This Category : 気になるもの


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

2008.04.08 *Tue
cupsss


昨日は始業式。久々の早起きは辛い(~_~;)

一人の時間がわずかだけど取れたので描きました。
Organaさんの記事を参考に。勝手にすみません<(_ _)>

月にカプセル?なぜ?

100万円で位牌を月面への記事は→こちら


先日、RYOに買った本が『月のウサギ』
月のうさぎ (寂聴おはなし絵本)月のうさぎ (寂聴おはなし絵本)
(2007/07/11)
瀬戸内 寂聴

商品詳細を見る

ナイスなタイミング♪
でも月にカプセルがあるというお話ではないですw
森に仲良く暮らすうさぎときつねとさるは、倒れていたおじいさんを助けようと食べ物を探してくるわけですが・・・
ラストがちょっと(/_;)
たしかにたくさんの愛がつまった物語なんでしょうが、衝撃的でした。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

game

2007.11.16 *Fri
Jamperもゲームに!

http://www.varietyjapan.com/news/business/u3eqp3000001k4c3.html

何でもゲームになるんですね♪
ゲームではヘイデンが主役じゃないんだ…
でも、肖像権契約を交わしてるってことは、ゲームの中でもヘイデンの姿を確認できるんですよね~ヽ(´ー`)ノ
あった~PS2の名前も。

ゲームつながりで…
DSのソフトを友人が格安で売ってくれるんだけど、何にしようか迷い中~。
ソフトによるけど10本程度で1万円って安い!?
レゴスタ、ハリポタ、FF12・・きらりん・マリオ(←RYO)など迷うなぁ。

ていうか、FFX2とキンハが全く進んでない(;´Д`)
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

オン

2007.05.22 *Tue
スーパーナチュラルもやっとシーズンⅡがリリース(^o^)
これも最終話が思い出せないゾ(^^ゞ
車が襲われたんだっけ。またレンタル解禁前に復習が必要のようです。

070522_1112~0001

8月10日だから、ちょこっとプリズンブレイクⅡと重なるなぁ。
そうこうしてるうちに、24のシーズンⅥあたりが出てくるんでしょうし・・
プリズンブレイクの何巻目かに24の1話が入っているからね。
楽しみのドラマが続々とリリース予定なのが嬉しい限りです(*≧∇≦)b
。。。。。。。。。。。。。。。

アロマな香りを楽しんでいる私ですが、
最近、いいなぁと思うのはユーカリ。
コアラの食べ物というイメージしか持ってなかったんですけどね・・
こあら

注:コアラが何色か?指は何本か?という細かいことはナシで!

ちゃんとしたテラピー効果があるんですね。
全然、そういう事に興味がなかったので新しい発見ばかりですヽ(´ー`)ノ
ONの香りでリラックス効果と空気をクリーンにしてくれるそうです。
鼻炎・花粉症・インフルエンザの予防とかにもいいらしく、
花粉症!の文字にかなり惹かれたわけですw
シーズン到来にこう御期待
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

今日こそ!明日こそ!

2007.05.07 *Mon
洗濯機・・・稼動中!!
今日は1日中、洗濯をして終わりそうです。

ちょっと出遅れましたが、プリズンブレイク2を借りました。
まだ見てないけど・・
今日か明日には絶対♪見るぞ。

PB2コマーシャル面白いヽ(´ー`)ノ
「苦労して脱獄したのに何でシーズン2が!?」
「プリズンブレイクだから脱獄して終わりだろ」
「そんなんで「24」に勝てるか!」
みたいな、やり取りしてますねw


24に勝たなくても、どっちもファンだからいいのだ♪
でも、長かった~待ったよ、ホント。
いい所でーーーーーーーーーー続くだもんねぇ。
また
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ポケットにライトセーバーを♪

2007.04.13 *Fri
mp3


この間のテレビのリモコンといい、なんでもあるんですね~(@_@;)

ポケットにさりげなくライトセーバー。かっこいい?
フラッシュメモリー8GBのmp3プレイヤー。
大きさはどのくらいなんでしょ?
ちょっと邪魔になりそうかな。

元記事→http://www.lgadgets.info/updated-version-of-the-mp3-lightsaber-for-star-wars-fans/

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

R2ポスト

2007.03.22 *Thu
先日Organaさんのところで紹介されてたポスト。
サイトの予告編?もうすぐオープン♪

Where are you R2? とC3PO。
またまた・・続きが気になる。
最近、こういうのばっかだ!

r2

気になる?→USPS

土曜日から春休み・・・
私の午後のひとときの自由時間よ~~。4月までさようなら(/_;)
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

次は

2007.03.16 *Fri
何かとバタバタしていて次のゲームを決めてない・・(別にしなくても良いという気もするけどね(^^ゞ

面白いものないかといろいろ検索。
ドラクエなんてどう?かな。(←誰に聞いてるのだかw
やったことないんだけど、話わかるかな。

そんなこんなで見つけたのはこれヽ(´ー`)ノ
dora

ドラクエふうしゃしんメーカーさんのところで作成できます♪

名称未設定-2自分で用意した画像をアップして、言葉も入力できます!
←この絵?
これは、私の希望w
「このイヌ飼いたい!」と言う子供を優しく迎える母の想像。
RYOはどう転んでもそんなことはしない。どうぶつ苦手だから。

でも・・石や草を拾ってきますorz


今日は、花男いよいよ最終回。ハンカチ、ティッシュの用意かなw
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ジュースと思いきや・・

2007.03.14 *Wed
070313_1644~0001

自動販売機で出てきたものは・・ジュースではなかったw
めずらしいね(≧∇≦)キャー♪
と言いながら、買ってみたらビンに入ったお菓子でした。
んーー。
結局、食べて喉が乾いたので普通のジュースを買う
まんまと、戦略にのせられた感がしました(^^;)
すごく冷えてて美味しかったけどね。

恐竜3
最近、英語を習い始めたRYO。
めちゃ発音いいじゃんーー♪
あたいなぃぅらそーーーーーーーー
何ていってるか聞き取れなかったが、上手に聞こえた!
いいなぁ、私も一緒に習いに行きたいぞw
←ティラノザウルスが心ナシかお笑いっぽいポーズになってしまったw

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

これは・・・どうなん?

2007.03.13 *Tue
時限爆弾”をイメージした目覚まし時計。起爆装置を爆発直前に解除する、お決まりのハリウッド映画的な爆弾処理班に毎朝なりきれるらしい。

ソース→http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/02/news076.html

毎朝、2コの目覚まし&携帯アラームで目覚めてる私ですが・・・
これは、勘弁かなw

低血圧なので、オルゴール音でまったりーーと起きたい!

テンプレート変えてみた(また!?)
今度はちゃんと表示されますように…オネガイ

なんかこのアニーが気に入って(自分で描いておいて気に入ったなんてバカみたいですがw)
TOP絵に採用ヾ(〃^_ゝ^)ゞ
くまを乗せてる時点でアニーとは、かけ離れてるけどね。
いや・・・もとからかけ離れてるってw

明日こそ、明日こそ花男みるぞ!3週分。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

一石二鳥

2007.03.08 *Thu
グーグルアラートでSWのキーワードにかかった今回の記事は
ゲーマー医師は「腹腔鏡下手術」が得意!
というニュースでした。
本当にいつもいつも、かすったような話題しかメールでこないよ(/_;)
元記事はこちら

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070225-161677.html

あった。あったw
「スターウォーズ レーサーリベンジ」や「スーパーモンキーボール2」などのゲームを
少なくとも週3時間遊んでいた医師はゲームで遊んでない医師よりミスも少なく、早く手術を行えるらしい。
ただ、ゲームがうまくても医学部に入れるわけではないと注意もw
そりゃそうだ。ちゃんと勉強もしなくてはね。

もひとつ気になるもの。

パイレーツとワンピのコラボ♪
こちらはyoutubeより。いいのかな・・こんなの(@_@。
http://www.youtube.com/watch?v=1UM8WvB2xgs
でも、私は両方とも好きだから楽しめたし、デッドマンズチェストを怖いと言っていたRYOも面白がった♪
よく思いつくなぁーーー。実写版でみてみたいような見たくないような(^^;)
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

クール!?

2007.03.02 *Fri
メイス

クールアポロを貰ったので食べた・・・けど。

微妙~~(^^ゞ
普通のアポロよりも大きい粒。
ホワイトチョコでコーティングされてて、中は、ほんのり冷たいキシリトールイチゴチョコ&マイルドチョコ。
さらにその中に、ちょっぴりぱちぱちほんのりミントキャンデー。

いやぁ、んーーー。微妙。
美味しくないことはないけどね。

しかも、食べ終わった後も、まだ口の中がパチパチなってるよ(^^ゞ

上のジェダイは・・・クリリンではありませんよ!メイス。のつもりw

デビュー待ち♪控えおろうーーー
jedi3
※クリックで拡大します※
5人囃子には出来なかった。
服が1つ完成したら、後は着せ替え感覚なので楽しいw


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

サングラスホルダー

2007.02.26 *Mon
すごく晴れてる
今から徒歩10分位のところに出かけるのですが車で行こうか・・・本気で考え中(;´・`)>
家の中でも目がかゆい~~。
今年は、ほぼ目だけなので(たまにクシャミ)
楽なんですが、
出掛けるとなると躊躇します。

昨日、サングラスホルダーなるものを買いました。
一目ぼれ♪チョーカーっぽい感じで、もちろんグラスをかけなくてもよさそう。

070226_0957~00012

コンタクトは1日中つけてても何にも負担にならないですが、めがねは
ずっとかけてると頭が痛くなるので、外す時間も必要な私。
これなら「めがね、めがね~~~」って探す手間が省けるかな(^o^)

どんな対策をしようとも、目のかゆみはおさまりません・・・
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
