This Category : 映画・海外ドラマ・GAME

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

ザ・ヒットマン

2008.09.23 *Tue
ザ・ヒットマンザ・ヒットマン
(2008/09/05)
スティーヴン・ウォーベック

商品詳細を見る

また間違えた (lll´Д`)
新作に並んでいたヒットマンとザ・ヒットマン。
先日はレジで気づいて取り替えたけど、今度は観てから気づきました。
ちょっと、脳がお疲れなのかしら~。

売春の証人を消すために雇われた暗殺者:レダは、
一撃必殺の鮮やかな手口で標的を次々と消し始める。
彼は、アルツハイマーを患っていたのだ。
熟練した腕と経験が彼の支えとなっていたが、
病気の進行は思った以上に早く、ついに警察に身柄を確保されてしまう。
そしてレダは、事件解明への糸口を刑事:ヴィンケに提示するが・・・・。




原題がTHE ALZEHEIMER CASEでした。
自分の腕にメモをし、標的を鮮やかに消していくのは
老人とは思えない緊張感でした。
過去の出来事や現実や錯覚が入り混じる映像はわかりづらかったかも。
ヨーロッパの映画は見終わった後は重苦しく湿っぽくなります。(私は)
が…
間違ってレンタルして見た映画だけど、満足かな。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

キングダム見えざる敵/紀元前一万年

2008.09.16 *Tue
時間がない!!眠い!!といいつつも最近DVDばかり見てました。
また、明日からの激務に備えて今日も1本見ようかな~♪

キングダム/見えざる敵キングダム/見えざる敵
(2008/04/10)
ジェイミー・フォックス.ジェニファー・ガーナー.ジェイソン・ベイトマン.クリス・クーパー.アシュラフ・バルフム.ジェレミー・ピヴェン

商品詳細を見る


5日間のタイムリミット、見えない敵に近づけるのか-。4人のFBIスペシャリストが、今、最も危険な領域に潜入する!

FBI捜査官のロナルド・フルーリ(ジェイミー・フォックス)は、絶対君主制の王国サウジアラビア-“キングダム”-で起こった在住アメリカ人を狙ったテロ殺害事件の捜査のため、エリート捜査員3人(ジェニファー・ガーナー、クリス・クーパー、ジェイソン・ベイトマン)とともに現地に赴く。しかし彼らに許された時間はたったの一週間。他人を犠牲にしても私腹を肥やそうとする資産家たちや、一筋縄では行かない政治家たち、そして西側諸国を目の敵にしているテロリストなどそれぞれの思惑が複雑に絡み合い、やがて捜査官たちの命もが危険に晒される・・。

外国人居留地でのテロは怖かった・・ホラー以上の恐怖を感じました。
避難の最中の自爆テロ、救助活動活動中の爆発。
ありえる話なのですよね~

帰路の空港に向かう途中に襲われるシーンからは、画面に釘付けでした。
リアルすぎて、息苦しくって…

見ごたえ十分でした。
それぞれの立場の人から発したラストの言葉。
こうやって戦争は引き継がれていくんだろうな…
紀元前1万年 特別版紀元前1万年 特別版
(2008/09/10)
クリフ・カーティスカミーラ・ベル

商品詳細を見る

時は紀元前1万年。人も動物も自然のままに生き、マンモスが大地を闊歩する時代。サーベルタイガーや獰猛な肉食動物と果敢に闘い、広大な砂漠で青年は旅を続けていた。邪悪な支配者に囚われの身となっている愛する人を救うために――。


デレーがかっこよかった♪

なにかオカシイ・・何故?と思ってたのがヤガル語は英語( ̄^ ̄)
かなり違和感でした。
よその原住民はそれぞれの言葉を発してるんだけどw
バラバラの民族が一致団結して、悪者を倒す!
好きな話なんで、まぁ普通に楽しめました。音楽も壮大でよかったし。

レンタル店で借りようとしたとき間違って、紀元1億年というのを手にとってしまった…
横に並べてるのは反則っすw
レジで気付いて取り替えたんですけど、どんな話なのか気になってますw

■■■■

ちょっとお知らせ。
自分のPC環境(買うまで…)が整うまでHPを休止します。
リンクしてくださってる方、本当に申し訳ありませんが宜しくお願いします。

追記:HPはにじいろぺんのイラストサイトのことです。
ブログは不定期だけどボチボチ更新します。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

バンテージポイント/ゾディアック/クローバーフィールド

2008.09.13 *Sat
バンテージ・ポイント コレクターズ・エディションバンテージ・ポイント コレクターズ・エディション
(2008/08/20)
デニス・クエイドマシュー・フォックス

商品詳細を見る


米大統領暗殺・爆破テロ事件の謎を追う、緊迫感あふれるサスペンス・アクション。
1つの事件を異なる8人の視点から何度も映すことで、少しずつその全容を明らかにしていく。


前半、何度も12時前に戻るから、頭を整理しながら見るのに必死でしたw
そして、なるほど!!と納得しながら見ていけたので面白かった。
激しいカーチェイスもあったし♪
だけど・・・
人物背景が、イマイチ飲み込めなかった。なんで、弟がつかまってるのかとか。
ラストも偶然そこに居合わせたって感じで中途半端なこじつけ感がしてしようがない。
前半から中盤にかけて面白かったのに少し残念~。

ゾディアック 特別版ゾディアック 特別版
(2008/07/09)
ジェイク・ギレンホールマーク・ラファロ

商品詳細を見る

1969年、ドライブ中のカップルが襲撃され、女性は死亡、男性も重症を負う事件が起こった。
その1ヵ月後、新聞社に事件の犯人と思しき人物――
後に“ゾディアック”と名乗る男から犯行を告白する手紙と暗号文が届けられる。


実際に起こった事件を扱った映画は、見終わったあと重苦しくてしょうがないです。
しかも、この事件は未解決だからすっきりしない!!
暗号やら、謎解きやらに時間をかけなかったら…
もっとあっさり犯人逮捕できたんじゃないかなぁと思ったり。
淡々と進んでいくストーリーが長く感じた・・と思ったら実際長かった。睡眠不足。


クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディションクローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション
(2008/09/05)
不明

商品詳細を見る

ニューヨークのとある高級アパート。東京への転属が決まったロブのためにサプライズ・パーティが開かれている。そんな中、突然、とてつもない爆音が響き渡る。表を見ると、外では大爆発が起きている。そこに何かが飛んでくる・・・近くのビルに激突し、地面に落下したのは自由の女神の頭だった・・・。―コードネーム“Cloverfield”と呼ばれるビデオ映像。かつてセントラル・パークと呼ばれた場所で見つかったものである・・・。


続編を見たい。

…最初の手ブレでかなり酔いそうでした。
いったんDVDを止めて休憩したりwでもどういう展開になるのか気になって、
すぐに見始めましたけどね。字幕を必死で追いかけて手ブレをみないようにしたり
工夫しました。

結局のところ謎の気持ち悪い生物の正体もわからなかったし、小さい生き物
(小さいほうが怖かった…)は子供なの?
疑問ばかり残って放置されたような感じです。


■■■■■

明日は運動会。暑そうだぁ。ガンバリます。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ブレイブワン

2008.05.18 *Sun
いや~前にブログ書いてから2、3日しか経ってないと思ってたのに10日も開いていたのにびっくり(-_-;)
日にちが経つのは早い!!
これも、何日も前に見たものです・・・・

ブレイブ ワン 特別版ブレイブ ワン 特別版
(2008/03/07)
ニッキー・カット、メアリー・スティーンバージェン 他

商品詳細を見る

ニューヨークでラジオのパーソナリティを務めるエリカ・ベインは、婚約者のデイビッドと公園を散歩中、暴漢に襲われた。病院で意識を取り戻した彼女はデイビッドが死んだことを告げられ、悲しみに打ちひしがれる。自らの心にも傷を負い、満足に外出することもできなくなってしまった。そこでエリカが手にしたのは一挺の拳銃。そしてある日、偶然立ち寄ったコンビニで、強盗にその弾丸を発射するのだった……。


ジョディはやっぱりすごい!

衝撃のラスト15分らしいけど、私には最初のほうが衝撃だった(-_-;)
こういうことが未だにありそうなのが怖いです。
CMでワンちゃんを呼びにトンネル内に入るシーンを何度も見てたので
ある程度覚悟は出来てたんですけどね、やっぱり惨い。

復讐の気持ちが芽生えるのはわかるけど、超えたらいけない一線はあると思う。
けど、もし仮に自分がその立場だったらジョディと同じことをしてるかも・・
でも、日本じゃあんなカンタンに銃は手に入らないか(^^ゞ
カンタンに手に入らないことをあり難く思いました!
疲れたときに見る映画じゃなかったかなw
いろいろ考えさせられる映画でした。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

アイ・アム・レジェンド/HERO

2008.05.05 *Mon
[ジェダイ・クエスト-7] 真実の瞬間 (LUCAS BOOKS)
やっと入手しました(遅っ!!)
最初の数ページを読んだだけですが、またさらにアナオビの溝が・・(ーー;)
残り少ない休みで読み上げようと思います。

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)
(2008/04/24)
ウィル・スミス、アリーシー・ブラガ 他

商品詳細を見る

予防不能、治療不能のウイルスによって汚染された地球。なぜか免疫があった軍所属の科学者ネビル(ウィル・スミス)は、荒廃したニューヨークで---あるいは世界で---ただ一人の生存者となった。必死に他の生存者を捜すネビルだったが、生存していたのはヒトではなかった。ウイルスによって変異したミュータントたちが闇に潜み、ネビルを監視していたのだ。ネビルが致命的なミスを犯すのを待ち続けるミュータントたち。過酷な状況の中、ネビルを支えているのはただひとつの希望。それは免疫のある自分の血液からウイルスを根絶する薬を作り出すこと。迫り来るミュータントとタイムリミット。地球最後の男に希望はあるのか?

怖い。変な緊張感がずっと続いて疲れました(^^ゞ
爆弾、ミサイル系のもので滅亡ももちろん嫌だし怖いけど
ウィルスなど目に見えないものが襲ってくるっていうのは、もっと嫌かも。
噛まれた時点で先が見えたけどサムが感染して、その手で殺すシーンは泣けました。
ラストはもう少し(/_;)レジェンドにならなくてもよいから救いがあって欲しかったな。
特典のコミック版も衝撃的でした。

HERO スタンダード・エディションHERO スタンダード・エディション
(2008/03/08)
木村拓哉

商品詳細を見る

東京地検・城西支部に6年ぶりに戻った検事の久利生公平。そんな彼が担当することになったのは容疑者が罪を認めた傷害致死事件の裁判。ところが初公判で容疑者はあっさりと無罪を主張。容疑者の弁護士で刑事事件無罪獲得数日本一の敏腕弁護士・蒲生一臣に、次第に久利生も追い詰められていく。が、やがて久利生は、この事件が大物代議士・花岡練三郎の贈収賄事件に関連していると知り…。

このシリーズは好きだったので満足。面白かった。
ちょっと長かったけど・・
相変わらずの城西支部の人達は最高。
でも・・イ・ビョンホン。なかなか登場しなかった。
で、何分画面に写ってたのでしょう!?w
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

BONES/バイオハザード3/プリズンブレイク

2008.04.08 *Tue
BONES ―骨は語る― vol.1BONES ―骨は語る― vol.1
(2008/04/04)
デイビッド・ボレアナズ、ジョナサン・アダムズ 他

商品詳細を見る

骨!
通常の死体確認方法が使えない殺人捜査などのとき、
骨に残された証拠を読み取とっていく話。
なるほどーー。と納得させられていくストーリーは好きなんですけど、
これからずっと見ようという決定打がなかったかな・・・
見出したら止まらなくなってしまった24はおいといて、
たとえば、ホラー嫌いなのに嵌ってしまったスパナチュにはJ2が。
むさくるしい男ばかりの刑務所の話にはWM。
どちらも好きなジャンルじゃないのに嵌る要素がたっぷりだったわけです。

まぁ、レンタルした理由がプリズンブレイク3の第1話収録との見出しだったわけだから(^^ゞ

そのプリズンブレイクのレンタル開始までの待ち遠しさをまぎらわせるには、
もってこいのドラマかも。

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2008/03/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター 他

商品詳細を見る

【ストーリー】
ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウィルスの感染は世界中へ広がり、人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた。さらに、アンブレラ社では“アリス計画"が始動し、アリスのクローン実験が繰り返されていく。そんな中、独り世界を彷徨うアリスは、アラスカが感染の及んでいない安息の地だと記されたノートを手に入れる。やがて、離ればなれになっていたカルロスたちと再会、そしてクレアと彼女が率いる武装集団も新たな仲間に加わり、一行はアラスカを目指すことに。そこでアリスたちは、燃料や食料を確保するため荒涼のラスベガスへ向かうのだが…。


ミラの身のこなし・スタイルに惚れ惚れヾ(´▽`*;)ゝ
最初のシーンをTVか何かで見ていたので面白さが半減したような感じがした。
アンデッドが、グロくなってきたのは嫌だな~。もうゾンビじゃないような感じ。
最近カラスが頭上にいると怖いと思うようになってしまいましたw
そしてまた続きますか~!?大勢のアリスの行方が気になります。

pb3

クリックで別窓が開きます。ジャックとマイケルのMADが面白い♪
プリズンブレイク3第1話
マイケル~(* ̄▼ ̄*)
憂いのある目にやっぱり引き込まれてしまいます。
SONA・・・ベリックも落ちるところまで落ちてしまって可哀想。
あんなに嫌味な奴でもあそこまで打ちのめされた状況にいるのはね、同情します。
でも、きっと話が進むにつれて嫌になってくるんだろうと思うw
マホーンも少し見直した!!マイケルの味方になる人は、いい人に見えるな。
2は脱獄後の話だったけど3はまた脱獄なのね~。
続きは7月か・・・遠い(/_;)

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ローグ・アサシン/ボーン・アルティメイタム

2008.03.28 *Fri
ローグ アサシン DTSスペシャル・エディションローグ アサシン DTSスペシャル・エディション
(2008/02/22)
ジェット・リー、ルイス・ガスマン 他

商品詳細を見る

FBI捜査官のジョンとトムは悪名高い伝説の殺し屋ローグを追い詰め、銃撃する。
しかし、数日後、トムと彼の家族はローグに惨殺される。
三年後・・・チャイニーズ・マフィアとジャパニーズ・ヤクザの抗争のさなかにジョンの前に
突如再びローグが姿を現す。ジョンをあざ笑うかのように、抗争を激化させていくローグ。
果たしてローグとはいったい何者なのか?ジョンとローグが対決する時、運命が引き起こす
驚愕の真実が明かされる・・・!



Σ(゜∇゜|||)ジェイスン・ステイサムが日本語を!?
ちょっと、がっかりでしたw
やくざの刺青はそんな理由があったとは知らなかった。本当なのかな~(^^;)
ローグの正体は・・最後に納得です。
でも謎解きのように難解なストーリーではないので、あぁそうかーと感動もなく終わってしまった。
直接対決をもっと見せて欲しかった・・

ボーン・アルティメイタムボーン・アルティメイタム
(2008/03/07)
マット・デイモン、デヴィッド・ストラザーン 他

商品詳細を見る

自分を暗殺者に仕立てあげたCIAの極秘プロジェクト、“トレッドストーン計画”などに関する取材を進めていた新聞記者ロスとロンドンで接触しようとしたボーン。しかし、CIAの現地要員に監視されていたロスは、若い暗殺者に狙撃されてしまう。



ローグを見た後だったからとても満足♪

2作目のボーン・スプレマシーを見て随分と時間があいたのが失敗。
カーアクションも素手での戦いも頭脳戦、何もかも気持ちいい展開で、満足でした。
もうボーンは人殺ししないと思うし、これはシリーズ終わりなんですよね!?
1作目から順に見直そうと思いますヽ(´ー`)ノ満足~。

■■■
今日は引越し後初めてのレンタルショップへ行ってきました。
近くにツタヤがないのが、私には大きな痛手(-"-)でも、レンタル価格が安いので良しとしておきましょう♪
隣接していた古本屋でSW『過去の亡霊 上・下』を購入。
ボチボチ読みます~
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ジャンパー

2008.03.13 *Thu
ja
監督 : ダグ・リーマン
原作 : スティーヴン・グールド
出演 : ヘイデン・クリステンセン 、 サミュエル・L・ジャクソン 、 ジェイミー・ベル 、 ダイアン・レイン 、 レイチェル・ビルソン

やっと、観てきた♪

鑑賞後、ジャンパーになりたいって思いましたヽ(´ー`)ノ
いろんなところに行ってみたい~。
そしてまちがいなくデヴィッドと同じ事するねww
エジプト行ったり、ローマ行ったり・・・

瞬間移動するあの迫力映像は、映画館じゃないと味わえないですね。COOL!!

でも、なんか消化不良・・・。
映画観る前にトレイラーを見すぎたのか!?

デヴィッド&グリフィンのコンビは最高だったし、
パラディンとの戦いも凄くてワクワクした(パラディンこわい・・・っていうかサミュエル怖い。慈悲なしにグサっなんだね。)


しかしママが助けに来てくれたときは、唐突過ぎて・・
でも、それは観ているうちに謎がとけたので良し。
原作とは違うところが多いけど原作を読んでおいてよかったのは、ヘイデンがデヴィッドの精神的に子供というあやうさを見事に演じきっているというのがよくわかった!!ということ。

でも、悪い事してるのに悪い事やってないって思ってるのは・・アニーちゃん、よくない。



けど、全体的に含みが多すぎて(5歳うんぬん、グリフィンの謎などなど)消化不良をおこしちゃったよ(=_=)
謎が多すぎて評価がわるいのかなぁ。

ワタシ的には消化不良は起こしたが、大いに楽しめる映画だと思いました。


※レディースデイで前売りを使わなかったから、また行けるヽ(´ー`)ノ
オバちゃんが多かったなぁ~。後ろ1列オバちゃん・・
子どもの大学受験の話やらテレビのバラエティの話で大盛り上がりでした。五月蝿かった。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ファンタスティック4・ラッシュアワー3

2008.03.07 *Fri
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)
(2008/02/02)
マイケル・チクリス、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
突如、地球上空に現れた謎の銀色飛行物体! それは、全身銀色に輝く宇宙からの使者<シルバーサーファー>であった。各地に異常現象を起こし、彼が現れた惑星は8日間で滅亡してしまうという。彼の本当の目的はいったい何なのか? 米国政府からのミッションを受けて、リード、スー、ジョニー、ベンの4人メンバーからなるファンタスティック・フォーは、この謎の解明、そして地球最大の危機から人類を救うために、今立ち上がった!



映像は迫力あったけど・・・
アメコミなんだから、こんなもんかな!?と。
時間が短かったからダレルことなく楽しめたけどね♪映画館で見たらもっと迫力あったのかしら~

ラッシュアワー3 プレミアム・エディションラッシュアワー3 プレミアム・エディション
(2008/01/25)
ジャッキー・チェン、クリス・タッカー 他

商品詳細を見る

≪ストーリー≫
LAのシンポジウムでハン大使が中国マフィアに関する秘密について発表しようとした瞬間、何者かに狙撃される。大使の護衛にあたっていたリー捜査官は暗殺者を追跡し、袋小路へと追い詰めるが、銃声を聞いて駆けつけたカーターのせいでまんまと逃げられてしまう。そして驚くべきことに、その暗殺者はリーのよく知る人物、かつて兄弟同然に育った男・ケンジだったのだ。やがて事件を解く鍵がフランスにあることを知ったリーは、カーターとともにパリへ飛ぶことになるが…


サナダさんしか印象に残らなかったよ(/_;)
タクシーの運転手も、なんだか中途半端な感じぃと思ってたら最後は決めてくれました。よかった。
この二人のコンビは好きだけど、ここまでにしておいて欲しいな・・






COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

TAXI4

2008.01.16 *Wed

TAXi4 DTSスペシャル・エディション TAXi4 DTSスペシャル・エディション
サミー・ナセリ.フレデリック・ディーファンタル.ベルナール・ファルシー.エマ・シェーベルイ (2008/01/11)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

タクシー運転手・ダニエルと刑事・エミリアンのお騒がせコンビにも、それぞれ息子が誕生。共に穏やかな日々を過ごしていた。そんなある日、マルセイユ警察に重大な任務が課せられる。それは“ベルギーの怪物”と呼ばれる凶悪犯の護送だ。ドタバタしつつもなんとか犯人を署まで連行したマルセイユ警察の面々。しかし犯人一味の工作とエミリアンのドジにより、凶悪犯に逃亡されてしまい…。

せっかくのモナコなのに・・・
モナコでのカーチェイスシーンが見たかった。

進化したプジョーなんだけど、お笑い場面に負けてる感があったような(-"-)
ジベール署長も、かなり進化してるしw ただ、アクション映画じゃなかった気がする。

子供たちがかわいい~♪ほんっとかわいい。


そんなに時間もなく少し笑いたいって思ったらお勧めかも。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

トランスフォーマー

2007.12.28 *Fri
今年最後のDVD鑑賞かな・・
満足

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン 他 (2007/12/19)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

この商品の詳細を見る


イラクで正体不明のヘリコプターが突然巨大ロボットに変身。米軍基地に攻撃を開始するという事件が起きた。米軍の総攻撃も全く歯がたたず、基地は壊滅をしてしまう。一方、アメリカでは高校生サムが初めて自分の車を持つことに。中古でカマロをゲットした彼だが、その愛車カマロがある夜に暴走を。車泥棒に盗まれたと思い、あわててその後を追うサム。だがそのサムが見たのはカマロが変形(=トランスフォーム)してロボットになる様子だった! その後、サムはロボットに変形したパトカーに襲われて…。


見事なロボットの映像に感動しました。
子供が男の子だったら絶対、いろんなおもちゃを買って一緒に遊んだろうなーー。
にしても・・・地球のために一生懸命戦ってくれたロボットたち有難うヽ(´ー`)ノ
町をめちゃくちゃにしてくれちゃってw
どこか町を壊さなくてよいとこにシュワーッチじゃ、サマにならなかったでしょう。
地球に味方のロボットたちのユーモアのセンスも抜群でした。
映画館で見たかったな~。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

オーシャンズ13

2007.12.27 *Thu
クリスマスは終わってた(^^ゞということでテンプレ変更。
HPの方も変えないと・・・

オーシャンズ13 特別版(2枚組) オーシャンズ13 特別版(2枚組)
マット・デイモン、アンディ・ガルシア 他 (2007/12/19)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


今度の獲物は冷酷無比なカジノ経営者であり、オーシャンの仲間を裏切ったウィリー・バンク(アル・パチーノ)。暴力なしで誰も傷つけず、バンクを懲らしめるために集う仲間たち。ターゲットはふたつ。ひとつはバンクが自身の名を付けた新しいカジノ・タワー“バンク”のグランド・オープンを狙い、バンクを財政的に破綻させること。もうひとつはホテル経営者最高の栄誉である“5つのダイヤ賞”の受賞を阻むこと。プランは完璧。実行不可能の危険なゲームが今始まる!



淡々と始まって淡々と終わった・・・・途中少し睡魔に襲われる(^^ゞ

ドキドキハラハラ~に慣れてしまったので物足りない感じはするけど、
面白くなかったか?といえばそうではなく。
細かい笑いはあったし、日本を意識したような作りも小技が効いていて楽しめたしーーー。
何を求めてたんだろう~自問自答ww
盛り上がりが欲しかったのかなψ(`∇´)ψ
11が一番面白かったかなぁ。

今年1年の締めくくりに・・今日明日あたりにトランスフォーマーを観ます♪
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。