This Category : 作品たち


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

守る

2009.01.29 *Thu

今から仕事の準備がんばりますw
20090129
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

途中でやり直し(-"-)

2007.12.21 *Fri
今年最後の車の絵。
途中まで描いていたのですが、どうも納得いかなかったので
イチからやり直し。
何がって!!?

上のイラストではタイヤのハの字具合がわかりづらいからヽ(´ー`)ノ

時間がかかったけど、ますごく喜んでくれたので良し♪
つかれたーーー。
明日はまたホームコンサート&パーティだ!(他所様のお宅でですけど。)
desa
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

増殖中

2007.12.19 *Wed
本のお礼のつもりで作ってあげた愛車のデコメ♪

ただいま増殖中♪
最初は元の画像が小さかったから、ごまかして本人の車ってわかればいいや!的に作っていたんですけどね・・・・

注文されて送ってきてくれた画像がΣ(゜∇゜|||)
鮮明ででかい!!
細かいところまでばっちりみえるじゃん~
私の性格上、見えるところは手抜きしないので、
自ら首を締めるようなことになりつつあります。
みなさん、ボディからタイヤでてますよーーーーww

段差は斜め進入ですかヽ(´ー`)ノ


cars

今作業中のものはホイールが細かすぎて(;´Д`) きびしいー。
だんだん、パーツに詳しくなりつつあります。

でも、喜んでくれるのが嬉しいので細かい作業やめられないわ~♪
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ROの覚書と意外な特技w

2007.04.11 *Wed

特技は料理!一度は書いてみたいそのフレーズw
7歳児RYOは学校で、さらりと自分のプロフィールに書いた(^^ゞ
料理をさせた覚えもないし・・・すごすぎるホラ。
春休み中に一度だけ、一緒に夕飯を作ったのと、何ヶ月かに一度のペースでお菓子を作るのを手伝うくらい。
びっくりした


COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

成長したね

2007.03.12 *Mon
アナキン2

JQ3の表紙を見ながら、成長したね~・・・としみじみ。

早く読めって!

いろいろ、読み漁ってたのでちょっと休憩。
目が痒くてもう限界だから(/_;)でも今がピークらしいですね花粉!!!
ひのき花粉が始まるまでは間があくので、ちょっと楽になるでしょう。
とニュースで言ってたので嬉しいー。
私はきっとスギだけだから、終わりってことよね!?ね!

最近読んだ本。
☆ブリジットショーンズ/きれそうな~(私も今きれそう!)
☆キリック戦争(やっと!)
☆バランスポイント<上>(ジェイナ~・・・!)
☆ワンピース45巻(ルフィの家系ってすごい!)
☆こどもの好き嫌いをなくすレシピ(←ここ注目♪いいお母さんじゃん私w)

とにかく目が疲れました。・・落ち着いたら次なるゲームも物色しよう!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

キラキラ☆彡

2007.03.07 *Wed
キラキラしたお名前シール作って!と子供から注文をうけたので、
もちろん無料奉仕(-"-)!  作りました。
鉛筆に貼るらしい。
作ったのはいいけど、インク切れでまだプリントしてないし(^^ゞ
今学期中に出来るのか!?
外は、寒いけどポカポカ太陽がーーー。晴れてると憂鬱
ガラスこんな感じ♪小さくて分かりづらい??

では、一部分拡大
拡大 
どうよw
宝石を敷き詰めたような?感じに
・・・
遠目では見えるでしょう。

遠目でね!なるだけ。(注:遠すぎると見えなくなります)


フォトショップで簡単!と思っていたのに、久々のフォトショなので忘れてた(^^;)やっぱり、毎日でもソフトは使うべきです…
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

エラー、エラー・・・

2007.03.06 *Tue
今日は、午前中仕事途中に寝てしまうという失態(;´・`)> ふぅ..
まぁ、たまには、こんな日もあっても良いかな。
急ぎではなかったので助かったけどね。
でも、その後予定していたTVドラマの録画を見る事ができませんでした。2週分たまってしまったら、なんかなぁーー。
明日には、見ておこう!ウン

DH.netさんのところでSW画像を見て描きたくなった1枚。
Σ(|||▽||| )・・・エラーで、ここまでしか保存されなかった。
コピペで救助しようと思っても駄目だった。
ana

テクスチャやら、ぼかしやら・・・使い過ぎ!?
最近、どうもエラーが多いな。
仕事途中に、こういう絵を描いてたりするからバチがあたったんだ(-_-;)
IE7は非常にエラーが多いのでまたIE6に戻しました(^o^)
ネットでのエラーはなくなったよん♪
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

この時期に無謀な事を・・(-_-;)

2007.03.05 *Mon
070303_1624~0001

土曜日に桜の名所で有名なダムまで軽くドライブしてきました。
・・・自分が、花粉症であることも忘れて(-_-;)

大自然の空気を思いっきり花粉と一緒に吸い込んできたみたいで、
昨日辺りから許容量を越えた!?
今まで今年は軽症だな~♪と喜んでいたのに、
一気にどん底です(/_;)
いくら夏日で暖かかったとは言え、まだ桜は咲いてませんでした。
しかもバドミントンもしたから、筋肉痛ーーー。踏んだりけったりでした。



070304_1541~0001でも!
日曜にザラスへ行って
「まだSW商品もいっぱいあるじゃん~♪」と確認できたのは
良かったかな。しかも、新商品も並んでいたので、
とりあえず、ここのザラスから撤去なんてことは、ないよね・・・!?
R2のゴミ箱もあったし。4月入荷のお知らせもあったし。

気なるのは、前より増えてる100円コーナーw
とりあえず物色してアイラ・セキュラを買った。
綺麗だから好きなんですヽ(´ー`)ノ

しかしどこから、かき集めてきたんだろ。
別に欲しくないようなキャラばかりだったけどね。



アイラセキュラ

倒されるシーンも美しかった。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

滑り込みセーフ!?

2007.02.28 *Wed
ひなまつり

↑クリックで拡大します↑
あと3日では出来ないので、やっぱこれで完了~にしておこう。
お内裏様(アナキン)・お雛様(アミダラ)です。
三人官女や五人囃子誰にしよう~~と思いながら描き出したのが昨日の夜だったので、間に合うはずがない。
しかも人形は、顔が命!なはずだけど、思いのほか服に時間がかかって、顔はごめんなさい(^^ゞ
EP3アナキンとEP1アミダラですが、この二人にこんな風に並んで銀河を治めて欲しいという希望があり(私の心の中でねw)制作に至りました。
 
リカチャン人形の雛人形とかあるらしいですから、この美しい2人でも是非作って欲しいなー。
服とか書いて楽しかった~。やっぱ私も女の子!だねぇーー。

hina
こっちの絵を仕上げたかったんだけど、キャラ系にいつのまにか移行してた。
多分、この左の絵もこれにて終了(^^ゞ


COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

蔵入りになるまえに。。

2007.02.15 *Thu
クローンアタックvd
メッセージカード兼ポストカード!?
のつもり(;´・`)>

クリックで拡大します



バレンタインは終わったけども・・まだ一ヵ月後があるヽ(´ー`)
旦那が貰ってきたチョコのお返しは・・妻の役目なんですかね~。
連盟でネクタイとか貰っても、来月はクッキーでいいのかな!?
いつも悩んでしまうわ。

せっかく描いた(今日まで仕上げが出来てなかった)ので、忘れないうちにアップ♪
パドメって、どんな髪(後ろ部分)だったっけ?
手持ちの画像は顔だけのアップだったので、二人とも髪型が・・微妙~
アニーは後ろ束ねてた!!!よね。

IE7の調子が悪くて(ネットが不安定でよく終了(-"-)、他所様のコメントを書き込み途中で落ちたりします。今も、ちょっとドキドキ。
快適にネサフできないから、結構ゲームも進んでます。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ガクラン好き

2007.02.14 *Wed
agakuran

バレンタインデー♪
うちは、もうこの間の3連休中にRYOが作って旦那に渡したので、
すでにイベントは終了してます(;´・`)> ふぅ..w

中学・高校とガクランの学校だったので、(←男子ね!!)
今でもガクランが好きです。

なので、ヘイデンに着て貰いました♪中はTシャツね。

この際、全然似てないのは無視

せっかくなので、もとになった画像もどうぞ!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

記念に

2007.01.26 *Fri
ジャンパーのロケが日本で!
ヘイデンは今、どこ?
ということで仕事していても落ち着かない時間をすごしています(^^ゞ

ちょっと時間に追われてますが来日記念?に描いてみました(^o^)/

Jamperの絵ではないのは、気にしないで。荒さがしもしないで

hayden-c5

イラストレータCS2 (元画像はDH.NETさん)
↑ついにアップグレードしてしまいましたw ☆使いやすい。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
