

バスを1本乗り遅れて

本当は6時過ぎに会場に入るつもりだったのですが、バス停に着いたのは6時23分
会場スタッフに
急いで下さいーー。もうすぐ開始です」
と叫ばれ、席まで誘導されて着席したとたん、始まりました。

私達の他にも走ってる人達いました。

・・・・・・・・・・7分間走りっぱなしだったわけです(~_~;)
  ヒールのあるブーツで。足がガクガク~息切れ・・は言うまでもありません。

座ると同時にRYOはもう、氷上に釘付け。
必死で見入ってました。こうなったら、話しかけても耳に何も入らない。
「しんどい~」(←走ったから)
と言っていたのも大丈夫そうで、良かった。

やっぱり、ディズニーは夢がありますね。
演出もよかった。アジの群れ?のラインダンスが特に気に入った様で、
あまり、拍手や手拍子をしないRYOですが、拍手を送ってました。

休憩中にあの、『ニモ』のライトを買わされたわけで・・
ほとんどのお子様、持ってました。高いのに(^^;)
「かき氷を食べたい」
とRYO。--1600円もするかき氷は(確かに入れ物はニモでかわいいけど)買えませんwジュースで我慢。

そんなこんなで、公演も終わり最後にミッキーが登場して、大満足。
RYOは生で観たの初めてだから、興奮してました♪
「今度、ディズニーランド行きたい!」

・・・言うと思った。
どーーっと疲れた始まりでしたが、たのしかったです。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

Disney on ice

2006.10.20 *Fri
20061020194846
ニモ買わされました。高っ(-o-;)
今から後半です。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

6枚組み

2006.10.20 *Fri
こんなものモノを見つけたのですが・・
元あるDVDケースは、どうするのでしょう?
もしかして、隠しDVDを収納できる!?なんてw
もちろんSTAR WARSもかっこいいですけどROTRが気に入りました。

カバーをDLできるようなので、どうでしょう!?
rixgrafix.com
コンプリートサーガ6Star_Wars_Saga_verA



COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

消しゴムハンコでコースター

2006.10.19 *Thu
久々に消しゴムハンコを作りました。
RYOからのお題はかわいいもの
coaster

はんはかすれ具合がいいですね。
趣があるというか、暖かい感じがします。
と、エラそうなことを言ってるけど、消しゴムハンコ歴1ヶ月くらいw!

上の画像はイメージです。
こんな感じで仕上げるつもり。布用のインクを買ってこないと駄目ですね~。絶対にこぼされたりするからね(-_-;)

TS320382001大きさはこのくらい。
頑張って掘りましたよ~~。
☆まず下絵をトレーシングペーパーに鉛筆で描いて
☆消しゴムに貼り付けるように絵を写します。
☆それをカッターで削って出来上がり♪
細かいカーブは息を止めて一気にしないと、ガタガタになってしまいます。彫刻刀を使ってもいいけど、私はカッターの方がやり易いかな。


シタエ

下絵はこんな感じ。この通りに彫れていないのは無視(^^;)
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

こんなのあったらいいな

2006.10.18 *Wed
朝晩がかなり冷え込んできました。
おかげで?
朝起きて、唾を飲み込んだ時のどが痛い(・_・、)"
風邪のような感じではないので安心していますが、なかなか侮れませんね。のど飴を買ってきたのですが・・・
こんなのあったらいいなぁ~と思って合成してみた(^^ゞ
“SWクリスタルのど飴”
   ↓
  続きOPEN
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

新刊がぁヽ(´ー`)ノ

2006.10.17 *Tue
C3Epアナキン・スカイウォーカーの冒険・第1弾!


¥857(税別)で11月10日発売予定です。
と、でておりました。コチラ→オークラ出版

ジェダイ・クエスト(1)‐冒険のはじまり
ジェダイ・クエスト(2)‐師弟のきずな

絵もかっちょい~~!!
14歳のアナキンですね♪

ローグプラネットから2年後かぁ。今度はカバー絵から見ても
ヘイデンだね!

ジェダイ・クエスト-3とラスト・オブ・ジェダイ-3は、2007年3月発売予定!
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

紅葉カード

2006.10.16 *Mon
紅葉

そろそろ、葉っぱが色づいてきました。
高知ではあまりピンとこなかった、紅葉の季節です。
(いつのまにか冬になってたような感じ・・・気付かなかっただけかも(^^;)

家の中は冷えるのに、車の中はまだクーラーかけるほど暑いし。
11月の連休に予定組んでるから、寒いなら寒い!!ってちゃんとした?気候になって欲しいです。服に困るんですね。


絵はR2-D2と C-3POはペインターの色鉛筆で 背景はフォトショです。
本当は、全部色鉛筆で、暖かい雰囲気にしたかったんですけど、時間がなくなってしまいました。

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

懐かしい味&物

2006.10.15 *Sun
20061015002820
今日は仕事がなかったのでPCを2台とも占領されてる(`ε´)
かなり暇だー。
交渉人~も見たし。結構面白かった!24ほどの緊迫感はないものの、なかなかの物だと思いました。
PCの前に座らないとかなり時間に余裕がもてますね。
……………
久しぶりにびっくりドンキーに行きました。家族みんな大好きなんだけどちょっと遠いんだなぁ。もう少し近くだったら…頻繁に行ってるでしょう(笑)
帰りにコンビニで復刻版のスプライトとファンタを買いました♪
おまけに昔はやったヨーヨーがついてます。ダンナは大喜び(笑)すごいやん\(◎o◎)/色々と芸?を披露してくれました。犬の散歩やブランコ。RYO相手に頑張ってましたよ。たまには?尊敬される芸を見せないとね。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

本当に予測不可能

2006.10.13 *Fri
アイコン第2弾はヴェイダー。慣れてきたので早く作れるようになりました(^o^)
Icon1davdおもしろい~~♪かなりごまかしてますが、面白い。ポインタにもなるんですね。不思議。こういうソフトを考える人って天才だわIcon1da


24~VOL7.8.9見ました。
睡眠不足になるのが分かっていてもやめられない。まさに中毒です。
そしてこのシーズン5は、これでもか!というくらい展開が早い。
始まりからそうだったけど、
重要な(私はそう思ってた)脇役が次々と死んでしまってるのは凄すぎる。想定外のことがかなり起きます
証拠の物を手に入れたから、ホッとしたのも束の間で・・
良く考えたらまだVOL10.11.12が残ってるから、このままではスンナリ終わるはずなかったということに気付いた私です(^^ゞ
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

挑戦してみた

2006.10.12 *Thu
Icon3
Icon3s5
初めて挑戦してみました(^o^)/
アイロンビーズで顔とか作るのが大の苦手なので・・
やっぱり、ドット絵も苦労しました。
そして・・変ですw


これをサラリとやってる人凄いね。でも面白かった♪
いろんなキャラに挑戦してみようと思います。
ソフトはアイコン作成ソフト→一覧からDLしました。
私が試したのはDot Workです。
makeicons
ビューを見ながら、チマチマと作ったわけです。
決して、暇ではありませんよwちょっと息抜きに・・(息抜きが長くなったのは、おいといて~~(^^;)


さて!、頑張ろう。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

焦り

2006.10.11 *Wed
happyo
優雅に発表会用の曲を選曲しております♪

というのは・・

うそでーーーーーーーーー


かなり、焦って選曲しています。12月中旬に決定していますが、
まともに弾ける曲が・・・ない!というか、時間がない(~_~;)

5曲の中から選んでいます。
一番可愛いワルツ風の曲を弾かせたいのに、難しいからイヤ!と半泣き。譜面みただけで、これじゃぁーーーもう焦るしかないですわ。

先生から、「2曲目はお母さんと連弾なんかどうです?」と。
「いーーーえ!結構です!」とその申し出はお断りしました(^^;)
RYOの練習みて、私もなんて、とんでもないっすw

MOVIE STAR (ムービー・スター) 2006年 11月号 [雑誌]
MOVIE STAR (ムービー・スター) 2006年 11月号 [雑誌]
イン・ロック 2006-10-04
売り上げランキング : 40940


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヘイデンが載ってないにもかかわらず、買ってしまいました。
ジャック~~♪とマイケルがどど~~んと大きく載ってたら即買いですな。あやうく、ネタバレ読みそうになっちゃった。アブナイ アブナイ
近TSUTAYAに行ってなかったので気付かなかったけど、もうvol7.8.9がレンタルされてました。当然出遅れたので、借りることができなかったわけです。今日も、行ってみよう♪新作は回転が早いはずだから後はタイミング勝負!
Wentworth_M

いい!凄くいいです。ごめんね~ヘイデン・・・
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

師弟愛

2006.10.10 *Tue
rogueジェダイマスターともあろうものが、頭痛の種のパダワンを四六時中追いかけて過すとは・・・




その時、アナキンは悟りきった聖堂での生活だけでは物足りないらしく、コルサントでは違法のピットレースに出場しているわけです。

アナ・オビ師弟ファンの私としては、もう、つかみはOKです(笑)
一番幸せだった時代なのでしょう。きっと。

私が選ぶ映像で見たいシーン
☆アナキンのいたずらでオビがローブを着せたドロイドに2分間も気づかずに話し続けてるところ。
☆オビが美しいアニーの寝顔を見て物思いにふけるところ。
☆アニーがオビに抱きつくところ
もちろん、聖堂内をあたふたかけまわるオビも・・・

かなり、かたよった抜粋です(^^ゞ
この本がこういう事だけを書いてるのではありません。念のため!
全体的に、戦闘シーンはなく、(もちろんライトセーバー戦も)
惑星ゾナマ・セコートの謎をといていくようなファンタジーのような感じでした。綺麗な不思議な世界です。

EP1から3年後、アニーは12歳。
kunou

初めてフォースの暴走を招きます。頭の中には成人した自分の声が響き・・・
ところどころにダークな面が見えてきます。
クワイガンの死に直面したオビの苦悩、アナキンの心の内が、かなりくわしく描写されているので読む価値はありでした。


COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

エレベーターの悲劇(;´Д`)

2006.10.09 *Mon
まず、嬉しいニュースから♪

ルーカス監督、TVアニメの「クローン大戦」続編制作へ
映画のつなぎの部分なので、楽しみ。
ニュースは→コチラ
アナ、オビもでるけど、声は・・違うみたいですね。残念。

昨日のエレベーターでの不運。
かぁ~~~~思い出しても腹だたしい!

収納ボックスを買ったので、一番大きいカートに乗せてエレベーターを待っていました。
3階から7階の7駐車場まで行きたかったのですが、かなり込んでいて何度もスルーしていました。

やっと、わりと空いているエレベーターに乗れました
が・・

普通、少しよけてくれますよね。(自分なら、多分よける)

私のカートに乗せてある荷物に当たる度に
「うっ!うっ!」と呻く家族連れのお父さん、

(#`皿´)ムキー!

あなたの後ろにスペースありますから、ちょっと下がってもらえんかな!!で、その奥さん。
「大丈夫?イタイ?」と。
だから、下がれってば!!

あの家族連れのおかげで・・すごく窮屈な思いをしました。
本当に、あの家族の後ろは、スペースあったのですよ(-"-)

その3階から7階までのあいだの、もう1つの不運。
なんと!!
F1の結果を知ってしまった~~~
Σ(|||▽||| )
情報を遮断して録画を夜にゆっくり観戦するつもりだったのに・・
かなりショック
しかも、シューマッハ、リタイアの情報・・・

あの密室で何十秒かの間に、ど~~~っと疲れが。
もう、帰りの運転は、フラフラしてたんと違うかな(^^;)
皇帝
ブラジルでシューマッハの姿も見納めか・・・
なんか寂しいな。でも鈴鹿で勝って欲しかった。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

なんで、こうなったのかなぁ

2006.10.07 *Sat
TS320363
お待ちかねの物が届きました(^o^)/
しかも2つ揃って♪
1週間お疲れ様~~と、自分にご褒美のような感じです。
今日は、ベスト・オブ・サラ・ブライトマンの曲を聞きながら、
SWの本を読む!!といきたかったのです。

が!!!!
Σ(|||▽||| )何がどうなったのか、ダンナが休みになったので、
森林公園に行く事になってしまいました(;´Д`)

爽やかで気持ち良い天気だったのですけどね。
気分はどよ~~・・・
めちゃくちゃ敷地が広い!!
山のてっぺんじゃん軽いハイキングコースだね、あれは。
まだ、ひざが笑ってるよw下り道は、ゆっくり降りた方がいいですね。

敷地内に昆虫館なんてものがあり・・
私は、虫が大嫌いです。スルーしたかったのに。
お金払ってまで見たくないっすーーー
hachi
実物の100倍のハチなんて、見たくない (;_x)
タランチュラや、バッタ、もう勘弁
案内の人に
「これは、中四国では初公開です!!」
と得意げに見せられた虫・・ナントカ?ナナフシ(名前すら覚えてない)
でかい!!
「食べごたえありますよ」なんて説明された日にゃ~
軽く眩暈を覚えたユウでした・・・

その後、蝶がいっぱい飛んでる部屋に入り・・よろよろです。

hashi
締めは!!
高所恐怖症の私につり橋を渡らすという。しかも、写真撮って!と。
過酷な日になりました。
でも、このつり橋は思ったより怖くなかったかな。
徳島のかづら橋のほうが、腰ぬかしそうだったなぁ。


ということで、明日から本を読もうかな。

今日はもう、体力残ってません・・・おやすみなさいzzz
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

待ちモノ来ず

2006.10.06 *Fri
TS320354002
先日注文した本より、遥かに遅く予約したチケットが届きました。
何故??なぜなんじゃ~~(ーー゛)
そして、未だ本は届かず・・・

ディズニーオンアイスです。
10月の末に行きます♪
美女と野獣が良かったとRYO.

でも、今年はニモですから!夜露死苦!!(うっ(^^ゞ字あってる?)


R:「いなばうあ、見れるかな?」

違うから!!スケートですけどね、それは無理w 私も見たいよ。

R:「見て見て!いなばうあ」
いなばうわ

バランスボールの上で、プルプル足を震わせていました(笑)

その後、RYOがどうなったか??
オバカです。もちろん、ボールの上でそんなにバランスとれるほど体ができてないので・・・
そのまま、ボールが転がるのと一緒に体も転がり~~
床と、机で頭を打って大泣きしたのでありました。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

マジで仕事多すぎ!ヴェイダーも笑ってます。

2006.10.05 *Thu
この1週間は、自分でも感心するくらい仕事してますね・・
軽く、○○基準法違反してるんちがう~~?
でも、皆さんもそうだと思いますけどね。法律なんて(-。-;)y-

よくお邪魔してるhttp://www.yodanews.com/や、他のサイトでよく見かけるようになりました。 
wowowのスターウォーズデイな感じでしょうか。
It's time for a movie party!パーティという響きいいですね~

STORE WARSも面白かった♪良く出来てる。
たまごのトルーパー・・なるほど!と思ってしまいました。
きゅうりのルークも違和感ないし!すごいです。
というか、ここまで凝ってるのに感心しましたW



私の仕事疲れを癒してくれたのは・・(じっくり全部見てしまって、よけい時間におわれるはめになりましたがorz・・・・・)

ぷっ♪くくくぅ~ヾ(´▽`;)ゝ笑っております、ヴェイダー卿。
640snort


starwarsspoofs.com 
いろんな有名なありえないシーンが見えます。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

疲労困憊

2006.10.03 *Tue
雨で延期になった運動会も、昨日無事終了♪
良く頑張りました!!
私もRYOも。(私は早朝から弁当作りね・・wそしてテント張り)
RYOは有言実行p(^o^)/
かけっこで、見事1番になりました。

何が疲れたかって・・・
運動会より何より、家に帰って来たら山ほどの仕事のFAX
しかも、FAXつまってるし(-_-;)

睡眠不足に輪をかけてくれました~~~。

ようやく、一段落しました。もう当分、トレースはいいわ・・・・

でも、運動会でビデオ撮ってたときに友達になった、同じクラスのお母さんは、運動会終わったら夜勤だそうなーーー。
看護士さんなんだけど、すごく眠そうだった。
大丈夫なんかな?患者さんも、彼女も。

そう思うと家でダラダラ仕事できる私はまだマシですね(^^ゞ

RYOの勇姿をご覧下さい。


早いでしょ♪
ビデオの画像を携帯で撮ったので、かなりボケましたが、
1番でかけぬけたのがRYOです。
よーいドンで完全に出遅れてます。変な格好だし。

先日、注文したSWスピンオフは先ほどメールが届いて、
明日に現住所に転送してくれるそうです。良かった~~。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

雨ですね~(;´Д`)

2006.10.01 *Sun
今朝は、目覚ましがなる前に、大きな雨音で目覚めました
運動会は、明日に延期です。あ~~・・またお弁当の材料を買いに行かないといけないわ

SWのとても気になる[THE MUSICAL]調べてみました。
昨日UPした画像を極限まで拡大してみると
「ダンケシェーン」の文字が。ということで、ドイツのYahooで検索しました。
HIT!!→THE MUSICAL
musical2
サイトに入って、左のTHE MUSICALのボタンを押すと聞けます。
ミュージカルになってるわ!!歌ってる♪
ちょっと、感動しました。


ついでに、R2も調べてみました。ちゃんとウィキペディアにも載ってました。本当に最近は何でも検索できるので、凄いです
R2_D2 Beneath The Dome
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
