This Archive : 2006年05月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

わからない(ーー゛)

2006.05.31 *Wed
在宅で仕事をしているんですが、わからないのが
「急ぎで!」「明日の午前中まで」という言葉。
仕事はだいたいFAXとメールできます。ここ2日の「急ぎ」の文字が入ったFAXがきたのは、夕方6時すぎです。(-"-)
会社勤めなら退社する時間帯?
明日の午前中までの急ぎとは・・・その日の夜中には仕上げるってことか?
一応、仕事は先に済ませないと、他の事をする気になれない性格なので、速攻しますけど。
どーーも言葉の意味がよく理解できないユウです(^^;)

今日も夕方にこのFAXが入るまでは、昼は暇に過していたので気になるEP2を観てしまいました。
キレイですね~この風景に美しい二人



もちろんマスター・ルミナーラを確認するためだったのですが、観だしたら、そんなことを忘れて、すっかりヘイデンに気をとられてしまいましたが(^^;)

これですか?
多分これかな?と思うショット。この右のジェダイ。


ここでしか、確認できなかったんですけど。もしかして、マイナーな方だったのですかっ?でもポーズが決まってかっこイイ。
こう見ると、つくづく昨日の絵は似てないです(;´Д`)

ついでに壁紙にも、何にもならないサイズの画像ですが、ヘイデンショットを集めてみました
アナキン2
やっぱりイイ♪

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

崩壊の序曲

2006.05.30 *Tue
4789718328スター・ウォーズ崩壊の序曲
アラン・ディーン フォスター Alan Dean Foster 酒井 昭伸
ソニーマガジンズ 2002-03

by G-Tools

読む順序が逆になりつつありますが・・(本屋で見つけた順)
崩壊の序曲を読みました。
EP2直前の物語。今まで読んだブリッジ物語の中で一番好きかも。
パダワンアナキンのやんちゃぶりには目を細めてしまいます(^-^*)

マスタールミナーラ、慈悲深くいいジェダイマスターですね。
好きになりました。EP2にも出てきた?のですよね。あれっ?覚えてない・・また確認しなくちゃ('∇';)
ルミナーラ
本のカバーをみて描いたのに・・ありゃ?
似てねぇ~~~(~_~;)
illustrater10使用


そんでもって、やんちゃアナキンも制作しました。
・・・・が、似てないことには目をつむって下さい

anakinep
これもカバー絵です・・
ちょっと細面すぎたかな~
ふてぶてしい感じは出せたかと思うんですけどね。
illustrater10使用
RYUKAZの文字はDownload fonts dafont.comからDL



アウトライン化したものはこんな感じ

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

不一致(-.-;)y-~~~

2006.05.29 *Mon
べっこうあめ作り

土曜日に子供会で大雨のなか
アウトドア体験をしたからか・・
鼻かぜをひいてしまいました。
寒かったです(;´Д`)


で!?

お好み焼きを食べに行きました。

私とRYOはいつも変らず、そば・ねぎのせ&ゴハンです。
結構、ボリュームがあるのでRYOと2人で食べます。


うどんW・ねぎのせ・イカ天入りはダンナの毎度のお決まり。

お好み焼き


1.RYOはかなり、お腹をすかせていた
2.ダンナの頼んだのが先にきた。

以上の2点から、RYOは初のうどん入りを食べたわけで・・・
はまったみたい(゚ o゚;)

「これからは、こっちにする!」
マジ!?
私は、絶対ソバ派だから2人で分けることができなくなるじゃん(^^;)

見た目よりも、かなり量が多い。
一人で食べれることは食べれるんだけど・・

後で( ̄. ̄;)うう~~~食べすぎィ

状態になり夜も喉がかわいて・・胃がパンパンで寝付けなくなるんですね~~。
RYOがまたソバ派に戻ってくれる事を祈ろう
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

買いましたよ♪

2006.05.28 *Sun
CMで毎日のように見ていたけど、近くの本屋にはなかった
隔週刊「スター・ウォーズ フィギュア・コレクション」

フィール・ザ・フォースさんのところで広島限定ということを知って、
何が何でも!と遠出してきました。
ありました!ありましたΣ(゜□゜)
山積み状態で・・・

もっとみんな買おうよ~!

こんなにあることにショックを覚えた私でした。
top


中は、こんな感じ
nakaak
ダースベイダー★p1
デス・スター★p4
帝国★p6
スーパー・スター・デストロイヤー★p8
プローブ・ドロイド★p14
ハット★p16
神話の創造★p18






フィギア
今号のコレクションフィギアはDARTH VADER
“If you only knew the power of the dark side”
「ダークサイドの力を甘く見るな!」


はい。ごもっとも!
今回は790円だけど次号からは1790円なんです(;´Д`) うぅっ。。




次号
6月6日第2号はヨーダと、ストームトルーパー。
第3号.R2-D2
第4号.C-3PO
第5号.ダースモール
まで予告されていました。

特製バインダーが第3号と同時発売されます。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

これはイイ!私のツボにはまりました。

2006.05.27 *Sat
シネマコラージュ

調べ物をするために図書館に行って借りた本です。
(調べたかったものとは全く関係ありません)

シネマ・コラージュ
NAKAGAWA KIYOMI
4860200667


映画にでてくる登場人物たちのファッションや小物やインテリアのイラストの本。
なるほどーーー♪こういう見方もあったんだと、感心しました。
映画も好き、下手だけどイラストも好きな私にはたまらない本です。
こういう風にイラストとレビューをまとめたら楽しいでしょうね。
さっそくやってみようかな~

こんな感じの絵と、そのコメントが載ってます。
海辺の家
これは、真似てペインター(パステル/アーティストチョーク使用)で描いた私の絵です(^^;)
本のはもっとキレイでオーラがありまする・・・

イメージね!イメージ。


sam's fashion
小さい頃に両親が離婚し、母親は再婚。経済的には恵まれているけど子供にとっては納得いかないことばかり。16歳のサムはピアスとメーク、そしてドラッグ、部屋にはマリリン・マンソーのポスターを貼り、内面
も外見もパンク一色。そんな彼も家作りを通してはじめて父とぶつかり成長していく。内面とともにその変化は外見にも。やがては死によって別れを余儀なくされるのだけど、一夏を通して父から得た事は最後のシ
ーンでの彼のいでたちにも現れている。
本より引用


おしゃれな感じの本でしょ!
これは図書館での借り物だけど・・・やばい(^^;)またアマゾンでプチッとしてしまいそうです。
海辺の家をみることになりそうです
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ネット絶ち

2006.05.26 *Fri
今日は朝9時から5時までネットがつながらない状態だったのでかなりストレスたまりました(・へ・)

NTTの配線工事だったのですが、
数分から数時間ネットおよび電話が使えなくなります
と、書いてあって。

我が家は数時間でした(;´Д`)
まったく!


今日はRYOをスイミングの無料体験に連れて行って帰ってきてもまだ、つながってない!
ネットが使えないとわかると、別に用事がなくても不安になるモノなんですね。もう生活の1部だから。


一番困ったのが、会社にメールを送れないこと。
とりあえず、「出来てる!」ってことをアピールしとかないと。
と思って、プリントアウトしてFAXしました。
また、そのプリント中にインク切れという、不運に見舞われながらも、
なんとか今日の仕事完了です!


グレードアップで快適になったかな~~。
あまり変ったように感じないけど(^^;)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

macが欲しい

2006.05.24 *Wed
気になるものを見つけました。
macsaber
今日ほど、macじゃないのを残念に思った事はないでしょうw
これだけのために・・・

インストールするだけでMacBook (Pro)をジェダイの武器ライトセーバーにするソフトMacSaberが登場

画像クリックで詳細記事へ。
ブンブンってなるんですよ!いいなぁ。
アイコンもかっこいいし

ダウンロードはこちらからだそうです。

もし試すのであっても自己責任でお願いしますm(_ _)m


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ヤル気がなかった日でした

2006.05.24 *Wed
日曜の夜から、仕事が滞ってますユウです。
昨日ほど、昼間の在宅での仕事が難しいと思った事がない!
普段は夜、子供が寝てからの仕事開始なんだけど(夜型人間だから夜の方が頭も冴えてはかどります)
急ぎのはそうもいかず、昼間っからチマチマと作業していました。
天気も変で体がだるかったし、
宅急便、書留、宗教・・セールスの電話、次々と急ぎの仕事を見事に邪魔してくれました(-"-)
どこで仕事していても電話や接客はしないといけないんでしょうが、
家は、他にもかなりいろんな誘惑がありますしねw

いちばんやっちゃいけないDVD鑑賞なんかしてしまいました(;´Д`)

oceans12
オーシャンズ12観ました。
とにかく出演が豪華でストーリーよりも
映像を楽しむことが出来るからストレス解消にはよかったです。

brad-pitt
ブラピがかっこいいわ。やっぱり。
最近では,
こんな微笑ましい姿が
新聞に載ったりと、
絶好調ですね。



昼間できなかったことと、もともと夜にする予定だったものが重なって・・睡眠不足(~_~;)
姉からもらった、ヒアルロン酸の美容液。
ひあるろんさん
すごく化粧のノリがよく、お肌は絶好調です♪
でも、くまは消えないんですね(;´Д`) くまts



RYOが「目の下にくま」という言葉を聞いて不思議がってましたw
いや、くまbearはいないでしよう。そのぐらい解ってくれっ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リス


かわいいですね~~リスのジェダイです。
クリックでhttp://togawp.com/にジャンプします。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

どうしようかな・・・迷い

2006.05.22 *Mon
1932382046Art of Tommy Lee Edwards
Tommy Lee Edwards
Idea & Design Works Llc 2003-09

by G-Tools


Tommy Lee Edwards
SWファンのかたはご存知かと思いますが、
SW絵

←こんな素敵なオビちゃんやグリを描いてる人。

絵が本当にかっこいいです。


で、タイトルの迷い・・・・です。
買おうかなと思っているけど、最近よく本を買ってるので、ちょっと!?ひんしゅく(~_~;)


卿2
こっそり、アマゾンでプチッとクリックしようかな~~~

ずっと前に放置していたヴェイダーのアイコンがやっと完成。
黒なので、難しい~~小さくなると、ベタになってしまう(~_~;)




UPして気付いた・・・
アイコンがでかい!もう一回り小さかったはずなのに。アレ??
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

結局ジャンルは何だったんでしょう?

2006.05.22 *Mon
フォーガットン

フォーガットンフォーガットン
ジュリアン・ムーア ジョセフ・ルーベン ゲイ
リー・シニーズ

by G-Tools



何とも・・・予想外の展開でした。
《シックスセンス》な霊的な感じなのかと、後で大どんでん返しが待ってるとか、
ドキドキ見ていましたが、
なんと、途中で大きくジャンルが変った!!?

事故死した息子サムの生きていた頃の写真、ビデオが消えてゆき、
果ては精神科医や夫から「最初から子供はいなかった・・」と言われ、それでも
自分(主人公テリー)の記憶だけは消えてゆくことが無い。

その深層を探るために奔走するのですが・・・・・・・


→もし、これから見ようと思ってるのなら
続きを読まないほうがいいです。


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

レンタルしたもの

2006.05.18 *Thu
今日の午後は参観日でした。学校までの往復疲れました(^^ゞ
よく毎日歩いて行ってるな・・・と感心!
車生活になれると、歩くのが億劫でたまりません。
こうやって足も退化して行くのでしょうね~~。
帰りにレンタル半額ということで、TSUTAYAに寄ったのですが、
RYOが借りたのはターザン&ジェーン。
ディズニー好きで、ほとんどDVDは持っているのですがターザンは持ってなくて見てみたいとの事。
まじ?また、ジャングル見るの?
もちろんRYOもKHのジャングルを一緒にゲームしていたので、それで見てみようと思ったのでしょう。
ターザン&ジェーンターザン&ジェーン
すずきまゆみ ジェフ・ベネット フィル・コリンズ

by G-Tools

劇場版ではなくて、テレビシリーズの総集編なので、時間も適当な長さで、面白がって見てました。何よりも、ターザンのジャングルでの生活、ゲームの中と同じ背景に喜んでいました。ツルも一緒だしね!
音楽も良かった♪です。

私が借りたのは、
フォーガットンフォーガットン
ジュリアン・ムーア ジョセフ・ルーベン ゲイ
リー・シニーズ

by G-Tools

シックスセンスのような感じなのかな。
時間があいたら観ようと思ってます。

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

game進行中


樽アイコンです。(イラストレータ)
KH1には樽がつきものw



鯨の腹部を行ったりきたりでしたが、ようやくクリアしました!
特に1~3は何度も落ちてやり直したことでしょう(^^;)
樽って2コ積み重ねて上に乗ると1個は壊れるんですね( ̄□ ̄;)!!
・・普通に1個だけでちゃんと上れることに気付いたのは同じ事を繰り返してイライラし始めたときでした・・ショックーー

腸では1度ソラ君やられちゃいました。ドナルド、グーフィーにもちゃんと装備してあげていまいと駄目だった・・でも、彼らにいっぱい渡しておくと消費が早い!
よく
「たすけて~~~」Byドナルド
耳にしました。助ける余裕ないし・・ごめんね、ドナルド。

船のところに戻ると、ありました。
れじさんが言ってた「ハイジャンプ」

でも、ハイジャンプして、すーーーーーーーーっっと落ちるとき、
体がぞくっΣ(○O○|||)とします。←結構わたし、高所恐怖症なんでw

鯨のくしゃみでようやく出ました。
あと、宝を取れてなかったアグラバーに戻ってトラーヴァースタウンへ。
ダンボも仲間になりました。

ゼペットじいさんにいろいろもらったけど、どう使うんだ!?
今イチわかってないのが、グミシップ。
工場とかあるけど、何をどうすればいいかわからないわ。
別に、今のままでも問題ないと思うので放置。

次は、競技場とか言ってたので、ヘラクレスのところへいって来ます。


↑のアイコンを拡大したらこうなります。
      ↓↓↓
たる大
イラストレータのSVGフィルタって初めて使いました!
長い間使ってるけど、私が使ってるのは
ほんの僅かなんだな・・と改めて実感(^^;)

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

今日も1日

2006.05.18 *Thu
今日も1日、元気に・・・(;´Д`) うそっ
肩と腰を傷めながら、トレースに励みました。
仕事ってどうして、用事があって忙しい日にかぎっていっぱい入るのでしょう!!
作業i
こんな機械のトレースばかりやってます・・
何がどの線か、???になって
本当に嫌になります。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

家の裏手に中学校の体育館があって、
毎日、きゅっキュッ!といい音だしてます。青春だぁ。
今日も雨なのに、サッカー部の皆さんは練習してました。

今日は体育館をバスケ部が使ってたようです。懐かしい~。
ん年前は私もボールを追って走ってたんです。今じゃとても無理(^^;)
動悸、息切れ、眩暈~~~~→救急車コースかなw

バスケ絵をイラレで描きました。
大好きな選手キッドです。-----キッドのつもりーーーー
バスケ選手なんて、遠目で見たらみんな一緒よ!なんていいわけを言ってみる。
JKidd5


背景はブレンドと、差の絶対値を適用しました。
なんとなくいい感じにできたかな。満足♪

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

凝り性

2006.05.16 *Tue
anakins
←アナキンも作ってみました



今日は、久々に朝からずっと仕事です。
トレースばっかり・・・簡単だけど、さすがに数が多いので飽きました。
途中で、KHしたり逃げに走って(全然進歩なかったので余計にストレスたまっただけになりました。鯨の腹部1,2,3,6を行き来しただけ(^^;))
それも、嫌になって、トレースついでにアナキンのお顔もトレース。
アウトライン

こんな感じにペンツールでトレース。
色を付けていって上のようなアイコンの出来上がりです。
凝り性に火がついた!かな・・
色々作ってみたくなってきた~~。
時間があるときに他のキャラもつくってみようかな。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

着々

2006.05.15 *Mon


←アイコン作ってみました(イラストレータ) 

「魔法の絨毯」に乗って砂漠に行ったらアグラバーをあっさり終了しました!

いや・・・あっさりじゃなかった。
皆さんの支援があったし・・
そういえば、水路のダンジョンで自分がどこにいるのか分からなくなってしまったこともあったな(^^;)
裏通りの宝(高い所)がとれなかったまま放置。
ジャファーもやっつけて、
ジーニーも仲間に加わりました。
イマイチ召喚する理由も解ってないし、どう使えばいいのかも??なのですが。
シンバを呼ぶときが、格好いいから使ってみたりしただけです。
``r(^^;)ポリポリ


そのあと、オリンポスに行きました。
競技に出場させてもらって、クラウドに何か貰って・・・
行き詰って(これでおわりじゃないはず)、今は鯨の中で、ピノキオを探しています。


ダンナに、ちょっと進むの早すぎじゃないん?と叱咤されながら(宝箱や、トリニティを無視しすぎ!)頑張ってます!

今日は、寒い~~~。
いつになったら、ヒーターをしまえるんでしょう。


:::::::::::::::::

↓ここでジーニーやジャファーその他いろいろのキャラクターと会えます♪
12
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

tabacco

2006.05.13 *Sat
河童

でーーーん!と河童です。絵手紙風にフォトショップで作成w
また、7月から値上がりですね・・・
家計に重くのしかかってきます(;´Д`)
どこまで、値上がりするのでしょう。いや、いつ止めるのでしょう!!

(ユウを漢字で変換したら有兎とでたので、採用!)

この方、ヘイデン君はどんなことがあっても止めないでしょうね。
私が持ってる喫煙ヘイデン君。探せば、もっとあるはずww
推進?

喫煙を推進してるポスターみたくなっちゃいました(^^;)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

素材がないわ(~_~;)

2006.05.11 *Thu
ソラ・・か
まず、KH.頑張ってます・・・ダンナが。
私はついにジャングルでいやになったので、終わらせてもらいました。
聞いたら、ほとんど出来ていたとか
いらんことして、迷ってただけみたいです。
プーさんのところをRYOと一緒にして今は
アグラバーの町です。全然、ちぎれたページなんてみつからないけど、何処?ジャスミンもいないし。ぼちぼち頑張ってみます。


HPのトップ絵って考えるの難しい~(==;)
あまり、お金をかけたくないらしいので素材は使えないし。
いろいろフォトショで背景になるようなイメージを作ってみたりしました。簡単につくれるものを紹介!というより、私の覚書かな・・


背景
極座標フィルタを使っただけです。




グラデ
新規レイヤーに紺から水色(何色でもいいです)のグラデーションをかけます。

極座標適用変形→極座標を適用。
フィルタをオプション:直交座標を極座標で適用。
できた物を順序良く並べただけです。簡単!!


色相を変えて、イラストをおいてみました。
ふぁみりぃ


Myふぁみりい図。

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

踊る踊る♪

2006.05.09 *Tue
仕事で探し物をしていたら・・・横道それて、こんなものを見つけました。なんだか癒されます~
スパイダーマンが踊ってます。
spiderman

他にも、マジンガーZも踊ってたり。しかも完璧に!

お暇なら、ここに行って見てくださいね。
もうご存知かもしれませんが・・・

あ~~やば!仕事に戻ります(^^;)

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

A swing

2006.05.08 *Mon
学校でGW中で1番楽しかった事を、発表したRYO。

ブランコハイジ
それは、

ブランコをしたこと

でした。Σ(|||▽||| )
絵も描いたらしいです。

もっと他にもあったじゃん!


ガラス工芸に行って面白いものを体験したり、見学したり。
映画も見に行ったし。
フラワーフェスティバルに行ったし。←長州小力が見えなかったのが残念だったけど。

なのに、ブランコってーーーー(-"-)。
ブランコなら、その辺りの公園にいつでも連れて行ってあげるわよってな感じです。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

desktop

2006.05.07 *Sun
windowsStyle VOL1~パソコンで創ろう新しいライフスタイル~
本のレイアウトや色が綺麗なので買いました。
美しいパソコンの画面を手に入れる28の超絶レシピの中で、
WINDOWS の画面をMAC風にカスタマイズできるソフトが入っていて、
試してみました。
その中で、私が試したのは
「次世代のWINDOWSのVistaをイメージしたデスクトップパッケージで、MacOsXのDock機能も搭載されていて・・・

かっこいいし、きれいになりました!deskr

もちろん、壁紙はヘイデンのままですw

そういえば、昨日BSニュースで、「ヘイデン」を連発していたので、何事?と思ってテレビを見ていたら、CIA長官辞任のニュースだったのですね!ヘイデン違いもはなはだしいw

他にも、この本は
音楽(思い通りのMP3をしっかり作る方法やパソコンが伝説のシンセに!本格的DJプレイ)
DVD(DVDのコピー方法やDivXの変換ソフト)・・・・個人の責任で・・
などなど、興味深い物がたくさん詰まってました!

家ではWINDOWSだけど、会社ではMacだったので私にとってはいい感じなデスクトップになりました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

残り1日

2006.05.06 *Sat
GWも残すところ1日となりました。

・・・・納期も1日となりました(;´Д`) 非常にやばいです。
今までの私は、やるべき事を後回しにしない主義なのですが、
どういうわけか、ほとんど仕事が残っています。
連休中もダラダラ過していたわけでもなく・??
  おっかしィーなぁ(@@)/


今日の夜には必ずや仕上げてみせます

ツタ(;´Д`)-うぅっ。。


KHもぼちぼち~~やってないなぁ(-_-メ)
ツタは1テンポ遅らせて、の言いつけどおりやったら出来ましたツタのタイミングは完璧になりましたが
・・・・未だ、ジャングルです。バトルしたいよ~!
ストレス溜まるので・・・またシスの復讐を引っ張り出して、アナキンでplayしました。ちょっとスッキリ♪

TS320170001


GW中にとった携帯写真の中で1番の出来かな。
気に入ってます。



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

久々に爆笑

2006.05.05 *Fri
アイスエイジ


アイスエイジ2
アイスエイジ2観てきました。
ストレス発散!大笑いしてきました。
1よりもCGがすごくてスケールも大きいので、満足度大です。
画像クリックで公式HPにジャンプします。


もうね、スクラット最高!
1を見てなくてもOKだと思いますが、やっぱり見てる方がキャラのつながりも分かるのでより、面白さが増すのではないかと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
仕事が、全然前に向いて進んでないのに・・・やばいなぁ。

mac_rinさんのところで自己紹介バトンを頂いてきました。
私から、バトンでなくなるので申し訳ないですが、
軽く自己紹介をさせていただきます。



1.回す人5人を最初に書いておく。

ごめんなさい~。最近回したい人は最近ブログ滞っているので
もし、見たらお願いします。

2.お名前は?
ユウです。おいっこ、めいっこにはユウちゃんと呼ばれてます。

3.おいくつですか?
想像におまかせ致します~。とらばーゆが流行ってましたw

4.ご職業は?
専業主婦ではない主婦?
版下作成や簡単なデザインの仕事を在宅でしてます。

5.ご趣味は?
結婚前までは、スポーツ!
最近は画像加工・・自己満足の壁紙(もちろんヘイデン)を制作してます。

6.好きな異性のタイプは?
ヘイデンです(^o^)
たくましい、華奢なヘイデンどっちでもOKですw

7.特技は?
バスケットかなぁ。15年続いたスポーツはこれだけか・・
球技全般OK!…のつもり。

8.資格、何か持ってますか?
資格…といえるのか?証券会社の営業をしていたので、その営業に必要なものはとりあえず全部もってます。

9.悩みが何かありますか?
今現在の切実な悩み・・・・
連休明けまでに仕上げないといけないデザイン案が思いつきません(;´Д`)

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:
  スパゲティー、うどん、そば、(麺類多いなw)
  納豆←mac_rinさんごめんなさい。大好きです!
嫌いな食べ物:
  うに、しいたけ、何だろ~結構あるから書けないわ。

11.貴方が愛する人へ一言
遠距離でも大丈夫よ♪ヘイデン君

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
誰か・・・よろしくお願い致します 。

以上です!こんな私ですが以後よろしく!おつきあいください。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

幸先のワルイ・・・幕開け?

2006.05.03 *Wed
今朝、コンタクトレンズを洗面所で流してしまいました・・
おーまいがっ
去年の今日、コンタクトの購入履歴があります・・・
毎度マイド、5月になると気がゆるむのでしょうか~~
1年保証のギリギリで、お安くしてくれると言う事で明日、
買ってきます(;´Д`) GW突入の日に・・・(まぁウチはGWなんて関係ないけど。)

で、GW開けが納期の仕事のFAXが3件も入ってます?
ということは、何?
休み中に仕上げろと??
まぁ、何処にも行かないですけど、
それはないでしょう!(-"-)ってな感じ。
いやがらせ??

すだち。
いや、もう勘弁願います(^^;)
みかん、甘夏、すだち・・色を変えただけでは駄目でしょうかw
●個人のお弁当やさんのロゴ
こういうのは、楽しそうです。弁当の包装紙、お箸なんかに印刷されるので、なんかやりがいがあります。
●HPのトップ絵のデザイン
これは・・・・ボランティア?
会社の知り合いの人が仕事がいっぱいいっぱいで手伝ってあげる、ということらしいけど、私に見返りはあるのでしょうか?

予定ぎっしりです。( ̄∩ ̄#
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
