This Archive : 2006年01月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

怒!怒!

2006.01.31 *Tue
昨日の夜、デジカメで撮った蘭の花を2色で絵におこしてほしいとの仕事が入った。
納期は1週間だった.......
今朝、社長から納期2.3日中にと変更の電話があり、
昼に奥さんから明日製造になったから、遅くても3時まで(今日の)に!と変更の電話!

幼稚園のお迎えの時間を差し引いても1時間半。
「いい加減にしてくださいっ(`゚д゚´)コルァァ!!」
とは言えませんでした。
雇われの身ではしょうがないことなのです。
         (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
そう、昼食も抜きで仕上げました。

こんな感じです。
蘭

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

製作途中2

2006.01.31 *Tue
RX-7

とりあえず、車の色付けは出来たかな。
納得できてないけど・・
ちょっと仕事が混んできたので、時間がかけれそうにないなぁ。
完成はそのうちに。

本当はホイールは赤なのに、金にして!と注文。
何かこだわりがあるのか、金に換えようと思ってるのか?(そんなことはさせないけど)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

デザイン変えてみた

2006.01.30 *Mon
前のピンク好きだったのだけど、
余りにもかわいらしすぎてちょっとイメージ違うかな~と思って変更。
今回はいじりナシ。

覚書(すぐに忘れてしまうのでとりあえず書いておこう)

ピンクの→width: 688px;
height: 110px;

今の→width=772
   height=279

追記:やっぱり画像は変更したw~

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

製作途中

2006.01.29 *Sun
アートワーク

↑旦那のFC
イラストレータでリアルタッチを実現・・みたいな本を読んで何か描いてみようと思ってたら、旦那が自分の車を!っと。

そうだねぇ、こないだからトラブル続きのFCだから、廃車になる前に描いてみようかなと着手(そんなおおごとではないが。)しました。

フョトショかペインターを練習したかったのですが、まだまだ無理っぽい。せっかく、MASAYOさんにハイライトの表現の仕方をレクチャーしてもらったのに、結局イラレに逃げてます。上の画像はトレースしたFC。
まだ色付けをしてない状態です。

背景を何にしようかと模索中。
行った事がある場所がいいかなぁ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

美容院に行ってきました

2006.01.28 *Sat
RYOと美容院に行ってきました。
RYOはくりんくりんのパーマがかけたいと・・
駄目駄目と言うと
「じゃぁ小学校に入ったらいい?」
いや、余計駄目でしょう!
最近、「コレ買って」「コレ欲しい」
とかに対して答えるのが面倒だから、
「はいはい、小学校にはいったらね!」と言ってるからかなぁ。
美容院で本を見てこんなのがいいと指さしたのは、
↓↓↓
こんな感じがいい~!

ハーマイオニーの写真でした。
そんなに長さないし~・・・
普通にカットしました。
エマみたいにキレイになってくれたら良いなぁ。

帰宅後、RYOはヘアアイロンでくりんくりんにしました。(私がやったんだけどね)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.28 *Sat
hana

イラストレータを使えば、花の絵なんて描けなくても
ほら、こんなに立派な?バラの花が出来上がりました!

制作雑記は
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

WHAT?

2006.01.27 *Fri
SW_EP3を観てて気になってたもの、
パドメの部屋で待つアナキンが手にしてた物。
DS?PSP?まさかね~・・と思いながらずっと気になってました。

何気にSWの公式サイトを覗いてて発見。
JEDY D

ジェダイのデータパッドだったんですね(^^;)

あ~スッキリ!あっ、でも今度は何を調べてたのか気になる。

dark

↑アナキンの顔。うぅ~~むぅ・・何を考えてるか気になる。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.26 *Thu
姉から服を貰ったo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
いつもいつも、自分の納得いく服を買うのにすごく時間がかかる姉。

で、買ってきて家で試着やイロイロ合わせてみて駄目だぁ~と思ったのが新品で私に回ってくるわけ・・・とても感謝しておりますw。
昨日、宅急便で送られてきたのは相性がわるいという服2枚です。何の相性かというと、この組み合わせがイイと思って購入したけど、いざ着てみるとお互いの服が静電気でくっつくらしいです。だから、注意として画像にあるような組み合わせはNO!という申し送りがありました(笑)
服4

お姉さま、これからもヨロシクm(。_。)m オネガイシマス♪


さて、私にはもう一人姉がいます。
きのう、初めて違反キップをきられた~(;´Д`) うぅっ。。とメールがありました。一旦停止で罰金7000円也。
それにしても初めて違反とは素晴らしい。
私?
私はこの間の免許更新で初めて優良講習でした(´Д`*)ノ~~☆
スピード違反、一旦停止、シートベルト、Uターン禁止・・
でも、車では無事故です!
ただただ運が悪いだけ・・・かな?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

回り込みの覚書

2006.01.25 *Wed
画像を左寄せ、右に文字
STYLE="float: left;"
imgの属性に追加

img src="http://***URL" width="***" height="***" alt="***name" style="float:left;"class="pict" />ここに本文。<br style="clear:both" />

画像を右寄せ
style="float:right;"

ALIGN="left" VSPACE="30" HSPACE="30"
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

水滴

2006.01.25 *Wed
m&mアナキン

アナキンバージョンのm&mゲットです。
オビ=ワンも買ったのだけど食べちゃいました。しかも袋開けるとき変に破れたので映像ナシです。
アナキンは食べるの勿体無くて(;´Д`) →でもいつかは食べます。

illustratorで水滴を作りました。
結構カンタン。

制作雑記は
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

なかなか良い(v^ー°)

2006.01.24 *Tue
FC2ってなかなか良いんじゃない!?
再構築に時間かからないし、容量も大きいしわかりやすいかも。
サクサク投稿出来たり編集できたりしたら、気持ちいいねぇ

今日は幼稚園で午前中に参観・懇談があったのだけど、
いまさらながらわかったこと。
ホントいまさらだわ。
参観・懇談とは関係ないけど、

帰宅してPCを起動する前に(座る前に)家事をさささーーーと済ませたら、なんと時間が有効に使えるのでしょうね。
まぁ、仕事で急を要するものでもあれば仕方がないけど。

ほんとPC起動させてしまえば、何だか1日あっという間におわってしまうから、これから気をつけようと心に誓いました(・~・)

そうそう、Ystyleで、やってたことも、このブログに吸収合併しようと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

とりあえず引越ししてきました。

2006.01.23 *Mon
とりあえず、引越し完了。

まだFC2の使い方が理解できないし、
いきなりパスワード忘れたり、あたふたしてますが・・・
まぁボチボチやっていきます。



以前の記事はここに置いてきました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

イラレ制作

2006.01.23 *Mon
制作雑記はこちら
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

画像

2006.01.01 *Sun
ヨーダに相談するアナキン
瞑想1

瞑想2

瞑想3

苦悩アナキン

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

作品一覧

2006.01.01 *Sun
クラウド7

painterⅨ



クリアタイプ@トルーパー♪

illustrator10+photoshop7


チョコベーダー

illustrator10+photoshop7



スノボートリノ

illustrator10



waterg

painterⅨ



びわ

photoshop7



サム海辺の家

painterⅨ



BLADE3

painterⅨ



ブーツR

painterⅨ



蘭

illustrator10




RX-7

illustrator10



hana

illustrator10



りんご

illustrator10



チョコラ

illustrator10



ヘイデンたばこ

illustrator10



年賀

photoshop7



ファー

illustrator10



セナメット

illustrator10

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
