This Category : SW&HAYDEN


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

後悔・・・そして読書《偽りの平和・クローンウォーズ》

2008.09.15 *Mon
昨日は、香川にめずらしく雨がふりました。

運動会の日に!!

6時の時点で土砂降りなのに緊急連絡網もまわってこず。。
8時になってもどっちつかずだったので、とりあえず学校に行ってみるとようやく
1時間遅れで開催とのこと。
その後、秋晴れーーー。紫外線ビシバシ!

雨がふってたので、かなり無防備(´・ω・`)
↓こーんな格好(マネキンです)で、もちろん日焼け止めぬってない。
おまけに帽子も持ってきてない・・・あるのは雨傘。
tv

どんな日焼けをしたか、想像しやすいと思いますw
かなり、真っ赤です。

■■■
ようやく読みましたよ!一気で。

[ジェダイ・クエスト-9] 偽りの平和 (LUCAS BOOKS) (LUCAS BOOKS)[ジェダイ・クエスト-9] 偽りの平和 (LUCAS BOOKS) (LUCAS BOOKS)
(2008/08/22)
ジュード・ワトソン

商品詳細を見る

おそるべしパル!!
なんでも見透かしているのがまたにくいです。
何で、皆もっとパルに対して懐疑的にならないのでしょ。
そこんところが非常にもどかしい。
タウロが残念でなりません。
アナキンに対する態度も、オビは少しはパルを見習うべき。
これを言い出したらキリがないし、ヴェイダーになってなかっただろうから、
オビの態度もしょうがなかったのでしょうけど。
次が最終巻とは(´д`)ゞ サミシイ~。
クローン・ウォーズ―STAR WARS (LUCAS BOOKS)クローン・ウォーズ―STAR WARS (LUCAS BOOKS)
(2008/08)
トレイシー・ウエスト富永 和子

商品詳細を見る


皆が言うとおりアソーカちゃん、ナイスです。

昔…(いや、現在進行形?)のアナキンを見てるみたいでかわいい~。
是非、実写でみたい♪
自分もアソーカと同じくらい生意気で向こう見ずだということに
気付いたんだろうかw
なんだかんだ言いながらもアソーカの面倒を見てるアナキンがイイ♪
アソーカファンになった以上に、またアナキンが好きになりましたわ。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

やっと。

2008.04.27 *Sun
すっかりバケツがお気に入りになってしまいました。
今日はINじゃなくて、お立ち台です(@゚ー゚@)ノヨロシク

hikari


最近、何もかも乗り遅れ気味です。
ようやくJQ7を注文しました。
近所の本屋さん(結構大きい)に行ったらあるだろうと思ってたのですが・・・
前巻までしかなかった(/_;)
聞くと『在庫切れ』ーーー
何でも1冊しか入荷しないらしい。
新刊コーナーに山積みじゃないのが悲しいです。
でも、この近辺にその入荷した1冊を手にとって読んでいるだろうと思うと嬉しいですねw
GW中に読みたいな~。
入荷しましたコールが待ち遠しいわ。

余談ですが・・・
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

光と影

2008.03.11 *Tue
スター・ウォーズダース・ヴェイダー光と影 (LUCAS BOOKS)スター・ウォーズダース・ヴェイダー光と影 (LUCAS BOOKS)
(2008/02)
富永 晶子、ライダー・ウィンダム 他

商品詳細を見る


ヴェイダーの伝説を1冊の小説に凝縮。
と謳ってるとおり、この1冊でⅠ~Ⅵのヴェイダーの気持ちがわかりました。
私の知らなかった事実は2,3ありました。が後は解禁というほどでもなかったような・・・(^^ゞ
スピンオフが嫌いでも、これならほぼ映画をダイジェスト形式で書かれているので読み易いかも。
ⅠⅡⅢは何度も良く観ましたが、旧3部作もも一度見返したくなったかな♪

bass_convert_20080311134136

先日、甥っ子の学校のバスケの試合をみに行きました。
燃えるねーー。これでも私はもと、バスケ選手v
横からクチは出せるが・・・走ることはできないだろうなぁ~(;´・`)>
アナキン率いるJEDI ALL STARS があれば、間違いなくワンマンチームになってると思う。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

花粉・・シャドートラップ

2008.03.07 *Fri
『くさっ!』でも、『| ̄m ̄) ププッ』でもないです、念のため。
花粉予防ゴーグルとマスクをアニー坊やからお借りしただけ。
dd

でも、でも今年は何だか軽い!!
治ったのかな?と錯覚するくらい。このまま現状維持だったら良いなーーー。
↑画像、HPにアップしました。


今日は待ちに待ったジャンパーの公開です☆(ノ^o^)♂ドド-ン
まだ見に行けないけどーーー春休みまでにはなんとしても観にいこうと思ってます。

[ジェダイ・クエスト-6] シャドー・トラップ (LUCAS BOOKS)[ジェダイ・クエスト-6] シャドー・トラップ (LUCAS BOOKS)
(2008/02/06)
ジュード・ワトソン

商品詳細を見る


内容紹介
指導者学校での任務以降、アナキン・スカイウォーカーはマスターであるオビ=ワン・ケノービとの間にきずなを感じられなくなっていた。そんなとき、アナキンはヴィジョンに悩まされるようになり、オビ=ワンに相談を持ちかける。しかし、オビ=ワンの答えは、アナキンの望むものではなかった。そのヴィジョンが見せたのは、マスター・ヤドルの任務に関係があると言われたのだ。ぎくしゃくした気持ちのまま、ヤドルをサポートするために任務地のマワンへと旅立ったが、そこで爆発に巻きこまれたアナキンは、敵の手に落ちてしまい──。


前作に引き続き、だんだん気分が滅入ってきました。
2人の関係も・・少しは戻ると期待してたんだけど残念でした。
アナキンがかわいそうで、かわいそうで・・
小説のなかくらいもっと、幸せなひと時を書いてあげてよ~と、一人怒ってみたり。
やっぱり、オビはオンチだったんだwwwなんかそんな気がしてた。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

おぅ、Noー

2008.01.08 *Tue
のぉぉぉーーーーヽ(`□´)ノ
po


↑これじゃ誰かわかんない??
↓じゃ、これ・・・
aw

そう!!ヘイデン。----(分かってないかもしれないけどそれは無視)

Awakeのことを書きたいわけではなくて(^^ゞ

Jamperの前売り券のこと!!
久々に公式サイトを覗いて見た。newsのところを。
公開劇場が載っていたのでそこに行けば前売りがGETできると信じてたわたくし・・ええ、もちろん寒い中赴きましたわよ(-"-)
何処へ行っても「上映はあるが前売りの販売は予定ナシ」との
丁寧な回答でした。
昨日、久々に覗いたらーー
鑑賞券をGETできる劇場になっておりまして
広島県がないーーーΣ(゜∇゜|||)

幸い、愛媛にあるとのこと。
友人に買ってもらうことにしました。

Organaさん!!
ご心配を掛けました。そして有難うございました。



今年は日本の30周年だよ!なんですね!
日本は今年♪
スター・ウォーズの日本公開30周年を祝う同盟に参加しました。
参加と言ってもなにもできないし、情報をもらうだけになってしまいます(^^ゞ 影ながら応援してます。
バナーがかっこいい(≧∇≦)小さい方はサイドバーに常駐してます。
30th-anniversary-1

クリックでOrganaさんのサイト... STAR WARS FAN !! ...にいきます。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

陰謀

2008.01.07 *Mon
昨日からこのブログがおかしいーー(*_*)
今は、ちゃんと見えてます?
書いた記事&コメントが消えていたうえにテンプレもクリスマス仕様になってるし・・・・
大丈夫そうなので、このまま続行します(^o^)
古巣に帰ることになるのかと思ったよw
ライブドアショックがあって1/24に移転したんだね~。久々に覗いて懐かしかった。

年末年始にかけてようやく読み終えました♪
[ラスト・オブ・ジェダイ-6]ダークサイドの陰謀 (LUCAS BOOKS) [ラスト・オブ・ジェダイ-6]ダークサイドの陰謀 (LUCAS BOOKS)
ジュード・ワトソン (2007/12/05)
オークラ出版

この商品の詳細を見る


ジェダイクエストの方がなんとなく好き(きっと若きアナキンがでてるから・・・w)だったのですが、ここにきて面白く感じるようになってきました。
二重スパイとしてのフェラスとトレヴァーのすれちがい。
まるで、アナキンとオビのような感じじゃないですか!!
ヴェイダーがいつフェラスに手を出すかも見もの。
黒の装甲の下のアナキンの気持ちがまた泣けた(/_;)

フェラスの思わぬ方に転がり始めたストーリーの続きが早く読みたい~。
でもとりあえず次は2月発売予定のジェダイクエストですね!

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

1冊、読めた♪

2007.12.21 *Fri
[ジェダイ・クエスト-5] 指導者学校の秘密 (LUCAS BOOKS)[ジェダイ・クエスト-5] 指導者学校の秘密 (LUCAS BOOKS)
(2007/12/05)
ジュード・ワトソン

商品詳細を見る



どちらから読もうか・・迷いましたが学校の秘密のネーミングに惹かれてコチラを先にw

学園モノ、面白かったです。
オビとシーリの夫婦役(王様、女王様役・・そして息子がアナキンとフェラス)を是非実写でみて
みたい( ̄ー ̄)

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

マスター

2007.11.28 *Wed
yodasan

ちょっと怪しい感じになってしまった??
ベイダーさん宅にお邪魔する師匠の袋の中身は何?って感じの色合いですww
配色を考える!本を読んでいたのでつい(^^;)
乗算ばかりしていたら後ろが透けてしまったりーー。色は難しい
むかーーしの絵(トリックオアトリート)を少しいじっただけだから見覚えがあるかもですがその辺はスルーね♪

携帯の待ち受けなんかも作ってみました。
240×320師匠と雪だるま
シックでいい感じ(自我自讃ww)
自分の携帯の文字やアイコンの邪魔にならないところに絵を配置した私。ここでも自分中心(^^;)

qxm1
←100×100アイコン 兼用 デコメ。
(全部名前を付けて保存で使えます)


ヨーダの髪の毛?ってもっとふさふさしてたっけ・・というのが
作成中の疑問でしたw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

boom

2007.11.19 *Mon
ail

この描き方が今のマイブーム。
全然似てないんだけど良い感じになったのと違う~??w


サイトのほう引越し完了しました。
結局前のところのパスワードが思い出せないまま。
なので手続きできずに残ってます。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

imageが・・・(^^;)

2007.11.17 *Sat
前にアナキンだけ描いていたのでちょっとマスターも付け加えてみました♪

・・・が、
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

apr


ガラ悪いにーちゃんみたくなってしまいました(^^;)
オビが腹巻きに見えなくもないしwww
「ちょっと、金かせやーーー」
「またですか?勘弁して下さいマスター」
って感じ??
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

!嬉!

2007.11.15 *Thu
『awake』で、検索するとたくさんヒットするようになったので、
なんか嬉しい~♪
無事?にNYでのプレミアも終えたようでほっとしました。

IMDBはよく見てるんですが、じっくりヘイデンのスライドショーを見たことなかった。
http://www.imdb.com/name/nm0159789/やっぱカッコいい(≧∇≦)美しいわ~
ヘイデンのFilmographyを振り返って見てもちゃーーんと毎年公開してるんですねぇ。
何だか凄い待ち遠しかったような気がするんですね。
あっ、日本はまだ待たないといけないんだった(^^;)

さてさて、バレーを応援しなきゃ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

いつもと違う

2007.10.30 *Tue
hpt

にじいろぺんのブログでも書いたけど、暇な時はフリーのソフトで落描きして遊んでます。
ちっとは、手首いたわってやりーー!って感じなんですけどね。
面白いのぉ♪
イラレで描いたようなキッチリした感じじゃなくて、線も荒いのがなんか気に入ってしまいました。

ということで、1日早い
HAPPY HALLOWEEN
明日はRYOの英語教室のパーティだわ。楽しみ~!ウチの子魔女です。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
