This Category : game


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ひなまつり

2008.03.03 *Mon
ひゃっほぉー♪
今年も雛人形は箱の中。ま、引越しだったから、しょうがないわ・・ね!
で、これ途中までしあがってたのを完成させました。ギリギリ間に合ったわ。
HI

去年とあまり変化はない?
*************************
もうずいぶん前になりますが、レゴスタⅡストーリーモード終了しました。
エンドアはかなり時間がかかりました。
まったく・・・操作が下手だったばかりに、木から木へ飛び移れないんですね(;´・`)> ふぅ..
途中、とてもいやになって中断してました。引越し作業中の息抜きがストレス貯めることになった原因はこれ。
ん~。ストーリーは終了してますが、ほとんど集まってない。
わが師Organaさんのようにコンプリはまた夢の話ですから・・やり直しても90%くらいしか集められないんじゃないかと思うしぃーー。これで、終わるとしようかな・・と思ってます。たまに気が向いたらするけど、一生懸命!?するのは、お・し・ま・いヽ(´ー`)ノ
ee

***********************
この2点のバージョン違いを
にじいろぺん ★30th SWにアップしました。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

決して・・

2008.01.25 *Fri

けっしてーーー故意で省いたのではありません(-_-;)
どうしても上手くかけず疲れたから・・
今度はちゃ~んと乗せてあげます♪R2♪

78


レゴスタ2

コンプ率50%くらいでがんばっております。
いいのか?それで・・

無事にレイアを救出してエピソードⅣを終了しました(とりあえずね)
ストーリーモードでは絶対とれないよー!ってところは無視して良いのよね??
とれるところも取らずにいったかもですが・・・
いつも10分の4~6くらいで次々進む私。
なぜなら、長引いたら酔う!!
エピソードⅤにはいってから、今基地内から脱出できずに迷ってますがーーー
チューイが手を振ってんのに、行けません(/_;)やっぱ、迷ったね・・・
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

更新情報&レゴスタ

2008.01.22 *Tue
あご、割れすぎ(^^ゞ
lukwe2


にじいろぺんにメニュー増えました。
頻繁に更新!!ーーーなわけないですけど、どうぞ。↑のような絵のlogです。


久々にレゴスタⅡをしました。
今度はDSで。酔いました。激しく酔いました・・・

最初のレイアがC3POとR2を救出するところは平気だったんだけど。
脱出させて、場面はルークが登場モス・エスパになったところで(/_;)
滑っていくところで、やば~と思ってたんですけど、そのまま続行。
TS3E02300001

うひょーー(-_-;)ルークが一斉攻撃されてる、とオビワン登場で、私がダウンですww
動きが早いものは眠いときにやるべきではないな(-_-;)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

横道それてますが・・・

2008.01.09 *Wed
試しに貸してもらったのでネ、やってるわけ。
試しといいながらストーリーが進んでいるので、返せなくなったww

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
Nintendo DS (2007/06/07)
ディズニー・インタラクティブ・スタジオ

この商品の詳細を見る

タッチスクリーン・デュエルが、
すんごーーーく下手なんですけど(-_-;)
上下、左右に線を描いて剣で戦うのが難しい。
相手の動きを見ての防御も…
何度もウィルがノリントンに負けたー。
なんとかクリアできて、ようやくワールドエンド本編に突入~♪

いま、ウィルからエリザベスに代わって下水道?を通りサオフェンのところに行こうとしてます。
思ったより面白そうです。

っていうか、やりかけのFF12RWはどうした!?って感じです。
同時進行で頑張ってみようかな。
ーーー最近、仕事暇だしぃーーorz

落描きおまけ&教訓(私の)
よくやった!!頑張ったね!と褒めよう。
anii_

褒めてやらなきゃ駄目だね…(;´・`)> ふぅ..
たとえ、そんなにたいしたことなくてもね。
褒められたことを嬉しそうに話してくれたのでね…今年の抱負として掲げておこうと思います。
up13

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

衰え!?

2007.12.18 *Tue
TS3E01570001

先日、うちもついにDSが2台になりましたヽ(´ー`)ノ
ほんとは私のをRYOにあげて2台めはDSじゃなくPSPが欲しかったんだけどね…RYOが譲らなかった。
でも2台あったほうが対戦ができて楽しいのでこれはこれで良しかも♪

みつけて!ケロロ軍曹 まちがいさがし大作戦であります!みつけて!ケロロ軍曹 まちがいさがし大作戦であります!
(2007/09/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

そしてRYOと対戦したのはこれ↑

単なる間違い探しなのに・・・・
完敗(/_;)
おっかしいなぁ~。マリオカートとかは断然、私が勝利をおさめてるんですけどねぇ。

そう!眼力がないのかも(-_-;)
おためし体験版で・・50才代の眼力でした。

いや、きっとこれは横から話しかけられて気が散ったゆえにこんなことになってしまったのだと思う事にしましょう。

FF12RWのほうもボチボチやってます。
データの保存の待ち時間とかww

フリーミッションなんかはすぐに終わるのであいた時間にはイイ!!

ミッション
■3-1空賊たちの蛮行・3-2待ち合わせは裏口前・3-3聖晶石の傷・3-4翼のジャッジ・3-5裏切りのバンガ
手に入れたい宝/おたからのハードル/くずれてゆく調和/踏みにじられた遺跡
などクリアしました(*≧m≦)=3

で、今やってるのは第4章:聖石争奪大作戦 前編です。

イマイチ幻獣のあつかいがわからないまま進んでるんだけどいいのかなーーー?
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

FF12RWー開始ー

2007.12.06 *Thu
TS3E0130



序章で今までの操作と違うので苦労していたのもようやく理解し始めた感じ。
タッチペンを使わないといけないのがちょっと面倒。
近接・間接・飛行のタイプもまだ慣れないし召喚獣もわんさかでてきて…。
収拾がつかないんですけどー(*_*)
ちょっと説明書見なさいっ!!ですねぇwwと

とりあえず、第1章:幽霊船 飛来
      第2章:大空の彼方へ 前編
      第2章:大空の彼方へ 後編
のそれぞれのミッション終了です。

もうちょっとで相手の聖石を壊せるといったところで、怪しくも光る赤い要充電ランプ!!
焦りました~!!
このミッション中に操作方法もようやく理解し始め、しかもけっこう時間がかかってたので
ここで電源が落ちたら…と思うと気が気ではなかったです(-_-;)
アダプターを付けてのセーブ♪
とにかく、ミッション終了です。
ステータスはLv.10~12くらいなので、もう少しフリーバトルしてレベル上げた方が良いのかな!?

大人数を二手にわけて片方がやられてるΣ(゜∇゜|||)
ってなことが何度もあったからww
私って、同時に2つのことができないタイプだったっけ??

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
