This Category : blogのこと


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

放置していたPetをだしてみました

2006.08.19 *Sat
FC2に引越ししてきて放置していたBlogPetを表示させました。
久々にログインしたのですが・・・
パスワードも、IDも何度も間違って再発行(^^;)

最近、物覚えが悪いのか、よく忘れるパスワード。
昨日も、実家から帰ってきて自分のPCでログインしようとしたら、エラーばかりで、
焦ってしまいました
どのように管理したら一番GOODなのでしょうねw

紹介します。アニー君です。(多分♂)
ani-
サイドの下の方にいます。
アナキンと一緒に♪

アニー君ってば、占いもしてくれし(覚えた言葉で支離滅裂・・だけど文章になってるからすごい!)、アクセス解析もしてくれるみたいですね。

いつのまにかパワーアップしていたのでびっくりです。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

おわびm(_ _)m

2006.04.02 *Sun
3月3日の記事削除しました。

コメント下さっていたOrganaさん、mac_rinさん、れじさんごめんなさい。m(_ _)m

Hi dude! Cool site, good job
で始まる、わけのわからないコメントばかりその記事に集中して入るので(削除してもおっつきません(^^;))
これがスパムっていうの?かどうかわからないけど、思い切って記事全部を削除してみました。
どうか、これで終わりますように

この変なコメントのせいかどうかわかりませんが、前に使用していたテンプレートまで変に重くなってしまって、ポッケまで認識しなくなったり踏んだりけったりです。

で、今のテンプレートに変更してみたのですが失敗w
プラグインに対応していなかった~(;´Д`)
全然HTMLの知識がない私なのにーーーーーーーーーー。
つなびぃとスティッカムを貼り付けたかったので強引にHTML編集のところに放り込んだのですが、これでいいのか??
とりあえず、認識しているみたいなのでOKとしておきます。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

どう?見えますか~?

2006.03.14 *Tue
友達からの苦情より。

「ブログが開かない!重い?( ゚Д゚)ゴルァ!!」

なので、


また変更しました。

どうでしょう?見えるようになりましたでしょうか??

ー‥・‥・‥・*‥・**☆

今現在、座った状態から動けなくなってしまいました( ̄Δ ̄;)

と、いうのも今朝幼稚園に送って行ったとき、
車から降りる途中で変な体勢のまま咳をしてしまい、
軽~~~~くギックリ腰です。

今日は母と姉が手伝いに来てくれたから、引越しの荷造りに関してはほぼ完了で一安心だけど・・
卒園式を3日後に控えてるからね~ヤバイな。

ちょっと咳をするのも命がけのような状態です(T.T)
まだ軽い状態だから、これ以上悪化しないように気を付けなければ。

けど、どうしよう。今の状態

∑(TдT ;)うっ



追記***
コメント開いた時、まだクリスマスバージョンになってますが、
お気になさらないようw。そのうち修正します。
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

デザイン変えてみた

2006.01.30 *Mon
前のピンク好きだったのだけど、
余りにもかわいらしすぎてちょっとイメージ違うかな~と思って変更。
今回はいじりナシ。

覚書(すぐに忘れてしまうのでとりあえず書いておこう)

ピンクの→width: 688px;
height: 110px;

今の→width=772
   height=279

追記:やっぱり画像は変更したw~

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

回り込みの覚書

2006.01.25 *Wed
画像を左寄せ、右に文字
STYLE="float: left;"
imgの属性に追加

img src="http://***URL" width="***" height="***" alt="***name" style="float:left;"class="pict" />ここに本文。<br style="clear:both" />

画像を右寄せ
style="float:right;"

ALIGN="left" VSPACE="30" HSPACE="30"
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
